1: 名無しさん@お腹いっぱい。
■メーカー
 エンターライズ

■タイプ
 5号機 AT擬似ボーナス 純増約2.5枚/G

■AT
擬似ボーナス制 継続率抽選
青7(60、100) 赤7(40、50) BAR(20、30)
連続大狩猟(抽選による上乗せG数)

■当選契機
 ゲーム数解除 子役抽選解除

■天井G数
 999

■機械割

設定1 96.8%
設定2 98.3%
設定3 100.2%
設定4 104.8%
設定5 109.0%
設定6 115.2%

2014031311423929f










公式
ttp://www.enterrise.co.jp/slot/product08/  
145: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>141
ほれ

no title

151: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>145
@1枚か、惜しかったな!

152: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>151
わろたwwwww

3: 名無しさん@お腹いっぱい。
ジエン二回いったけど両方レアベルからだった

多分強い役で当たるほどジエン行きやすいと思う
もちろん格上げ抽選もしてるかと

7: 名無しさん@お腹いっぱい。
激熱チェリー確定でもよかったって人いるけど激熱チェリーでジエン討伐入って部位破壊して複数セットもらうチャンスくれた方がお得なんじゃないかと思う今日このごろ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。
アマツの発生確率ってゴッド揃い並なのかな・・
逃げられたら300枚役にと格下げもいいところ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。
ジンオウガ倒した後に激熱チェ出して剥ぎ取り一個しかのっけなかったのは激しく萎えた。
逆回転してくれよな~頼むよ~

11: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>10
激アツチェリーは裏ストック一個確定って聞いたけど

12: 名無しさん@お腹いっぱい。
裏ストック?
普通にそれ以上ストックなかたよ。
まぁ剥ぎ取りって表示しつつストックしてたんだと思うけどね。
2個剥ぎ取れたし

23: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>12
昨日、中チェでバー剥ぎ取り1個で終わったorz

13: 名無しさん@お腹いっぱい。
5台触り放題だったからって全部触るもんじゃないな
2台目でボロスルー、レウスルー食らった以外当たりがなく4万近く飛んだ
素直に天井覚悟で1台回せば良かったか

14: 名無しさん@お腹いっぱい。
隣が15分くらいでフリーズ引いてアマツ討伐しやがった
しかもストックしまくりで12時の時点で既に6000枚出てたわ

15: 名無しさん@お腹いっぱい。
フリーズひいたことないんだけどどんな感じでなるの?
レバオンフリーズなのかSFからのフリーズなのか

19: 名無しさん@お腹いっぱい。
こうやって味占めた人が300捨てでも余裕で座っていっちゃうんだよな俺のように
500~以上じゃなきゃもう絶対座らない
300~拾って天井単発って状況が6連続続いて心ぽっきり折れた

20: 名無しさん@お腹いっぱい。
部位破壊したんなら逃げられても破壊分残れよとは思った事はあるある
部位も一緒に逃げるのかよwww

21: 名無しさん@お腹いっぱい。
部位破壊は討伐と同時に発生したほうがよかったんじゃ・・
もしくは部位破壊Gかその次で確定
部位破壊したあと逃げられたあとのダメージは精神的の大きすぎる

25: 名無しさん@お腹いっぱい。
準備中にスイカと強チャンスひいて、意気揚々と4人でギギネブラ倒しに行くも負けた
赤二人おったから出来レレベルと思たのに

26: 名無しさん@お腹いっぱい。
アニメ調のライオン出てきたら確定?

27: 名無しさん@お腹いっぱい。
前兆クエストは10G、30Gのパターンが熱いな

28: 名無しさん@お腹いっぱい。
昨夜クルペッコに激熱チェリー喰らわせて、部位破壊だけで逃げられたときは唖然としたわw
内部で別にボナ当選はしてたみたいだけど

29: 名無しさん@お腹いっぱい。
AT中演出出たので左リールバケを枠内に狙ったら滑ってスイカ目押ししたら何故か下段横一列にベル揃った
これって強ベル?てっきり右上がりに揃うもんだと思ってたが

31: 名無しさん@お腹いっぱい。
エンタライナ初めてでたーー

32: 名無しさん@お腹いっぱい。
青から4連中の準備中に女の子が5人くらいカットイン、青7揃い
赤消化して準備中に入ったら右下が嵐になって青7揃い後、フリーズしてアマツ降臨
初めて引いたけど倒せたわ、しかも+6

4000枚しかでなかったけもくっそ嬉しかった

33: 名無しさん@お腹いっぱい。
全員カットインって7揃い確定じゃないのか
外れて唖然とした...

34: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>33
赤、青以外のカットインあるのかね?

36: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>34
全員カットインでレインボーもある。
・・あれ外れんの?

35: 名無しさん@お腹いっぱい。
6があることを前提に立ちまわってる奴いるんだな。
まあ夢を追うことはいいことだ。

37: 名無しさん@お腹いっぱい。
こういうゾーン台って設定1前提で
濃いところだけ回しながら抜けたら即捨てやろ?

39: 名無しさん@お腹いっぱい。
300越えたら天井いきすぎワロタ・・ワロタ・・

41: 名無しさん@お腹いっぱい。
天井の恩恵はアマツ確定くらいしてほしかったわ

42: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>41
999G目に告知された場合のみ有効になるのが現代風です

44: 名無しさん@お腹いっぱい。
リプ10連くらいしてジンオウガモード期待したけど40Gほど何もなく
そこから強チャメからのジンオウガ探索
残り3Gでリプ+火サスフラッシュ来たからジンオウガモード入ったか?と思ったけど青7単発で終わったw

最近青7開始時4人MAXいるのに全然攻撃しないから萎えてきたわ

45: 名無しさん@お腹いっぱい。
メタルスラッグみたいな強力なストッパーでひょっとしたら999には恩恵あるのかも

47: 名無しさん@お腹いっぱい。
閉店間際にモンハンのシマ行くとデータすごいなこれ
一台除いて600~1000まで引っ張られる履歴でほとんど埋まってる
グラフはVか逆Vっていうのも多い
店としては全部1にしたいが1ばっかだとすぐばれるなw

49: 名無しさん@お腹いっぱい。
今日は初あたりバケ単を三回繰り返してきた。
三回とも天国なし救済なし。

初あたりがボルボロスだと全てを諦める

51: 名無しさん@お腹いっぱい。
たまにベルで落とし穴とか来てるのは内部リーチ目役ってことはないのかな?
よくよく考えたら、通常ベルナビで回避してるわけだからAT中はベルとして何食わぬ顔で消化されてると思うんだけど
たまにデキレくさくベルで落とし穴とか来るのって内部でリーチ目だけど回避でベルナビ出してるからベルで落とし穴来る、とかないかな
まぁ、解析でてないから答えなんか出るはずもないんだけどw

59: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>51
ボーナス中ベルで落とし穴のほうが、通常時のベルナビ+リーチ目役の何倍も多いと思わん?

53: 名無しさん@お腹いっぱい。
部位破壊してもゲージ一本残ってて残りゲームもない時に四人攻撃とか変に希望持たすのやめろよ
残りミリ削るのにベル5、6回いるくせに

54: 名無しさん@お腹いっぱい。
初打ちしたけど

これ、通常がツマラナイのはどの台も一緒だけど
バトルもうちょっとどうにかならないのか

55: 名無しさん@お腹いっぱい。
AT開始序盤10Gくらいの展開で討伐出来るかどうか見えてくるのがツラいな

60: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>55
イケイケモード?だとそんな感じで連荘終わるけど、
最初からやる気ないと、謎の毎回後半本気出すみたいな感じで引っ張ってダラダラ連荘したりしない?

57: 名無しさん@お腹いっぱい。
初の大狩猟
期待したら61Gで1体も討伐できなかった

普通はどれくらいゲーム数いくの?
となりもひいてたけど100Gとかだった

61: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>57
240Gで2体しか討伐できなかったらり
100Gで4討伐できたり

69: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>61 63
大体100から300で討伐は2できれば最低限
てな感じなんですね

次は最低でも200台は乗せたいなあ

58: 名無しさん@お腹いっぱい。
演出楽しむのもいいけど全部デキレ
鼻毛レア引いても鬼人や目眩止まりで剥ぎ取りまでいかない
レアベルクラスならば1回の剥ぎ取りチャンスと2ボーナスくらいはついてくるかもだけど

62: 名無しさん@お腹いっぱい。
落とし穴に嵌めてもほとんどダメ通らないモンスターいるよね?

65: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>62
ウラガンキンとドボルベルグはYOUの攻撃全然通らないな

64: 名無しさん@お腹いっぱい。
まだ打ってないんだけど良台なの?

67: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>64
君に獲っての良台とは?
人それぞれなので…
ボナ中は面白い部類とは思うが

68: 名無しさん@お腹いっぱい。
まぁ最近のどの機種にも言えるけど
リールロックのステップアップって必要かね?
いままで4、5回ほど二段階まで行ってフリーズせず
チャンスはチャンスなんだけどがっくりくるわ毎回

72: 名無しさん@お腹いっぱい。
3000枚出してきたがガンキンにどうしても勝てる気がしねぇ
ドボルはそうでもないんだけどなぁ

前兆クエ中のYOUの強攻撃のことをレッドクイーンってよんでるの俺だけ?

74: 名無しさん@お腹いっぱい。
今日初打ち
青7ジンオウガ倒したけど恩恵なんもないのな
てっきり複数剥ぎ取り期待してたわ

75: 名無しさん@お腹いっぱい。
剥ぎ取り終了1ゲームでレア役ひいたらユーがチャンスだー!みたいにド派手なカットインしたけど別にボーナスストックも昇格もなかったんだがなにこれ?

76: 名無しさん@お腹いっぱい。
いらいらするから今からPSPのモンハンでジンオウガ狩って来るわ

79: 名無しさん@お腹いっぱい。
モンハンでホッパーエラーした事無いんだけど
なんて言うのかわかる人おる?
ていうかマイホどんだけ出させないつもりだよww

82: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>79
BJが優しく店員呼んでて吐き気した

84: 名無しさん@お腹いっぱい。
適当に空いてた台初打ち、台知識0
700まで回して、せめて1回当たりはと天井目指す気分の所で通常バー揃い
よく分からないままジンオウガボナ、カンペ見ながらこれ一番良いやつだと昂る

が60Gで逃げられる、何かルールがよく分からない倒せばボナが続くのか
台情報見てから打てば楽しめたかな、通常バー揃い薄いんだろきっと

85: 名無しさん@お腹いっぱい。
薄いと言えば通常のベルナビはなんなん?

87: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>85
外れると頭角

86: 名無しさん@お腹いっぱい。
前作はクエ抽選きついのに勝率3割とかいう産廃だったな
今作は通常はともかく味方の組み合わせとか敵との相性とほんと良くできてるわ

88: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>86
前作は280~340と500以上を打っていたら機械割120%くらい
あったけどね。ほぼ撤去された今だから書くけど、本当にあまい台だった

90: 名無しさん@お腹いっぱい。
これ低設定でもそこそこ噴くんだな
朝イチ天井→800→300→400台放置の台で天井狙いしたら900手前で当たって2500枚一撃で出た
高確ATにぶち込めるかが勝負所か

93: 名無しさん@お腹いっぱい。
凍土で強チャ目引いて10Gくらいの前兆の後探索
キッチリ20G目で遭遇したんだが
これはジンオウガモードじゃなくて青7直撃でいいんだよな

95: 名無しさん@お腹いっぱい。
討伐後の消化ゲームで感電来てゲーム数止まったんだが
稀によくあるの?

96: 名無しさん@お腹いっぱい。
ロデオのモンハンに出て来た奴しか名前と顔が一致しない

103: 名無しさん@お腹いっぱい。
原作のモンハン知らないけど、とりあえず足を止めてレイプすれば勝てるんだろ?
強レア役こようがなんだろうが、とりあえずレイプ待ち

105: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>103
ゲームの方はスロットより更に足止めレイプやで
効率的に狩ろうと思ったら
着地地点に落とし穴→睡眠溜め3→マヒ→シビレ→閃光
みたいな感じで出現位置から一歩も動かんことすらある

191: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>103
このもとゲームは
モンスターハンターであってモンスターバトラーではないのです
狩ですから、如何にして絶対的優位から安全的殺すかと言うゲームなのです。

106: 名無しさん@お腹いっぱい。
閃光玉→こけさせる→落とし穴
の一連の流れでやった時には
原作っぽいなーとちょっと感動した

107: 名無しさん@お腹いっぱい。
しゃがみ貫通3ヘビィ4人の動画みたらモンスター応援したくなってくる

108: 名無しさん@お腹いっぱい。
ボナ中の討伐後にいつもの仲間紹介でなく
なんか夜の街と温泉入ってるムービー流れるのは高確?
レア役の度に紅葉柄の!ナビ出て剥ぎ取り獲得した

111: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>108
剥ぎ取りストックの高確率状態
詳しい解析は出てないけど早い段階で倒してそこ行くと手に汗握るね

122: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>111
さんくす
早期討伐の映像特典なだけかと心配してたw

109: 名無しさん@お腹いっぱい。
明日からPC版MHFが一週間全コース無料解放だ。
月下雷鳴に出てくるモンスターはレウス、レイア、ディアくらいしかいないけど、ゲームパッド持ってるなら狩りまくれ。

132: 名無しさん@お腹いっぱい。
最初はストック3個あれば2000枚位余裕で出るとか思ってたけど
本当に50%位しか勝てないな
銀剥ぎ取りとかあの頃5%位しか無かったけど今じゃ90%位あるのに
10戦やって2討伐とか3討伐がデフォルトになってきて無理ゲー感がヤバイ

134: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>132
5個あれば良い感じで伸びる・・・かも

136: 名無しさん@お腹いっぱい。
さくらがたまに言う
ここが天王山……ってのは何の示唆なんだ

142: 名無しさん@お腹いっぱい。
明日久しぶりに朝から打てるからモンハンでおっきいの狙うかうみねこでまったり遊ぶか悩んでるんだけど、モンハンを朝一から触った事ないから質問
この台って設定変更しなくても朝一リセット挙動になる?
朝から打つの怖いなー

143: 名無しさん@お腹いっぱい。
初ジエン 部位破壊3つで単発 最低2個保障ぐらいしてくれよ。。。。

146: 名無しさん@お腹いっぱい。
解析ってまだどこも出してないの?
髭のおっさんの動画も観てえし、はよー。

148: 名無しさん@お腹いっぱい。
詳しい方、
もしよかったら教えてください

Q1:AT中のリプレイ5連は感電確定ですか?

Q2:AT中に回復薬飲んだ場合の効果は何ですか?

Q3:AT中の???時にリプレイでATが終わらなかった場合は
   次Gも転落しないとのことですが、
   その転落しないGは1G?それとも3Gくらいある?

Q4:AT中に「ベル4連」→「リプレイ」→「ベル4連」→「リプレイ」→「ベル4連」
   これって最悪の流れですか?

153: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>148
>Q1:AT中のリプレイ5連は感電確定ですか?
いいえ

>Q2:AT中に回復薬飲んだ場合の効果は何ですか?
特にありません

>Q3:AT中の???時にリプレイでATが終わらなかった場合は
>   次Gも転落しないとのことですが、
>   その転落しないGは1G?それとも3Gくらいある?
次Gで普通に逃げます

>Q4:AT中に「ベル4連」→「リプレイ」→「ベル4連」→「リプレイ」→「ベル4連」
>   これって最悪の流れですか?
最悪かは知らないけど引き弱

155: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>153
回復薬は仲間にも効果あって退却防いでるんじゃないの?

というか退却後の復活は得意なのだと良いけど苦手なら他と変われと言いたくなるw

156: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>155
仮にそうだとしても、やったー回復薬だー!ラッキィィー!ってなるか?
ただのチャンスダウン演出だと捉えてるわ

175: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>153
>Q3:AT中の???時にリプレイでATが終わらなかった場合は
>   次Gも転落しないとのことですが、
>   その転落しないGは1G?それとも3Gくらいある?
次Gで普通に逃げます

いや、リプで逃げなかった場合、次G以降のリプ連した場合は逃げない(左第1ナビがこない)

149: 名無しさん@お腹いっぱい。
時間なくてストックいらないときにストックしまくる、19時の時点で14ストックまでたまり
9K枚で終了。最後に剥ぎ取りして7の画面でとめてやったぜ

ぶん回せば4時間半で9k枚でるんだね
出たのはいいけど演出カットでぜんぜん楽しめなかった・・・

朝1からストックたまってりゃどや顔でゆっくり打てたのに

160: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>149
あれ?ストック数って確認できたっけ?

162: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>160
できないでしょ
俺は3個以上ストックしたらメダル積んで自分でストック管理してるわ
この前ストック10近くあって店員がメダル補充する時に、そのメダル箱に入れてニコッしてきて切れそうだったわ
剥ぎ取って積んでいくのが楽しみなのに

157: 名無しさん@お腹いっぱい。
回復薬は仲間離脱分のダメージ受けた時に
離脱せずに1G消化して防いでるようなもん
序盤でリプ連した時にかなり重要
HPミリでG数???だとぶっ壊したくなるけどな

158: 名無しさん@お腹いっぱい。
108G以降に前兆クエスト行くと激アツじゃね?
いまのとこ50分到達前に削りきってるわ。

166: 名無しさん@お腹いっぱい。
目に見えないストックもあるから、連してると結局よくわからんよーになるんだよなw

167: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>166
でも見易い部類だと思うよ
まじでよくわからんストックは1個くらいあったりするけど
小役と引いたタイミング見てれば大体予想つく

170: 名無しさん@お腹いっぱい。
討伐中の感電の仕組みはまだハッキリしないんですかね?
長く続く場合と短い時と差がっけこうある

174: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>170
感電の話は聞かんね
感電判定のあるリプレイと無いリプレイあるっぽいし
チャ目とチェリーにはあるっぽい
感電のゲーム数は5の倍数かなーて思ってる
体感的に感電した後もリプ連すると長い傾向にある
あくまで体感だけど
感電したときにゲーム数抽選して、そこからリプレイ連続したぶん上乗せかな?
契機になるのがチャ目やチェリーだとちょっと長い気もする

178: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>174
ナビ無しのリプ連でなる とか見たような気がするけど ちゃうっけな?

忘れた頃にくるんだよなぁ

181: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>178
単純に連数に応じて感電する確率が上がっていく仕様だと思うけどね。
レア役だとちょっと確率アップみたいな。

10連した時は今の所100%感電してる。2回しかないけど

182: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>181
ふむ ナビ有りリプもちょっと意識してみるわ

177: 名無しさん@お腹いっぱい。
エンタは許可いるんだっけ?ライターでも全然みないな

180: 名無しさん@お腹いっぱい。
本来のゲームの方は実況とか配信とか沢山あるしパチスロ側じゃないかなと思ったんだが

183: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>180
あくまで予想だけど、
パチスロだとカプコンのイメージが下がるからあんまり拡散したくはないんじゃないの?
ゲームの方の配信はそのものなんだからなんの問題も無し。(許可はいるだろうけど)

あくまで子供を相手にしてるメーカーだからね

184: 名無しさん@お腹いっぱい。
BIGO5回全部スルー ジエン3回ひいて1回だけ成功
きついわ・・・CZ解除できないと天井付近ループだし 低設定乙だなぁ
ジエンの成功率が5割ない・・・

189: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>184
オレは2/5だわ。
リプ+レア9回以上で成功してる。

185: 名無しさん@お腹いっぱい。
ジエンって失敗するか・・・。
最初ジエン入った時は剥ぎ取り2回+討伐でかなり熱いの引いたんかと
思ったら最初の剥ぎ取り2回スルーでガックリきたわ

186: 名無しさん@お腹いっぱい。
いやジエンすら行かないのですがそれは

187: 名無しさん@お腹いっぱい。
40連位して6500枚出したけど
ディアあれ硬すぎだろ?1回も勝てなかったわ
と言うかまったく減らん

192: 名無しさん@お腹いっぱい。
通常は糞
だがAT中は楽しい
五号機は出玉スピードで楽しめないんだからこうゆうのでいいんでないかな
乗せて消化するだけ、ボーナス待つだけのマンネリ化でしたからね

193: 名無しさん@お腹いっぱい。
ビンゴからのボーナス当選確率40%とか書いてあって笑った

195: 名無しさん@お腹いっぱい。
100超えたあたりで変な語り入ってさすがにモロタと思ったら普通に外したチクショー
クエストはモンスターがアヘってたり星多くて外す時もあればハイワロで当たったりよくわかんねーよ

197: 名無しさん@お腹いっぱい。
だからクエストは成功期待度じゃないっつーの

199: 名無しさん@お腹いっぱい。
AT中めちゃくちゃイラツクんだけどすんげぇ面白くて
その両方がせめぎあって 打ち終わったころにはくたくたやで・・・
たぶんこの台向いてないんだと思うけど打っちゃうわ
http://unkar.org/r/slotk/1397534189 

 

このブログの人気記事

【パチスロ】鳥肌が止まらなくなる演出と言えば?

パチ屋に行く服装は?


【パチスロ】北斗の拳 転生の章 フリーズでも勝てない!

【パチスロ】デビルメイクライ4  実戦&攻略 NO2

【パチスロ】北斗の拳 転生万枚出すぎじゃね?


【パチンコ】CR百花繚乱 サムライガールズ 実戦&攻略!

パチ屋で、やってもらえたら嬉しいサービスとは?