1: 名無しさん@お腹いっぱい。

公式
ttp://www.olympia.co.jp/newmachine/saigokuotome/index.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1411292359/
2: 名無しさん@お腹いっぱい。
タイプ:ART(純増2.0) 初当たりはすべてART(強カワRUSH)スタート
天井はART間1059Gまたは周期抽選20回
G数天井の恩恵はART+白7ボーナス 周期天井はプレミアム乙女アタック
【出陣の刻確率】
全設定共通 : 1/32768
9G63枚 参戦ストック75%×8人
【決戦フリーズ確率】
全設定共通 : 1/65536
決戦の刻突入&天下奪還ロードループ率75%
【ART初当たり確率】
設定1 : 1/255.87
設定2 : 1/242.65
設定3 : 1/230.12
設定4 : 1/209.25
設定5 : 1/187.53
設定6 : 1/162.81
【乙女アタック確率】
設定1 : 1/298.27
設定2 : 1/279.25
設定3 : 1/262.02
設定4 : 1/251.64
設定5 : 1/231.39
設定6 : 1/216.66
【ボーナス合算確率】
設定1 : 1/516.32
設定2 : 1/519.47
設定3 : 1/511.39
設定4 : 1/474.48
設定5 : 1/446.08
設定6 : 1/333.50
【機械割】
設定1: 96.5%
設定2: 98.1%
設定3: 100.6%
設定4: 103.9%
設定5: 107.2%
設定6: 113.4%
天井はART間1059Gまたは周期抽選20回
G数天井の恩恵はART+白7ボーナス 周期天井はプレミアム乙女アタック
【出陣の刻確率】
全設定共通 : 1/32768
9G63枚 参戦ストック75%×8人
【決戦フリーズ確率】
全設定共通 : 1/65536
決戦の刻突入&天下奪還ロードループ率75%
【ART初当たり確率】
設定1 : 1/255.87
設定2 : 1/242.65
設定3 : 1/230.12
設定4 : 1/209.25
設定5 : 1/187.53
設定6 : 1/162.81
【乙女アタック確率】
設定1 : 1/298.27
設定2 : 1/279.25
設定3 : 1/262.02
設定4 : 1/251.64
設定5 : 1/231.39
設定6 : 1/216.66
【ボーナス合算確率】
設定1 : 1/516.32
設定2 : 1/519.47
設定3 : 1/511.39
設定4 : 1/474.48
設定5 : 1/446.08
設定6 : 1/333.50
【機械割】
設定1: 96.5%
設定2: 98.1%
設定3: 100.6%
設定4: 103.9%
設定5: 107.2%
設定6: 113.4%
3: 名無しさん@お腹いっぱい。
小役確率
リプレイ 1/8.04
上段ベル 1/11.65
共通ベル 1/14.56
MB 1/809.09
スイカ 1/84.13
弱チャンスリプレイ 1/130.03
強チャンスリプレイ 1/199.80
弱チェリー 1/100.05~101.61
強チェリー 1/481.88~448.88
乙女チェリー 1/16384
MB中の小役確率
通常 ART中
弱チェ 1/1.2 1/2.8
強チェ 1/7.6 1/1.6
乙女チェ 1/199.2 1/199.2
ロック・昇格抽選
ロック1 ロック2 昇格 ロック1+昇格
弱チェ 1.17 0.20 8.69 2.83
強チェ 30.27 9.96
スイカ 0.78 0.10 0.10 0.10
弱チャ目 0.98 0.20 0.39 0.39
強チャ目 20.51 9.96
MB中弱チェ 25.39
リプレイ 1/8.04
上段ベル 1/11.65
共通ベル 1/14.56
MB 1/809.09
スイカ 1/84.13
弱チャンスリプレイ 1/130.03
強チャンスリプレイ 1/199.80
弱チェリー 1/100.05~101.61
強チェリー 1/481.88~448.88
乙女チェリー 1/16384
MB中の小役確率
通常 ART中
弱チェ 1/1.2 1/2.8
強チェ 1/7.6 1/1.6
乙女チェ 1/199.2 1/199.2
ロック・昇格抽選
ロック1 ロック2 昇格 ロック1+昇格
弱チェ 1.17 0.20 8.69 2.83
強チェ 30.27 9.96
スイカ 0.78 0.10 0.10 0.10
弱チャ目 0.98 0.20 0.39 0.39
強チャ目 20.51 9.96
MB中弱チェ 25.39
4: 名無しさん@お腹いっぱい。
周期抽選
通常 10% 25% 50% 100% の5種類がある(アタックには影響無し)
通常周期到達時
ART 乙女アタック
設定1 5.0 15.0
設定2 5.0 16.0
設定3 5.0 17.0
設定4 6.0 18.0
設定5 7.5 20.0
設定6 10.0 22.0
レア役直撃(ロック無しorロック1)
昇格チェ 強チェ&強チャ目
設定1 20.0 5.0
設定2 21.0 6.0
設定3 22.0 7.0
設定4 22.5 8.0
設定5 25.0 9.0
設定6 30.0 10.0
※昇格スイカ、昇格チャンス目、乙女チェは確定
レア役直撃(ロック2)
弱レア 100%
強レア ART、アタックが50%ずつ
通常 10% 25% 50% 100% の5種類がある(アタックには影響無し)
通常周期到達時
ART 乙女アタック
設定1 5.0 15.0
設定2 5.0 16.0
設定3 5.0 17.0
設定4 6.0 18.0
設定5 7.5 20.0
設定6 10.0 22.0
レア役直撃(ロック無しorロック1)
昇格チェ 強チェ&強チャ目
設定1 20.0 5.0
設定2 21.0 6.0
設定3 22.0 7.0
設定4 22.5 8.0
設定5 25.0 9.0
設定6 30.0 10.0
※昇格スイカ、昇格チャンス目、乙女チェは確定
レア役直撃(ロック2)
弱レア 100%
強レア ART、アタックが50%ずつ
5: 名無しさん@お腹いっぱい。
設定変更時の挙動
電源ONOFF 表示100スタート 内部引き継ぎ
設定変更 表示100スタート 内部10P~100P振り分け
乙女アタック詳細
20周期目または当選時の1%でプレミアム乙女アタック
通常アタック時対戦相手
オウガイ ムラサメ コタロウ 昇格コタ シロ
いつもの 73.25 16.00 8.00 2.50 0.25
弱レアMB 50.00 39.90 10.00 0.10
強レア 66.56 33.33 0.10
乙女チェ昇格 100
プレミアム乙女アタック対戦相手
コタロウ 昇格コタ シロ
いつもの 70.00 25.00 5.00
弱レアMB 50.00 25.00 25.00
強レア乙女チェ昇格 100
アタック勝敗
オウガイ ムラサメ コタロウ 昇格コタ シロ
いつもの 0.01 4.80 40.10 70.00 100
弱レアMB 1.30 10.00 100 100 100
強レア 50.00 50.00 100 100 100
乙女チェ昇格 100 100 100 100 100
電源ONOFF 表示100スタート 内部引き継ぎ
設定変更 表示100スタート 内部10P~100P振り分け
乙女アタック詳細
20周期目または当選時の1%でプレミアム乙女アタック
通常アタック時対戦相手
オウガイ ムラサメ コタロウ 昇格コタ シロ
いつもの 73.25 16.00 8.00 2.50 0.25
弱レアMB 50.00 39.90 10.00 0.10
強レア 66.56 33.33 0.10
乙女チェ昇格 100
プレミアム乙女アタック対戦相手
コタロウ 昇格コタ シロ
いつもの 70.00 25.00 5.00
弱レアMB 50.00 25.00 25.00
強レア乙女チェ昇格 100
アタック勝敗
オウガイ ムラサメ コタロウ 昇格コタ シロ
いつもの 0.01 4.80 40.10 70.00 100
弱レアMB 1.30 10.00 100 100 100
強レア 50.00 50.00 100 100 100
乙女チェ昇格 100 100 100 100 100
6: 名無しさん@お腹いっぱい。
通常アタック復活 2.5%(決戦の刻確定)
プレミアムアタック全敗は復活確定
周期短縮抽選に設定差あり
40短縮は設定4以上 60短縮は設定6確定
レア役直撃時に周期到達した場合
アタックのみ周期抽選を受けART終了後にアタック突入
乙女ボナ初期振り分け
赤 白
1-3 80.0 20.0
4-5 77.5 22.5
設定6 75.0 25.0
乙女ボナ昇格
弱レア5% 強レア25% 他100%
白⇒ARTセットストック抽選もある
乙女ボナ中7揃い確率
赤 白
赤7中 1/116 1/1341
白7中 1/46 1/686
プレミアムアタック全敗は復活確定
周期短縮抽選に設定差あり
40短縮は設定4以上 60短縮は設定6確定
レア役直撃時に周期到達した場合
アタックのみ周期抽選を受けART終了後にアタック突入
乙女ボナ初期振り分け
赤 白
1-3 80.0 20.0
4-5 77.5 22.5
設定6 75.0 25.0
乙女ボナ昇格
弱レア5% 強レア25% 他100%
白⇒ARTセットストック抽選もある
乙女ボナ中7揃い確率
赤 白
赤7中 1/116 1/1341
白7中 1/46 1/686
7: 名無しさん@お腹いっぱい。
通常アタック復活 2.5%(決戦の刻確定)
プレミアムアタック全敗は復活確定
周期短縮抽選に設定差あり
40短縮は設定4以上 60短縮は設定6確定
レア役直撃時に周期到達した場合
アタックのみ周期抽選を受けART終了後にアタック突入
乙女ボナ初期振り分け
赤 白
1-3 80.0 20.0
4-5 77.5 22.5
設定6 75.0 25.0
乙女ボナ昇格
弱レア5% 強レア25% 他100%
白⇒ARTセットストック抽選もある
乙女ボナ中7揃い確率
赤 白
赤7中 1/116 1/1341
白7中 1/46 1/686
プレミアムアタック全敗は復活確定
周期短縮抽選に設定差あり
40短縮は設定4以上 60短縮は設定6確定
レア役直撃時に周期到達した場合
アタックのみ周期抽選を受けART終了後にアタック突入
乙女ボナ初期振り分け
赤 白
1-3 80.0 20.0
4-5 77.5 22.5
設定6 75.0 25.0
乙女ボナ昇格
弱レア5% 強レア25% 他100%
白⇒ARTセットストック抽選もある
乙女ボナ中7揃い確率
赤 白
赤7中 1/116 1/1341
白7中 1/46 1/686
8: 名無しさん@お腹いっぱい。
周期抽選短縮振り分け
1P 5P 10P 20P 30P 50P 100P
ハズレ 99.70 0.10 0.10 0.10
リプ 90.00 5.70 3.00 1.00 0.10 0.10 0.10
ベル(成立) 95.00 3.20 1.00 0.50 0.10 0.10 0.10
強チェ 100
乙女チェ 100
MB 100
弱チェ
5P 10P 20P 30P 40P 50P 60P 100P
設定1 80.0 12.5 5.0 1.0 1.0 0.5
設定2 75.0 15.0 7.5 1.0 1.0 0.5
設定3 78.0 12.5 5.0 3.0 1.0 0.5
設定4 70.4 15.0 10.0 2.0 0.1 1.5 1.0
設定5 73.9 12.5 7.5 3.0 0.1 2.0 1.0
設定6 65.8 17.5 10.0 4.0 0.1 1.5 0.1 1.0
スイカ、弱チャンス目
5P 10P 20P 30P 40P 50P 60P 100P
設定1 60.0 17.0 10.0 10.0 2.0 1.0
設定2 52.0 22.5 12.5 10.0 2.0 1.0
設定3 55.8 17.5 12.5 10.0 3.0 1.2
設定4 46.9 22.5 17.5 10.0 0.1 2.0 1.0
設定5 52.9 17.5 15.0 10.0 0.1 3.0 1.5
設定6 44.3 22.5 17.5 12.5 0.1 2.0 0.1 1.0
強チャンス目
20P 30P 50P 100P
設定1 37.5 25.0 25.0 12.5
設定2 32.5 30.0 25.0 12.5
設定3 27.5 30.0 30.0 12.5
設定4 27.5 30.0 30.0 12.5
設定5 25.0 30.0 30.0 15.0
設定6 25.0 30.0 30.0 15.0
昇格役
5P 10P 20P 30P 50P 100P
設定1 16.0 25.0 25.0 20.0 10.0 4.0
設定2 11.0 25.0 25.0 25.0 10.0 4.0
設定3 12.5 20.0 25.0 25.0 12.5 5.0
設定4 12.5 20.0 25.0 25.0 12.5 5.0
設定5 12.5 20.0 20.0 30.0 12.5 5.0
設定6 12.5 20.0 20.0 30.0 12.5 5.0
1P 5P 10P 20P 30P 50P 100P
ハズレ 99.70 0.10 0.10 0.10
リプ 90.00 5.70 3.00 1.00 0.10 0.10 0.10
ベル(成立) 95.00 3.20 1.00 0.50 0.10 0.10 0.10
強チェ 100
乙女チェ 100
MB 100
弱チェ
5P 10P 20P 30P 40P 50P 60P 100P
設定1 80.0 12.5 5.0 1.0 1.0 0.5
設定2 75.0 15.0 7.5 1.0 1.0 0.5
設定3 78.0 12.5 5.0 3.0 1.0 0.5
設定4 70.4 15.0 10.0 2.0 0.1 1.5 1.0
設定5 73.9 12.5 7.5 3.0 0.1 2.0 1.0
設定6 65.8 17.5 10.0 4.0 0.1 1.5 0.1 1.0
スイカ、弱チャンス目
5P 10P 20P 30P 40P 50P 60P 100P
設定1 60.0 17.0 10.0 10.0 2.0 1.0
設定2 52.0 22.5 12.5 10.0 2.0 1.0
設定3 55.8 17.5 12.5 10.0 3.0 1.2
設定4 46.9 22.5 17.5 10.0 0.1 2.0 1.0
設定5 52.9 17.5 15.0 10.0 0.1 3.0 1.5
設定6 44.3 22.5 17.5 12.5 0.1 2.0 0.1 1.0
強チャンス目
20P 30P 50P 100P
設定1 37.5 25.0 25.0 12.5
設定2 32.5 30.0 25.0 12.5
設定3 27.5 30.0 30.0 12.5
設定4 27.5 30.0 30.0 12.5
設定5 25.0 30.0 30.0 15.0
設定6 25.0 30.0 30.0 15.0
昇格役
5P 10P 20P 30P 50P 100P
設定1 16.0 25.0 25.0 20.0 10.0 4.0
設定2 11.0 25.0 25.0 25.0 10.0 4.0
設定3 12.5 20.0 25.0 25.0 12.5 5.0
設定4 12.5 20.0 25.0 25.0 12.5 5.0
設定5 12.5 20.0 20.0 30.0 12.5 5.0
設定6 12.5 20.0 20.0 30.0 12.5 5.0
12: 名無しさん@お腹いっぱい。
前の乙女みたいに爆発力なさそうだったから敬遠してたけど案外面白いな
でも低貸に入らなくてあんまり気軽に打てない
でも低貸に入らなくてあんまり気軽に打てない
16: 名無しさん@お腹いっぱい。
MBって強チェリー確定2連じゃないんですか?
17: 名無しさん@お腹いっぱい。
ときめきモードを外しても何とも思わないけど
繚乱の刻で外れるとがっかりする
ヨシモト&イエヤス城攻防戦→セリフ赤文字→ボタンを押せ→ハズレ
もう確定でもいいじゃないかorz
繚乱の刻で外れるとがっかりする
ヨシモト&イエヤス城攻防戦→セリフ赤文字→ボタンを押せ→ハズレ
もう確定でもいいじゃないかorz
24: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>17
繚乱に行くだけでは不安材料だよ。
突入するまでのヨシテルビジョンの回数も結構重要。
元々お嬢止まりだと弱いしね。
繚乱に行くだけでは不安材料だよ。
突入するまでのヨシテルビジョンの回数も結構重要。
元々お嬢止まりだと弱いしね。
20: 名無しさん@お腹いっぱい。
最近松永軍雑兵の撃て撃て撃て撃てー!(虎柄)が聞けたら満足してかえる
21: 名無しさん@お腹いっぱい。
決戦の刻20上乗せゲームだったんですけどなにがいけなかったんですか?
22: 名無しさん@お腹いっぱい。
そういえば今日通常時の羽根つき勝負の虎柄タイトルで外したな・・・虎は確定かと思ってたけどそうでもないのね
そのあと20G回してなんもなかった
そのあと20G回してなんもなかった
23: 名無しさん@お腹いっぱい。
今日ヨシモト参戦中に2連続でMBひいて
MB、強チェ、強チェ、MB、強チェ、強チェってきたけど
特殊乗せはカワ乗せ35Gの1回とイエヤス1人ストックしただけだった
ノブナガかイエヤス参戦中にひきたかったわ
MB、強チェ、強チェ、MB、強チェ、強チェってきたけど
特殊乗せはカワ乗せ35Gの1回とイエヤス1人ストックしただけだった
ノブナガかイエヤス参戦中にひきたかったわ
25: 名無しさん@お腹いっぱい。
こつこつ当てて楽しんでいたが、アタックなしで嵌るときついな
一撃が期待できないから嵌り分を取り戻すのがきつい
一撃が期待できないから嵌り分を取り戻すのがきつい
27: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんか乙女の液晶って見やすいというか絵が滑らかというか見てて心地いいな
アプリで我慢しようかと思ったけど実機ほしくなる・・・けど高い・・・
アプリで我慢しようかと思ったけど実機ほしくなる・・・けど高い・・・
29: 名無しさん@お腹いっぱい。
キュイーンモールのソウリンのおっぱいクッション買おうか迷ってるんだが買った人いる?
柔らかめなのか硬めなのか教えてほしい
柔らかめなのか硬めなのか教えてほしい
31: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>29
ただの下敷きだろそれ
ただの下敷きだろそれ
34: 名無しさん@お腹いっぱい。
久しぶりに乙女打ちたいなと思ったんだが近場にはもう1台もなかったので明日初打ちしてくるぜ!
8マソでヒデロワツッパするンゴ
8マソでヒデロワツッパするンゴ
35: 名無しさん@お腹いっぱい。
西国だとヒデロワにすらたどり着けないかもなw
36: 名無しさん@お腹いっぱい。
旧乙女なら万枚余裕な気がする
37: 名無しさん@お腹いっぱい。
あっそうか初当たりは全て剛力だもんな、、
困った、ちょっと勝てない
困った、ちょっと勝てない
44: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>37
ある
西国はじわじわ殺されるから精神的にきつい
最初は乙女アタック当たり、勝てる気がするが
だんだん乙女アタックも当たらないし、乙女アタックも勝てない気がしてくる
ある
西国はじわじわ殺されるから精神的にきつい
最初は乙女アタック当たり、勝てる気がするが
だんだん乙女アタックも当たらないし、乙女アタックも勝てない気がしてくる
48: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>44
なるほどね、、
アタック完走はけっこう楽しそうだけど、慣れてくるとあーなんでヨシモーでコタなんだよイエヤスちゃんでこいよとか思うんだろうな、、
痛い目見ることになるだろうが明日頑張ってくる!
なるほどね、、
アタック完走はけっこう楽しそうだけど、慣れてくるとあーなんでヨシモーでコタなんだよイエヤスちゃんでこいよとか思うんだろうな、、
痛い目見ることになるだろうが明日頑張ってくる!
38: 名無しさん@お腹いっぱい。
ボナは剛力中に強役引かなきゃもらえないのかな?G数解除もあるのん?
39: 名無しさん@お腹いっぱい。
MB中の強弱判別がわからないのです。
助けてください。
通常なら赤が下段にあれば強ってわかるのですけども
助けてください。
通常なら赤が下段にあれば強ってわかるのですけども
45: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>39
出目で判断できないなら音で判断すればいい
弱チェリー or 強チェリーは第3停止を離した後の効果音が違うっしょ
簡単に言うとMBに限らず赤7がリールに止まらないなら弱チェ
出目で判断できないなら音で判断すればいい
弱チェリー or 強チェリーは第3停止を離した後の効果音が違うっしょ
簡単に言うとMBに限らず赤7がリールに止まらないなら弱チェ
41: 名無しさん@お腹いっぱい。
MB中は赤が中段に1個あれば強チェリー、なければ弱チェ(上段に止まっても弱)
まあアレな言い方だと白と赤7がリールにあれば強チェリーよ
まあアレな言い方だと白と赤7がリールにあれば強チェリーよ
42: 名無しさん@お腹いっぱい。
今日はじめて西国参戦中にロック2で強チャメひいて期待したが100Gだった。
空台の履歴チェックするついでに全台モトナリにしといた
空台の履歴チェックするついでに全台モトナリにしといた
43: 名無しさん@お腹いっぱい。
リールロック2が中毒性あるわこれ
出陣フリーズって、エロゲから「次回」って逆回転になるけど決戦フリーズの場合はどうなるんだっけ?
動画探しても出陣フリーズしかなくて
出陣フリーズって、エロゲから「次回」って逆回転になるけど決戦フリーズの場合はどうなるんだっけ?
動画探しても出陣フリーズしかなくて
46: 名無しさん@お腹いっぱい。
47: 名無しさん@お腹いっぱい。
MBの次ゲームに次回予告、さらに次ゲームに参戦だったんだが
次回予告参戦や成立ゲーム次回予告って前の乙女もあったっけ?
次回予告参戦や成立ゲーム次回予告って前の乙女もあったっけ?
49: 名無しさん@お腹いっぱい。
そう言えば前に決戦フリーズ引いた時は履歴に白7として残ってたのに今回は何も無かった事になってたけどそんな設定出来るのか?
出来たとしてもやり方が汚いな。
出来たとしてもやり方が汚いな。
52: 名無しさん@お腹いっぱい。
「我はオウガイ」×8
たまにでいいんです高設定いれてください近隣店さんそろそろアタックでノブナガ様のいいとこ見たいんです
たまにでいいんです高設定いれてください近隣店さんそろそろアタックでノブナガ様のいいとこ見たいんです
53: 名無しさん@お腹いっぱい。
設定とオウガイになんか関係あんの?
54: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>53
強小役がアタック中きてくれたらせめてオウガイ回避できるかもだろ?で、高設定なら強小役が多少きやすいっていう妄言です
オウガイ×8見飽きたんだよせめてエロねーちゃんが合間にきてくれ
強小役がアタック中きてくれたらせめてオウガイ回避できるかもだろ?で、高設定なら強小役が多少きやすいっていう妄言です
オウガイ×8見飽きたんだよせめてエロねーちゃんが合間にきてくれ
58: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>54
本当に多少だけど強チェリー確率変わるから高設定の方が勝ちやすいのは正しい
ほんとうに多少だけど
本当に多少だけど強チェリー確率変わるから高設定の方が勝ちやすいのは正しい
ほんとうに多少だけど
59: 名無しさん@お腹いっぱい。
出陣引いた高確の残りとか言っちゃうアホの子はうんたらかんたら
60: 名無しさん@お腹いっぱい。
ん?
出陣引いた後、高確率(天国モード)に移行するの知ってるよな?
だから出陣引いた後ボナくるだろ?
出陣引いた後、高確率(天国モード)に移行するの知ってるよな?
だから出陣引いた後ボナくるだろ?
61: 名無しさん@お腹いっぱい。
昨日の馬鹿は、今日もまた知能の低さを披露しに来るのかな~
ワクワク
ワクワク
62: 名無しさん@お腹いっぱい。
オウガイさん外れ目で倒してビックリした
この前百花繚乱のサムライアタックでも似たような事あったの思い出した
この前百花繚乱のサムライアタックでも似たような事あったの思い出した
63: 名無しさん@お腹いっぱい。
フリーズって2ロックの時点で無演出じゃないとダメ?それとも無演出のが期待出来るってこと?
65: 名無しさん@お腹いっぱい。
普通に演出ありからでも行く
66: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>65
ありがとう、いつか引ける日まで頑張る
ありがとう、いつか引ける日まで頑張る
このブログの人気記事
【パチスロ】鳥肌が止まらなくなる演出と言えば?
パチ屋に行く服装は?
【パチスロ】北斗の拳 転生の章 フリーズでも勝てない!
【パチスロ】デビルメイクライ4 実戦&攻略 NO2
【パチスロ】北斗の拳 転生万枚出すぎじゃね?
【パチンコ】CR百花繚乱 サムライガールズ 実戦&攻略!
パチ屋で、やってもらえたら嬉しいサービスとは?