1: ストマッククロー(埼玉県)@\(^o^)/
京楽「ぱちんこAKB48バラの儀式~SweetまゆゆVersion~」盤面画像やスペックきたぞー 液晶画質がUPし光量調整機能も搭載してる模様
no title

no title

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1424263301/

3: キドクラッチ(やわらか銀行)@\(^o^)/
ぱちんこしょこたんとかぱちんこPerfumeとか無いだろ?
つまりそういう事だ。

4: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
OK(旧正村)でウルトラ出すが
それのタイアップ でんぱ組なんだよなぁ

5: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/
カネ貰えりゃ何でもいいのよ

7: ダイビングフットスタンプ(千葉県)@\(^o^)/
女なんだから、ぱまんこにしろ

8: ときめきメモリアル(チベット自治区)@\(^o^)/
世の中狂ってる

16: ダブルニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
まじか!!パチンコってどうすりゃ良いんだ?ハンドル回しとけば良いのか?それでまゆ放題なのか?

18: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/
時短無しで継続66%は駄目だろうな
せめて銀河乙女みたいにちょっとでも時短が付けばいいのに
光量調節付けたのだけは評価できる

20: 頭突き(長野県)@\(^o^)/
この人最近目が気持ち悪い

24: ブラディサンデー(中部地方)@\(^o^)/
甘デジってなに?

27: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>24
普通のパチンコが300分の1とか400分の1で大当たり
(AKBは200分の1で大当たり)なんだが、大当たりの確率を100分の1に下げた代わりに
出玉の量を減らす(普通は1500玉とか2000玉だが 700玉ぐらい)
遊びやすくしたとされる台

通常スペックの数ヶ月後に出す

26: アイアンクロー(禿)@\(^o^)/
羽生くんペロペロリーチはあるの?

30: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/
黛敏郎のパチンコは無理だね

32: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/
最近の享楽クソだからなぁ
それこそ初代AKB辺りはまだ良かったのに

36: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>32 今の台枠になって潜確なくした一時期が
弾けただけで基本微妙なメーカだがね

33: アンクルホールド(千葉県)@\(^o^)/
AKBはもともとパチンコ化してるし

34: バズソーキック(愛知県)@\(^o^)/
主要なスポンサーだからな

35: 目潰し(dion軍)@\(^o^)/
アレジンとかたぬキチくんの時代がピーク

38: ツームストンパイルドライバー(北海道)@\(^o^)/
CR ドラゴンクエスト3

39: アイアンフィンガーフロムヘル(SB-iPhone)@\(^o^)/
羽根物信者の俺に今のパチは辛い
max機の1/400とか釘がどうとかって次元じゃない
3万が一時間保たないとか高級ソープも真っ青だわ

55: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/
>>39
3万が一時間もたないってのは絶対にあり得ないから

56: バズソーキック(沖縄県)@\(^o^)/
>>55
え?普通にあるけどw

62: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/
>>56
絶対にあり得ないから
パチンコのパの字も知らない嫌韓こじらせただけの馬鹿は俺にレスするなよ

80: バズソーキック(沖縄県)@\(^o^)/
>>62
1円パチンコとかいうのと勘違いしてないかw?
等価交換の時普通になくなったけどな?
もう完全にやめてから10年以上経つけどな

40: フロントネックロック(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
まゆゆはかわいい

41: ナガタロックII(庭)@\(^o^)/
CR 地獄少女2

44: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>41 出るでしょ確か

46: 男色ドライバー(空)@\(^o^)/
CR は ちんこまゆゆ に見えた。

47: フェイスクラッシャー(京都府)@\(^o^)/
CRぱ ってなんだよ

48: エメラルドフロウジョン(群馬県)@\(^o^)/
こないだ初めてパチンコ行ったら2000円が5000円になった
顔認証って本当にあるんだな 軽くホラーだった

50: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/
穴に入れて 穴に入れて

52: タイガースープレックス(富山県)@\(^o^)/
CR魔法少女まどか☆マギカ(マックス)

大当たり確率:1/399.6
高確率:1/71.1
賞球数:3&3&6&11&15
カウント:6・9カウント
ラウンド数:6ラウンドor8ラウンドor9ラウンドor16ラウンド
確変突入率:55%(特図1)/81%(特図2)
時短回転数:100回転
出玉性能:約1820個(16ラウンド時)・

57: 腕ひしぎ十字固め(愛知県)@\(^o^)/
M字役物のCR村岡まゆまゆはよ

61: ダイビングエルボードロップ(芋)@\(^o^)/
>>57
やめたまえ

59: キドクラッチ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
まゆゆんゆん♪(*´∇`*)

64: ダイビングエルボードロップ(芋)@\(^o^)/
>>59
ネタかよ…
後輩を整形モンスター言って羽生くんラブラドールレトリバーして、性病暴露した女のどこが良いんだろ。

60: シャイニングウィザード(北海道)@\(^o^)/
3万で何も無く1時間半だな

63: クロスヒールホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/
CR ぱちんこ本田博太郎
CR ぱちんこギャグ漫画日和

66: ジャーマンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/
これを見てもまゆゆをブスだと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://www.youtube.com/watch?v=tfZnMOpeuOY


73: バズソーキック(愛知県)@\(^o^)/
>>66
下から2つめ、胸頑張ってるな

68: スリーパーホールド(大阪府)@\(^o^)/
パチンコは1分間に100発以内の打ち出しと規定がある
1時間で6000発
1玉4円で借りた場合、3万円だと7500発
1回も賞球なくても打ち切るのには1時間以上かかる

証明終わり

71: ニールキック(茸)@\(^o^)/
まゆゆのVゾーンに玉入れれば良いの?

72: アトミックドロップ(宮城県)@\(^o^)/
こんな産廃よりも早く南国の新しいの出してよ

74: ニールキック(茸)@\(^o^)/
勝てそうに無いな
no title

76: アンクルホールド(千葉県)@\(^o^)/
右下の絵が無邪気すぎてワロタw
no title

79: ランサルセ(禿)@\(^o^)/
フリートークできねえわアドリブきかねえわリアクション下手だわ顔引きつってるわ
コイツほどタレント向かねえタレントも珍しいわ

85: ジャンピングパワーボム(鳥取県)@\(^o^)/
新しいAKBパチンコ人気無いよね

86: フランケンシュタイナー(WiMAX)@\(^o^)/
CRせいけい☆モンスター

87: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/
ぱちんこえびちゅ に空目した

90: ジャンピングパワーボム(鳥取県)@\(^o^)/
>>87
まさに俺はかいしょなち

92: パロスペシャル(SB-iPhone)@\(^o^)/
今のパチンコってボタン叩いたりレバー引いたりすんの?こないだみたドラマの中でやってて、今のは忙しいんだなぁ~って思った。

93: ウエスタンラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/
ちんこまゆゆに見えた

96: ローリングソバット(福井県)@\(^o^)/
1時間で3万とか・・・
最低限の止め打ちしてりゃ現実的には1時間で15Kも負けんぞ
ミリゴなら1時間で3万突っ込めたけど


このブログの人気記事

【パチスロ】鳥肌が止まらなくなる演出と言えば?

パチ屋に行く服装は?


【パチスロ】北斗の拳 転生の章 フリーズでも勝てない!

【パチスロ】デビルメイクライ4  実戦&攻略 NO2

【パチスロ】北斗の拳 転生万枚出すぎじゃね?


【パチンコ】CR百花繚乱 サムライガールズ 実戦&攻略!

パチ屋で、やってもらえたら嬉しいサービスとは?