1: 名無しさん@お腹いっぱい。
■ 基本情報
・AT純増は約2.7枚
・天井はAT間999G
■ チャンスゾーン「解呪ノ儀」
・継続ゲーム数は15Gor30Gor無限G
設定1:1/93.0
設定2:1/88.8
設定3:1/85.3
設定4:1/81.0
設定5:1/76.5
設定6:1/61.4
■ 怪異(チャンス図柄)確率
通常時 1/65
解呪ノ儀 1/8
■ AT初当たり確率
設定1:1/215.5
設定2:1/207.5
設定3:1/199.4
設定4:1/191.9
設定5:1/181.1
設定6:1/155.4
■ 機械割
設定1:97.4%
設定2:98.6%
設定3:100.8%
設定4:103.5%
設定5:107.1%
設定6:112.4%
・AT純増は約2.7枚
・天井はAT間999G
■ チャンスゾーン「解呪ノ儀」
・継続ゲーム数は15Gor30Gor無限G
設定1:1/93.0
設定2:1/88.8
設定3:1/85.3
設定4:1/81.0
設定5:1/76.5
設定6:1/61.4
■ 怪異(チャンス図柄)確率
通常時 1/65
解呪ノ儀 1/8
■ AT初当たり確率
設定1:1/215.5
設定2:1/207.5
設定3:1/199.4
設定4:1/191.9
設定5:1/181.1
設定6:1/155.4
■ 機械割
設定1:97.4%
設定2:98.6%
設定3:100.8%
設定4:103.5%
設定5:107.1%
設定6:112.4%
■公式
ttp://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/bakemonogatari/
2: 名無しさん@お腹いっぱい。
【基本テンプレその1】
Q.君の知らない物語は収録されてる?
A.大人の事情で収録されていません。
Q.忍喋らないの?忍カスタムは?忍…
A.”化物語”なので喋りません。カスタムも恐らくありません。次回作をご期待下さい。
Q.ゲーム数解除?
A.レア役でCZに行きそこから自力解除。レア役で直当たりもあり。
Q.ヤメ時は?
A.夜か学習塾ステ以外 & 画面に怪異が表示されていない時 & 強レア役を引いて33G以上経過。
AT後はCZループの可能性もあるので、32G程度は回すほうがいいかも。
そのほか、忍や忍野出現、移動中ステージ中も避ける。
Q.中段にベル(10枚)が~ 下段にベル(3枚)が~
A.中段ベルは通常時はCZ以上の"期待大"、CZ中はATの"期待大"。下段ベルは通常時はCZ以上、CZ中はAT確定。
Q.左側のアララギランプが点滅したよ!?
A.通常時、AT消化中は空気。なんらかの示唆をしているものと思われるが、解析が出ていない上に恩恵を感じられず。
倍々チャンス中は倍率・枚数の獲得確定。夢の時間ヲ終わラセルな中はATの引き戻し確定。
Q.夢の時間ヲ終わラセルな 中にレア役2~3回引いた。何も引いてないのに継続した?
A.レア役を引いた回数だけATストックする為、引き損は無し。何も引いてなくても1枚役やリプ等で抽選の可能性あり。
Q.ボタンがバイブした!
A.ATor倍々orボナ確定です。
Q.フリーズの恩恵は
A.白7揃いで擬似ボーナス終了後AT突入
Q.フリーズで○○枚しかでなかった!
A.突入率は高め(1/8192?1/16384?)なのであまり期待しない
Q.君の知らない物語は収録されてる?
A.大人の事情で収録されていません。
Q.忍喋らないの?忍カスタムは?忍…
A.”化物語”なので喋りません。カスタムも恐らくありません。次回作をご期待下さい。
Q.ゲーム数解除?
A.レア役でCZに行きそこから自力解除。レア役で直当たりもあり。
Q.ヤメ時は?
A.夜か学習塾ステ以外 & 画面に怪異が表示されていない時 & 強レア役を引いて33G以上経過。
AT後はCZループの可能性もあるので、32G程度は回すほうがいいかも。
そのほか、忍や忍野出現、移動中ステージ中も避ける。
Q.中段にベル(10枚)が~ 下段にベル(3枚)が~
A.中段ベルは通常時はCZ以上の"期待大"、CZ中はATの"期待大"。下段ベルは通常時はCZ以上、CZ中はAT確定。
Q.左側のアララギランプが点滅したよ!?
A.通常時、AT消化中は空気。なんらかの示唆をしているものと思われるが、解析が出ていない上に恩恵を感じられず。
倍々チャンス中は倍率・枚数の獲得確定。夢の時間ヲ終わラセルな中はATの引き戻し確定。
Q.夢の時間ヲ終わラセルな 中にレア役2~3回引いた。何も引いてないのに継続した?
A.レア役を引いた回数だけATストックする為、引き損は無し。何も引いてなくても1枚役やリプ等で抽選の可能性あり。
Q.ボタンがバイブした!
A.ATor倍々orボナ確定です。
Q.フリーズの恩恵は
A.白7揃いで擬似ボーナス終了後AT突入
Q.フリーズで○○枚しかでなかった!
A.突入率は高め(1/8192?1/16384?)なのであまり期待しない
3: 名無しさん@お腹いっぱい。
【基本テンプレその2】
Q.ボーナスの期待値は?○枚しか乗らなかったよ!?
A.赤7で約300枚。白7で約450枚。※7リプの引き等により大きく変化します。
Q.白7?どう見ても青7なんですけど?
A.公式で白7とされています。気になる人はサミーへどうぞ。
Q.通常時カットイン無しで右下がり怪異揃いorスイカ小Vで揃ってAT直撃した!
A.強チャンス目(1/16384)です。通常時はAT確定。AT中は倍々以上確定。
Q.中段チェリー!角チェから怪異2個揃い(最強チェリー)!恩恵は…?
A.中段…AT+倍々確定。最強…AT確定。AT中は詳細不明だが恐らく倍々以上が確定するのみ。
Q.解呪全然入らねぇ…
A.解呪にはループ性あり。ループ込みで100分の1を切る為、実質CZ突入率はもっと低い。
Q.赤オーラもメメ回想も忍回想もボタンpushパターンもあたらん
A.確定以外は外れると思っておいたほうがいい。怪異2個リプや1個リプが何度停止しても
確定演出が絡まない限り外れる可能性はあります。
Q.倍々全然乗せねえけど
A.普通に10枚で終わる。事故る事も。
Q.AT中モードがあてにならない…。
A.蕩れ(とれ)以外は大差無。内部モード≠見た目のモード。蕩れ滞在時にレア役や怪異リプレイを
引くとほぼ倍々以上に当選する為、倍々orボナに当選していない場合は転落している可能性大。
Q.ボーナス引けない
A.ほぼAT中のみで約1000分の1で重く感じる。
Q.赤ナビでチェリーが止まらなかった!!しかも何事もなくスルー
A.目押しミスでチェリーをとりこぼし(チェリーはリプレイ)て中段にリリベの特リプがかわりに止まります
確定でもなければ激アツでもありません。
Q.中段リリスでAT直撃した!役はハズレ?俺ってすごい!
A.強チャンス目のとりこぼし(強チャンス目はリプレイ)で中段にリリスの特リプがかわりに止まっただけ。
Q.ボーナスの期待値は?○枚しか乗らなかったよ!?
A.赤7で約300枚。白7で約450枚。※7リプの引き等により大きく変化します。
Q.白7?どう見ても青7なんですけど?
A.公式で白7とされています。気になる人はサミーへどうぞ。
Q.通常時カットイン無しで右下がり怪異揃いorスイカ小Vで揃ってAT直撃した!
A.強チャンス目(1/16384)です。通常時はAT確定。AT中は倍々以上確定。
Q.中段チェリー!角チェから怪異2個揃い(最強チェリー)!恩恵は…?
A.中段…AT+倍々確定。最強…AT確定。AT中は詳細不明だが恐らく倍々以上が確定するのみ。
Q.解呪全然入らねぇ…
A.解呪にはループ性あり。ループ込みで100分の1を切る為、実質CZ突入率はもっと低い。
Q.赤オーラもメメ回想も忍回想もボタンpushパターンもあたらん
A.確定以外は外れると思っておいたほうがいい。怪異2個リプや1個リプが何度停止しても
確定演出が絡まない限り外れる可能性はあります。
Q.倍々全然乗せねえけど
A.普通に10枚で終わる。事故る事も。
Q.AT中モードがあてにならない…。
A.蕩れ(とれ)以外は大差無。内部モード≠見た目のモード。蕩れ滞在時にレア役や怪異リプレイを
引くとほぼ倍々以上に当選する為、倍々orボナに当選していない場合は転落している可能性大。
Q.ボーナス引けない
A.ほぼAT中のみで約1000分の1で重く感じる。
Q.赤ナビでチェリーが止まらなかった!!しかも何事もなくスルー
A.目押しミスでチェリーをとりこぼし(チェリーはリプレイ)て中段にリリベの特リプがかわりに止まります
確定でもなければ激アツでもありません。
Q.中段リリスでAT直撃した!役はハズレ?俺ってすごい!
A.強チャンス目のとりこぼし(強チャンス目はリプレイ)で中段にリリスの特リプがかわりに止まっただけ。
4: 名無しさん@お腹いっぱい。
【基本テンプレその3】
Q.左リールを押すと右リールが止まった!何これ?
A.通常時はCZ確定の演出。AT中は倍々以上確定の演出。
Q.いきなり異色7揃った!ボナ?フリーズ?
A.通常時はAT確定演出。AT中は倍々以上確定演出。フリーズはしてますが、ロングフリーズとは別物です。
Q.ロック?ロング?フリーズ?
A.約1秒静止する逆回転(ショート)=レア小役以上。
約3秒静止する逆回転(ミドル)=強レア小役以上。
上記以上フリーズ後、リールの逆回転が続く=ロングフリーズ、始まりノ刻。
【マイスロ系テンプレ】
Q.倖中同じBGMとキャラ飽きた
A.押し順リプレイ揃い時のみ十字キーの左右で楽曲、下でキャラ変更
ただし楽曲は開放されていないと変更不可。キャラはカスタムキャラ解呪成功キャラかヒロインのみ。
※キャラも楽曲もマイスロサイトでカスタムを解放すると全て選択する事も可能になる。
Q.キャラカスタムをする時のカスタム券はどこで手に入る?
A.マイスロサイトのねんぷちバトルのみ。
Q.カスタム券が増えないよ?
A.カスタムしているキャラでねんぷちバトルをプレイするとエクストラサービスが発生、
カスタム券や化ポイントが多めに手に入る可能性があります。
実機でカスタムキャラで大量にプレイしてからバトルをするとさらに・・・?
Q.マイスロレベル99になった!これだけ?
A.実機、マイスロサイトのマイスロメニューから周回可。○周目のレベル1から再スタートできます。特典不明。
クリアしたマイスロミッションはクリアされません。マイスロサイトではレベル:??(○周目)となる。
Q.左リールを押すと右リールが止まった!何これ?
A.通常時はCZ確定の演出。AT中は倍々以上確定の演出。
Q.いきなり異色7揃った!ボナ?フリーズ?
A.通常時はAT確定演出。AT中は倍々以上確定演出。フリーズはしてますが、ロングフリーズとは別物です。
Q.ロック?ロング?フリーズ?
A.約1秒静止する逆回転(ショート)=レア小役以上。
約3秒静止する逆回転(ミドル)=強レア小役以上。
上記以上フリーズ後、リールの逆回転が続く=ロングフリーズ、始まりノ刻。
【マイスロ系テンプレ】
Q.倖中同じBGMとキャラ飽きた
A.押し順リプレイ揃い時のみ十字キーの左右で楽曲、下でキャラ変更
ただし楽曲は開放されていないと変更不可。キャラはカスタムキャラ解呪成功キャラかヒロインのみ。
※キャラも楽曲もマイスロサイトでカスタムを解放すると全て選択する事も可能になる。
Q.キャラカスタムをする時のカスタム券はどこで手に入る?
A.マイスロサイトのねんぷちバトルのみ。
Q.カスタム券が増えないよ?
A.カスタムしているキャラでねんぷちバトルをプレイするとエクストラサービスが発生、
カスタム券や化ポイントが多めに手に入る可能性があります。
実機でカスタムキャラで大量にプレイしてからバトルをするとさらに・・・?
Q.マイスロレベル99になった!これだけ?
A.実機、マイスロサイトのマイスロメニューから周回可。○周目のレベル1から再スタートできます。特典不明。
クリアしたマイスロミッションはクリアされません。マイスロサイトではレベル:??(○周目)となる。
5: 名無しさん@お腹いっぱい。
■小役確率
<設定差無し>
押順ベル(3枚) 1/5.25
押順ベル(10枚) 1/2.60
ベルリプ 1/21.8
チャンス目 1/96.4
強チャンス目 1/16384 (補足:怪異揃いorスイカ小V)
最強チェリー 1/21845 (補足:中段にBAR・怪異・怪異)
中段チェリー 1/65536 (補足:左中段にチェリー・ANY・ANY)
<設定差あり>
スイカ 弱チェ 強チェ 3役合算 通常リプ 共通ベル 共通ベル(10枚)
設定1 1/87.4 1/131 1/200 1/41.5 1/2.90 1/8192 1/1456
設定2 1/85.1 1/129 1/200 1/40.8 1/2.91 1/8192 1/1425
設定3 1/83.0 1/126 1/200 1/40.0 1/2.92 1/8192 1/1394
設定4 1/80.9 1/124 1/200 1/39.3 1/2.92 1/8192 1/1365
設定5 1/79.0 1/121 1/193 1/38.3 1/2.92 1/8192 1/1337
設定6 1/77.1 1/119 1/182 1/37.2 1/2.93 1/7282 1/1311
■AT中ボーナス出現率
設定 確率
1 1/1490.02
2 1/1428.94
3 1/1372.35
4 1/1138.54
5 1/1026.84
6 1/970.23
■倍倍チャンス突入率
設定 確率
1 1/105.96
2 1/105.65
3 1/102.43
4 1/101.11
5 1/97.70
6 1/95.78
<設定差無し>
押順ベル(3枚) 1/5.25
押順ベル(10枚) 1/2.60
ベルリプ 1/21.8
チャンス目 1/96.4
強チャンス目 1/16384 (補足:怪異揃いorスイカ小V)
最強チェリー 1/21845 (補足:中段にBAR・怪異・怪異)
中段チェリー 1/65536 (補足:左中段にチェリー・ANY・ANY)
<設定差あり>
スイカ 弱チェ 強チェ 3役合算 通常リプ 共通ベル 共通ベル(10枚)
設定1 1/87.4 1/131 1/200 1/41.5 1/2.90 1/8192 1/1456
設定2 1/85.1 1/129 1/200 1/40.8 1/2.91 1/8192 1/1425
設定3 1/83.0 1/126 1/200 1/40.0 1/2.92 1/8192 1/1394
設定4 1/80.9 1/124 1/200 1/39.3 1/2.92 1/8192 1/1365
設定5 1/79.0 1/121 1/193 1/38.3 1/2.92 1/8192 1/1337
設定6 1/77.1 1/119 1/182 1/37.2 1/2.93 1/7282 1/1311
■AT中ボーナス出現率
設定 確率
1 1/1490.02
2 1/1428.94
3 1/1372.35
4 1/1138.54
5 1/1026.84
6 1/970.23
■倍倍チャンス突入率
設定 確率
1 1/105.96
2 1/105.65
3 1/102.43
4 1/101.11
5 1/97.70
6 1/95.78
6: 名無しさん@お腹いっぱい。
設定差が比較的大きい部分
弱チェ スイカ ボーナス確率
設定1 1/131.07 1/87.38 1/1490.02
設定2 1/128.50 1/85.11 1/1428.94
設定3 1/126.93 1/82.96 1/1372.35
設定4 1/123.65 1/80.91 1/1138.54
設定5 1/121.36 1/78.96 1/1026.84
設定6 1/119.16 1/77.10 1/970.23
スイカからの解呪当選率
通常&高確 超高確
設定1 3.13% 25.00%
設定2 4.69% 27.47%
設定3 4.69% 27.47%
設定4 6.25% 33.57%
設定5 6.25% 33.57%
設定6 9.38% 39.67%
弱チェリーからのAT直撃当選率
全状態共通
設定1 0.20%
設定2 0.20%
設定3 0.20%
設定4 0.39%
設定5 0.39%
設定6 0.78%
ボーナス確定画面選択率
A…ヒロインが順番に登場
B…ヒロイン一枚絵
C…忍
赤7ボーナス時
A B C
設定1 93.7% 6.2% なし
設定2 93.7% 6.2% なし
設定3 93.7% 6.2% なし
設定4 87.5% 12.5% なし
設定5 75.0% 18.7% 6.2%
設定6 68.7% 25.0% 6.2%
白7ボーナス時
A B C
設定1 81.2% 6.2% 12.5%
設定2 81.2% 6.2% 12.5%
設定3 81.2% 6.2% 12.5%
設定4 62.5% 25.0% 12.5%
設定5 62.5% 25.0% 12.5%
設定6 62.5% 25.0% 12.5%
弱チェ スイカ ボーナス確率
設定1 1/131.07 1/87.38 1/1490.02
設定2 1/128.50 1/85.11 1/1428.94
設定3 1/126.93 1/82.96 1/1372.35
設定4 1/123.65 1/80.91 1/1138.54
設定5 1/121.36 1/78.96 1/1026.84
設定6 1/119.16 1/77.10 1/970.23
スイカからの解呪当選率
通常&高確 超高確
設定1 3.13% 25.00%
設定2 4.69% 27.47%
設定3 4.69% 27.47%
設定4 6.25% 33.57%
設定5 6.25% 33.57%
設定6 9.38% 39.67%
弱チェリーからのAT直撃当選率
全状態共通
設定1 0.20%
設定2 0.20%
設定3 0.20%
設定4 0.39%
設定5 0.39%
設定6 0.78%
ボーナス確定画面選択率
A…ヒロインが順番に登場
B…ヒロイン一枚絵
C…忍
赤7ボーナス時
A B C
設定1 93.7% 6.2% なし
設定2 93.7% 6.2% なし
設定3 93.7% 6.2% なし
設定4 87.5% 12.5% なし
設定5 75.0% 18.7% 6.2%
設定6 68.7% 25.0% 6.2%
白7ボーナス時
A B C
設定1 81.2% 6.2% 12.5%
設定2 81.2% 6.2% 12.5%
設定3 81.2% 6.2% 12.5%
設定4 62.5% 25.0% 12.5%
設定5 62.5% 25.0% 12.5%
設定6 62.5% 25.0% 12.5%
7: 名無しさん@お腹いっぱい。
■倍倍チャンス中の抽選等
・初期枚数振り分け
5枚 95%
10枚 5%
・保証ゲーム数振り分け
4G 76.29%
5G 12.21%
6G 6.10%
7G 2.29%
8G 1.53%
9G 0.82%
10G 0.76%
・転落抽選
通常リプレイの80%で倍々チャンス終了
終了時は10%で復活抽選
復活した場合最初から倍々チャンスを再スタート
・倍数テーブル抽選
テーブルA 91.55%
テーブルB 6.10%
テーブルC 1.22%
テーブルD 0.46%
テーブルE 0.46%
テーブルF 0.08%
テーブルG 0.08%
テーブルH 0.05%
テーブル A B C D E F G H
2倍 50.0% 27.8% 10.6% 27.8% 25.0% 19.8% 12.5% 6.2%
3倍 18.3% 15.2% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 6.2%
4倍 10.6% 15.2% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 6.2%
5倍 3.08% 7.14% 18.3% 18.7% 20.1% 20.1% 12.5% 6.2%
6倍 0.15% 0.76% 0.76% 0.91% 1.91% 2.29% 3.05% 6.25%
7~10倍 0.15% 0.76% 0.76% 1.53% 1.53% 2.29% 3.05% 6.25%
暦 16.7% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0%
ヒロイン 0.31% 0.31% 0.31% 0.31% 1.53% 3.05% 13.2% 17.0%
忍 0.08% 0.08% 0.08% 0.08% 0.31% 0.46% 1.53% 6.25%
・初期枚数振り分け
5枚 95%
10枚 5%
・保証ゲーム数振り分け
4G 76.29%
5G 12.21%
6G 6.10%
7G 2.29%
8G 1.53%
9G 0.82%
10G 0.76%
・転落抽選
通常リプレイの80%で倍々チャンス終了
終了時は10%で復活抽選
復活した場合最初から倍々チャンスを再スタート
・倍数テーブル抽選
テーブルA 91.55%
テーブルB 6.10%
テーブルC 1.22%
テーブルD 0.46%
テーブルE 0.46%
テーブルF 0.08%
テーブルG 0.08%
テーブルH 0.05%
テーブル A B C D E F G H
2倍 50.0% 27.8% 10.6% 27.8% 25.0% 19.8% 12.5% 6.2%
3倍 18.3% 15.2% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 6.2%
4倍 10.6% 15.2% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 6.2%
5倍 3.08% 7.14% 18.3% 18.7% 20.1% 20.1% 12.5% 6.2%
6倍 0.15% 0.76% 0.76% 0.91% 1.91% 2.29% 3.05% 6.25%
7~10倍 0.15% 0.76% 0.76% 1.53% 1.53% 2.29% 3.05% 6.25%
暦 16.7% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0%
ヒロイン 0.31% 0.31% 0.31% 0.31% 1.53% 3.05% 13.2% 17.0%
忍 0.08% 0.08% 0.08% 0.08% 0.31% 0.46% 1.53% 6.25%
8: 名無しさん@お腹いっぱい。
倍率キャラ獲得率
倍々チャンス 超倍々チャンス
リプレイ 6.25% 68.66%
ベルリプレイ 25.00% 83.33%
押し順中段ベル 41.20% 83.33%
押し順下段ベル 75% 96.88%
上記以外の役 100% 100%
【配当加算抽選】
レア役以外 0.20% 57.98%
弱チェ 12.5% 100%
スイカ 12.5% 100%
強チェ 25.0% 100%
チャンス目 25.0% 100%
スベリチャンス目 25.0% 100%
共通中段ベル 50.0% 100%
最強チェリー 100% 100%
強チャンス目 100% 100%
共通下段ベル 100% 100%
中段チェリー 100% 100%
【加算当選時の枚数】
+1枚 97.0% 83.92%
+2枚 2.55% 15.26%
+3枚 0.39% 0.82%
毎ゲーム0.21%で強制キャラ獲得抽選を行っている。
当選時は新規保留にキャラを表示、4G後にそのキャラ消化時に
逆回転フリーズしてキャラを獲得。
【逆回転フリーズ抽選】
振り分け 挙動
①配当加算 45.5% 左からor全リール
②倍率2倍 22.7% 中から
③保留変換 22.7% 右から
①+② 1.49% 左中から
①+③ 1.49% 左右から
②+③ 1.49% 中右から
超倍々チャンス 2.20% 青7揃い
①+②+③ 2.20% 再逆回転
キャラ獲得時の抽選
【倍々チャンス】 暦保留 ヒロイン保留 忍保留
①配当加算 91.55% 25% 0%
②倍率2倍 3.46% 25% 0%
③保留変換 1.53% 25% 0%
①+② 0.76% 6.25% 27.47%
①+③ 0.76% 6.25% 27.47%
②+③ 0.76% 6.25% 27.47%
①+②+③ 1.07% 3.13% 5.10%
保留を全部忍へ 0.10% 3.13% 5.10%
【超倍々チャンス】暦保留 ヒロイン保留 忍保留
①配当加算 25.00% 3.13% 0%
②倍率2倍 25,00% 3.13% 0%
③保留変換 25.00% 3.13% 0%
①+② 6.25% 25.00% 0%
①+③ 6.25% 25.00% 0%
②+③ 6.25% 25.00% 0%
①+②+③ 12.50% 12.50% 100%
保留を全部忍へ 3.13% 3.13% 0%
倍々チャンス 超倍々チャンス
リプレイ 6.25% 68.66%
ベルリプレイ 25.00% 83.33%
押し順中段ベル 41.20% 83.33%
押し順下段ベル 75% 96.88%
上記以外の役 100% 100%
【配当加算抽選】
レア役以外 0.20% 57.98%
弱チェ 12.5% 100%
スイカ 12.5% 100%
強チェ 25.0% 100%
チャンス目 25.0% 100%
スベリチャンス目 25.0% 100%
共通中段ベル 50.0% 100%
最強チェリー 100% 100%
強チャンス目 100% 100%
共通下段ベル 100% 100%
中段チェリー 100% 100%
【加算当選時の枚数】
+1枚 97.0% 83.92%
+2枚 2.55% 15.26%
+3枚 0.39% 0.82%
毎ゲーム0.21%で強制キャラ獲得抽選を行っている。
当選時は新規保留にキャラを表示、4G後にそのキャラ消化時に
逆回転フリーズしてキャラを獲得。
【逆回転フリーズ抽選】
振り分け 挙動
①配当加算 45.5% 左からor全リール
②倍率2倍 22.7% 中から
③保留変換 22.7% 右から
①+② 1.49% 左中から
①+③ 1.49% 左右から
②+③ 1.49% 中右から
超倍々チャンス 2.20% 青7揃い
①+②+③ 2.20% 再逆回転
キャラ獲得時の抽選
【倍々チャンス】 暦保留 ヒロイン保留 忍保留
①配当加算 91.55% 25% 0%
②倍率2倍 3.46% 25% 0%
③保留変換 1.53% 25% 0%
①+② 0.76% 6.25% 27.47%
①+③ 0.76% 6.25% 27.47%
②+③ 0.76% 6.25% 27.47%
①+②+③ 1.07% 3.13% 5.10%
保留を全部忍へ 0.10% 3.13% 5.10%
【超倍々チャンス】暦保留 ヒロイン保留 忍保留
①配当加算 25.00% 3.13% 0%
②倍率2倍 25,00% 3.13% 0%
③保留変換 25.00% 3.13% 0%
①+② 6.25% 25.00% 0%
①+③ 6.25% 25.00% 0%
②+③ 6.25% 25.00% 0%
①+②+③ 12.50% 12.50% 100%
保留を全部忍へ 3.13% 3.13% 0%
9: 名無しさん@お腹いっぱい。
③の保留変換が選択された場合、下記の抽選にて保留の倍数(キャラ)が変換される
保留変換抽選
2倍から 3倍から 4倍から 5倍から 6倍から 7倍から
5倍 94.6% 76.2% - - - -
6倍 1.83% 15.2% 76.2% - - -
7倍 0.76% 5.65% 19.3% 76.2% - -
8倍 0.76% 0.76% 2.29% 19.3% 76.2% -
9倍 0.76% 0.76% 0.76% 2.29% 19.8% 76.2%
10倍 0.76% 0.76% 0.46% 1.53% 2.29% 19.8%
ヒロイン 0.46% 0.46% 0.46% 0.46% 1.53% 1.53%
忍 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05%
8倍から 9倍から 10倍から 暦から ヒロインから
5倍 - - - - -
6倍 - - - - -
7倍 - - - - -
8倍 - - - - -
9倍 - - - - -
10倍 98.4% 30.5% - - -
ヒロイン 1.53% 61.0% 76.2% 76.2% -
忍 0.05% 8.45% 23.7% 23.7% 100%
■超倍倍チャンス抽選
①・・・中段チェリー・最強チェリー・強チャ目
②・・・強3枚ベル
③・・・強10枚ベル
④・・・強チェ・弱チャ目
⑤・・・弱チェ・スイカ
・倍倍チャンス前兆中の当選率と超倍倍チャンスG数
当選率 5G 6G 7G
① 100% 50% 25% 25%
② 100% 100%
③ 25% 50% 25% 25%
④ 3.13% 50% 25% 25%
⑤ 0.2% 100%
・倍倍チャンス中の当選率と超倍倍チャンスG数
当選率 5G 6G 7G
① 100% 50% 50%
② 100% 50% 25% 25%
③. 25% 50% 25% 25%
④ 3.13% 50% 25% 25%
⑤ 0.2% 100%
・怪異リプ出現時
当選率 5G
左 0.20% 100%
中 0.20% 100%
左中 2.53% 100%
中右 0.93% 100%
揃い 20.0% 100%
■エクストラサービス抽選
倍倍チャンス中の怪異図柄成立時のみ、上乗せ0G連エクストラサービスが発生する可能性がある。
当選後はループ率が決定され、それに基づき0G連がループする。
・エクストラサービス当選率とループ率
当選率 50% 66% 80% 89%
左 3.76% 50.0% 39.0% 10.5% 0.39%
中 3.13% 50.0% 39.0% 10.5% 0.39%
左中 25.8% 39.0% 39.0% 19.4% 2.42%
中右 25.03% 39.0% 39.0% 19.4% 2.42%
怪異揃い 100% 50.0% 25.0% 12.5% 12.5%
保留変換抽選
2倍から 3倍から 4倍から 5倍から 6倍から 7倍から
5倍 94.6% 76.2% - - - -
6倍 1.83% 15.2% 76.2% - - -
7倍 0.76% 5.65% 19.3% 76.2% - -
8倍 0.76% 0.76% 2.29% 19.3% 76.2% -
9倍 0.76% 0.76% 0.76% 2.29% 19.8% 76.2%
10倍 0.76% 0.76% 0.46% 1.53% 2.29% 19.8%
ヒロイン 0.46% 0.46% 0.46% 0.46% 1.53% 1.53%
忍 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05%
8倍から 9倍から 10倍から 暦から ヒロインから
5倍 - - - - -
6倍 - - - - -
7倍 - - - - -
8倍 - - - - -
9倍 - - - - -
10倍 98.4% 30.5% - - -
ヒロイン 1.53% 61.0% 76.2% 76.2% -
忍 0.05% 8.45% 23.7% 23.7% 100%
■超倍倍チャンス抽選
①・・・中段チェリー・最強チェリー・強チャ目
②・・・強3枚ベル
③・・・強10枚ベル
④・・・強チェ・弱チャ目
⑤・・・弱チェ・スイカ
・倍倍チャンス前兆中の当選率と超倍倍チャンスG数
当選率 5G 6G 7G
① 100% 50% 25% 25%
② 100% 100%
③ 25% 50% 25% 25%
④ 3.13% 50% 25% 25%
⑤ 0.2% 100%
・倍倍チャンス中の当選率と超倍倍チャンスG数
当選率 5G 6G 7G
① 100% 50% 50%
② 100% 50% 25% 25%
③. 25% 50% 25% 25%
④ 3.13% 50% 25% 25%
⑤ 0.2% 100%
・怪異リプ出現時
当選率 5G
左 0.20% 100%
中 0.20% 100%
左中 2.53% 100%
中右 0.93% 100%
揃い 20.0% 100%
■エクストラサービス抽選
倍倍チャンス中の怪異図柄成立時のみ、上乗せ0G連エクストラサービスが発生する可能性がある。
当選後はループ率が決定され、それに基づき0G連がループする。
・エクストラサービス当選率とループ率
当選率 50% 66% 80% 89%
左 3.76% 50.0% 39.0% 10.5% 0.39%
中 3.13% 50.0% 39.0% 10.5% 0.39%
左中 25.8% 39.0% 39.0% 19.4% 2.42%
中右 25.03% 39.0% 39.0% 19.4% 2.42%
怪異揃い 100% 50.0% 25.0% 12.5% 12.5%
10: 名無しさん@お腹いっぱい。
■モードA【通常/高確/超高確】移行率
モードAは解呪ノ儀・AT直撃当選に直接影響する。
通常時モードA移行率
通常から
ベルリプレイ・弱チェリー・強チェリー・チャンス目
高確へ 超高確へ
設定1~3 3.13% 0.05%
設定4 3.66% 0.05%
設定5 4.27% 0.05%
設定6 4.88% 0.05%
共通中段ベル
高確へ 超高確へ
設定1 87.50% 12.50%
設定2 86.72% 13.73%
設定3 84.74% 15.26%
設定4 81.69% 18.31%
設定5 78.64% 21.36%
設定6 75.00% 25.00%
スイカ
高確へ 超高確へ
設定1 87.50% 12.50%
設定2 86.72% 13.73%
設定3 84.74% 15.26%
設定4 81.69% 18.31%
設定5 78.64% 21.36%
設定6 75.00% 25.00%
モードAは解呪ノ儀・AT直撃当選に直接影響する。
通常時モードA移行率
通常から
ベルリプレイ・弱チェリー・強チェリー・チャンス目
高確へ 超高確へ
設定1~3 3.13% 0.05%
設定4 3.66% 0.05%
設定5 4.27% 0.05%
設定6 4.88% 0.05%
共通中段ベル
高確へ 超高確へ
設定1 87.50% 12.50%
設定2 86.72% 13.73%
設定3 84.74% 15.26%
設定4 81.69% 18.31%
設定5 78.64% 21.36%
設定6 75.00% 25.00%
スイカ
高確へ 超高確へ
設定1 87.50% 12.50%
設定2 86.72% 13.73%
設定3 84.74% 15.26%
設定4 81.69% 18.31%
設定5 78.64% 21.36%
設定6 75.00% 25.00%
11: 名無しさん@お腹いっぱい。
通常時モードA移行率
高確から
リプレイ・押し順ベル
通常へ
設定1~6 1.21%
超高確へ
設定1~6 0.20%
弱チェリー・強チェリー・チャンス目
超高確へ
設定1~3 1.56%
設定4 1.95%
設定5 2.50%
設定6 3.15%
最強チェリー・強チャンス目・中段チェリー・共通下段ベル
超高確へ
設定1~6 100%
共通中段ベル
超高確へ
設定1~6 75%
スイカ
超高確へ
設定1 35.86%
設定2 37.38%
設定3 40.44%
設定4 43.49%
設定5 46.54%
設定6 50.00%
通常時モードA移行率
超高確から
リプレイ・押し順ベル
通常へ 高確へ
設定1~6 1.19% 1.19%
高確から
リプレイ・押し順ベル
通常へ
設定1~6 1.21%
超高確へ
設定1~6 0.20%
弱チェリー・強チェリー・チャンス目
超高確へ
設定1~3 1.56%
設定4 1.95%
設定5 2.50%
設定6 3.15%
最強チェリー・強チャンス目・中段チェリー・共通下段ベル
超高確へ
設定1~6 100%
共通中段ベル
超高確へ
設定1~6 75%
スイカ
超高確へ
設定1 35.86%
設定2 37.38%
設定3 40.44%
設定4 43.49%
設定5 46.54%
設定6 50.00%
通常時モードA移行率
超高確から
リプレイ・押し順ベル
通常へ 高確へ
設定1~6 1.19% 1.19%
12: 名無しさん@お腹いっぱい。
■解呪ノ儀初当たり抽選
通常時(解呪前兆中・解呪連モード中を除く)は
スイカ・強チェリー・チャンス目・共通中段ベル・共通下段ベル成立時に
解呪ノ儀の初当たりが抽選される。
抽選確率はモードAに準ずる。
解呪ノ儀初当たり抽選
通常時(解呪前兆中・解呪連モード中を除く)は特定役により
解呪ノ儀初当たりが抽選される。
基本的に当選は1個のみで、解呪ノ儀の連続は当選時に
突入抽選が行われる「解呪連モード」によって発生する。
通常時
モードA通常解呪当選率
スイカ 強チェリー&チャンス目
設定1 3.13% 33.33%
設定2・3 4.69% 33.33%
設定4・5 6.25% 33.33%
設定6 9.38% 35.10%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 50.00% 100%
モードA高確解呪当選率
スイカ 強チェリー&チャンス目
設定1 3.13% 50.00%
設定2・3 4.69% 50.00%
設定4・5 6.25% 50.00%
設定6 9.38% 50.00%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 100% 100%
モードA超高確解呪当選率
スイカ 強チェリー&チャンス目
設定1 25.00% 100%
設定2・3 27.47% 100%
設定4・5 33.57% 100%
設定6 39.67% 100%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 100% 100%
通常時(解呪前兆中・解呪連モード中を除く)は
スイカ・強チェリー・チャンス目・共通中段ベル・共通下段ベル成立時に
解呪ノ儀の初当たりが抽選される。
抽選確率はモードAに準ずる。
解呪ノ儀初当たり抽選
通常時(解呪前兆中・解呪連モード中を除く)は特定役により
解呪ノ儀初当たりが抽選される。
基本的に当選は1個のみで、解呪ノ儀の連続は当選時に
突入抽選が行われる「解呪連モード」によって発生する。
通常時
モードA通常解呪当選率
スイカ 強チェリー&チャンス目
設定1 3.13% 33.33%
設定2・3 4.69% 33.33%
設定4・5 6.25% 33.33%
設定6 9.38% 35.10%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 50.00% 100%
モードA高確解呪当選率
スイカ 強チェリー&チャンス目
設定1 3.13% 50.00%
設定2・3 4.69% 50.00%
設定4・5 6.25% 50.00%
設定6 9.38% 50.00%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 100% 100%
モードA超高確解呪当選率
スイカ 強チェリー&チャンス目
設定1 25.00% 100%
設定2・3 27.47% 100%
設定4・5 33.57% 100%
設定6 39.67% 100%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 100% 100%
13: 名無しさん@お腹いっぱい。
■AT直撃抽選
通常時(AT前兆中を除く)の弱チェリー・中段チェリー・最強チェリー・強チャンス目は
ATの直撃抽選を行う。さらに、解呪前兆中や解呪連モード中はそれまで解呪初当たり抽選を行ってきた
スイカ・強チェリー・チャンス目・共通ベルでもAT直撃抽選を行うように役割が変化する。
通常時【通常/高確/超高確】
AT直撃抽選当選率
弱チェリー 中段チェリー・最強チェリー・強チャンス目
設定1~3 0.20% 100%
設定4・5 0.39% 100%
設定6 0.78% 100%
※中段チェリーは倖時間突入後、倍倍チャンス1回も確定。
解呪前兆中&解呪連モード中
モードA通常AT直撃抽選当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1・2 0.78% 3.13%
設定3・4 0.78% 4.69%
設定5・6 0.78% 6.25%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 6.25% 100%
モードA高確AT直撃抽選当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1・2 1.22% 4.88%
設定3・4 1.22% 6.10%
設定5・6 1.22% 7.32%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 9.37% 100%
モードA超高確AT直撃抽選当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1~6 3.13% 12.50%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 25.00% 100%
通常時(AT前兆中を除く)の弱チェリー・中段チェリー・最強チェリー・強チャンス目は
ATの直撃抽選を行う。さらに、解呪前兆中や解呪連モード中はそれまで解呪初当たり抽選を行ってきた
スイカ・強チェリー・チャンス目・共通ベルでもAT直撃抽選を行うように役割が変化する。
通常時【通常/高確/超高確】
AT直撃抽選当選率
弱チェリー 中段チェリー・最強チェリー・強チャンス目
設定1~3 0.20% 100%
設定4・5 0.39% 100%
設定6 0.78% 100%
※中段チェリーは倖時間突入後、倍倍チャンス1回も確定。
解呪前兆中&解呪連モード中
モードA通常AT直撃抽選当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1・2 0.78% 3.13%
設定3・4 0.78% 4.69%
設定5・6 0.78% 6.25%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 6.25% 100%
モードA高確AT直撃抽選当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1・2 1.22% 4.88%
設定3・4 1.22% 6.10%
設定5・6 1.22% 7.32%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 9.37% 100%
モードA超高確AT直撃抽選当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1~6 3.13% 12.50%
共通中段ベル 共通下段ベル
設定1~6 25.00% 100%
14: 名無しさん@お腹いっぱい。
■倍倍チャンス抽選
AT直撃抽選に当選した後の前兆中は、特定役で倍倍チャンスを抽選する。
AT前兆中モードA通常倍倍チャンス当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1~6 0.78% 3.13%
共通中段ベル 共通下段ベル・最強チェリー・強チャンス目
設定1~6 6.25% 100%
AT前兆中モードA高確倍倍チャンス当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1~6 1.22% 4.88%
共通中段ベル 共通下段ベル・最強チェリー・強チャンス目
設定1~6 9.37% 100%
AT前兆中モードA超高確倍倍チャンス当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1~6 3.13% 12.50%
共通中段ベル 共通下段ベル・最強チェリー・強チャンス目
設定1~6 25.00% 100%
AT直撃抽選に当選した後の前兆中は、特定役で倍倍チャンスを抽選する。
AT前兆中モードA通常倍倍チャンス当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1~6 0.78% 3.13%
共通中段ベル 共通下段ベル・最強チェリー・強チャンス目
設定1~6 6.25% 100%
AT前兆中モードA高確倍倍チャンス当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1~6 1.22% 4.88%
共通中段ベル 共通下段ベル・最強チェリー・強チャンス目
設定1~6 9.37% 100%
AT前兆中モードA超高確倍倍チャンス当選率
スイカ 強チェリー・チャンス目
設定1~6 3.13% 12.50%
共通中段ベル 共通下段ベル・最強チェリー・強チャンス目
設定1~6 25.00% 100%
15: 名無しさん@お腹いっぱい。
■モードB【LOW/HIGH】
解呪連モードへの移行に影響するモード。
解呪ノ儀初当たりを獲得した際に、解呪連モードに移行するかどうかを抽選する。
前回ATからの消化ゲーム数により管理されており、AT後50GはHIGH確定。
モードBテーブル移行率
テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4
設定1 25.94% 19.84% 25.94% 19.84%
設定2 19.84% 25.94% 19.84% 25.94%
設定3 18.77% 24.87% 18.77% 24.87%
設定4 24,87% 18.77% 24.87% 18.77%
設定5 23.65% 17.55% 23.65% 17.55%
設定6 17.55% 23.65% 17.55% 23.65%
テーブル5 テーブル6 テーブル7
設定1 4.58% 3.05% 0.82%
設定2 3.05% 4.58% 0.82%
設定3 6.41% 4.88% 1.43%
設定4 4.88% 6.41% 1.43%
設定5 9.16% 6.10% 2.34%
設定6 6.10% 9.16% 2.34%
テーブル&ゲーム数別のHIGH状態
G数 テーブル1テーブル2テーブル3テーブル4
1-50 ○ ○ ○ ○
51-100
101-150 ○
151-200 ○
201-250 ○
251-300 ○
301-350 ○
351-400 ○
401-450 ○
451-500 ○
501-550 ○
551-600 ○
601-650 ○
651-700 ○
701-750 ○
751-800 ○
801-850 ○
851-891 ○
892~ ○ ○ ○ ○
G数 テーブル5テーブル6テーブル7
1-50 ○ ○ ○
51-100 ○
101-150 ○ ○
151-200 ○ ○
201-250 ○ ○
251-300 ○ ○
301-350 ○
351-400 ○ ○
401-450 ○ ○ ○
451-500 ○ ○
501-550 ○ ○
551-600 ○ ○
601-650 ○ ○
651-700 ○ ○
701-750 ○ ○
751-800 ○ ○
801-850 ○ ○
851-891 ○ ○
892~ ○ ○ ○
解呪連モードへの移行に影響するモード。
解呪ノ儀初当たりを獲得した際に、解呪連モードに移行するかどうかを抽選する。
前回ATからの消化ゲーム数により管理されており、AT後50GはHIGH確定。
モードBテーブル移行率
テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4
設定1 25.94% 19.84% 25.94% 19.84%
設定2 19.84% 25.94% 19.84% 25.94%
設定3 18.77% 24.87% 18.77% 24.87%
設定4 24,87% 18.77% 24.87% 18.77%
設定5 23.65% 17.55% 23.65% 17.55%
設定6 17.55% 23.65% 17.55% 23.65%
テーブル5 テーブル6 テーブル7
設定1 4.58% 3.05% 0.82%
設定2 3.05% 4.58% 0.82%
設定3 6.41% 4.88% 1.43%
設定4 4.88% 6.41% 1.43%
設定5 9.16% 6.10% 2.34%
設定6 6.10% 9.16% 2.34%
テーブル&ゲーム数別のHIGH状態
G数 テーブル1テーブル2テーブル3テーブル4
1-50 ○ ○ ○ ○
51-100
101-150 ○
151-200 ○
201-250 ○
251-300 ○
301-350 ○
351-400 ○
401-450 ○
451-500 ○
501-550 ○
551-600 ○
601-650 ○
651-700 ○
701-750 ○
751-800 ○
801-850 ○
851-891 ○
892~ ○ ○ ○ ○
G数 テーブル5テーブル6テーブル7
1-50 ○ ○ ○
51-100 ○
101-150 ○ ○
151-200 ○ ○
201-250 ○ ○
251-300 ○ ○
301-350 ○
351-400 ○ ○
401-450 ○ ○ ○
451-500 ○ ○
501-550 ○ ○
551-600 ○ ○
601-650 ○ ○
651-700 ○ ○
701-750 ○ ○
751-800 ○ ○
801-850 ○ ○
851-891 ○ ○
892~ ○ ○ ○
16: 名無しさん@お腹いっぱい。
■解呪連モード【ショート/ミドル/ロング】
移行すると毎ゲーム高確率で、解呪ノ儀への突入抽選を行う。
ショートなら平均2連、ミドルなら平均4連、ロングなら平均10連の
解呪ノ儀の連チャンが期待できる。
解呪連モード当選率
弱チェリー・スイカ時
ショートへ
LOW HIGH
設定1~6 0.14% 0.78%
ミドルへ
LOW HIGH
設定1~6 0.05% 0.07%
ロングへ
LOW HIGH
設定1~6 0.05% 0.05%
共通下段ベル時
ショートへ
LOW HIGH
設定1~6 99.17% 0%
ミドルへ
LOW HIGH
設定1~6 0.78% 96.09%
ロングへ
LOW HIGH
設定1~6 0.05% 3.91%
移行すると毎ゲーム高確率で、解呪ノ儀への突入抽選を行う。
ショートなら平均2連、ミドルなら平均4連、ロングなら平均10連の
解呪ノ儀の連チャンが期待できる。
解呪連モード当選率
弱チェリー・スイカ時
ショートへ
LOW HIGH
設定1~6 0.14% 0.78%
ミドルへ
LOW HIGH
設定1~6 0.05% 0.07%
ロングへ
LOW HIGH
設定1~6 0.05% 0.05%
共通下段ベル時
ショートへ
LOW HIGH
設定1~6 99.17% 0%
ミドルへ
LOW HIGH
設定1~6 0.78% 96.09%
ロングへ
LOW HIGH
設定1~6 0.05% 3.91%
17: 名無しさん@お腹いっぱい。
強チェリー・チャンス目時
ショートへ
LOW HIGH
設定1 0.78% 49.02%
設定2 0.98% 51.88%
設定3 1.18% 54.94%
設定4 1.36% 57.98%
設定5 1.56% 61.04%
設定6 9.38% 73.24%
ミドルへ
LOW HIGH
設定1 0.05% 3.13%
設定2 0.07% 3.91%
設定3 0.10% 4.69%
設定4 0.12% 5.47%
設定5 0.15% 6.25%
設定6 0.20% 12.50%
ロングへ
LOW HIGH
設定1~6 0.05% 0.20%
共通中段ベル時
ショートへ
LOW HIGH
設定1 0.78% 61.04%
設定2 0.98% 62.56%
設定3 1.18% 64.08%
設定4 1.36% 65.62%
設定5 1.56% 67.14%
設定6 9.38% 68.66%
ミドルへ
LOW HIGH
設定1 0.05% 3.13%
設定2 0.07% 4.65%
設定3 0.10% 6.18%
設定4 0.12% 7.70%
設定5 0.15% 9.23%
設定6 0.20% 16.86%
ロングへ
LOW HIGH
設定1~6 0.05% 0.20%
※全て解呪初当たり当選時の数値
ショートへ
LOW HIGH
設定1 0.78% 49.02%
設定2 0.98% 51.88%
設定3 1.18% 54.94%
設定4 1.36% 57.98%
設定5 1.56% 61.04%
設定6 9.38% 73.24%
ミドルへ
LOW HIGH
設定1 0.05% 3.13%
設定2 0.07% 3.91%
設定3 0.10% 4.69%
設定4 0.12% 5.47%
設定5 0.15% 6.25%
設定6 0.20% 12.50%
ロングへ
LOW HIGH
設定1~6 0.05% 0.20%
共通中段ベル時
ショートへ
LOW HIGH
設定1 0.78% 61.04%
設定2 0.98% 62.56%
設定3 1.18% 64.08%
設定4 1.36% 65.62%
設定5 1.56% 67.14%
設定6 9.38% 68.66%
ミドルへ
LOW HIGH
設定1 0.05% 3.13%
設定2 0.07% 4.65%
設定3 0.10% 6.18%
設定4 0.12% 7.70%
設定5 0.15% 9.23%
設定6 0.20% 16.86%
ロングへ
LOW HIGH
設定1~6 0.05% 0.20%
※全て解呪初当たり当選時の数値
18: 名無しさん@お腹いっぱい。
■解呪連モード昇格率
解呪連モードショート滞在時
ミドルへ
LOW HIGH
弱チェリー 0.07% 1.56%
スイカ 0.07% 1.56%
強チェリー 0.78% 15.26%
チャンス目 0.78% 15.26%
共通中段ベル 1.56% 98.44%
ロングへ
LOW HIGH
弱チェリー 0.05% 0.20%
スイカ 0.05% 0.20%
強チェリー 0.05% 0.20%
チャンス目 0.05% 0.20%
共通中段ベル 0.05% 1.56%
解呪連モードミドル滞在時
ロングへ
LOW HIGH
弱チェリー 0.05% 0.20%
スイカ 0.05% 0.20%
強チェリー 0.05% 1.56%
チャンス目 0.05% 1.56%
共通中段ベル 0.05% 100%
解呪連モードショート滞在時
ミドルへ
LOW HIGH
弱チェリー 0.07% 1.56%
スイカ 0.07% 1.56%
強チェリー 0.78% 15.26%
チャンス目 0.78% 15.26%
共通中段ベル 1.56% 98.44%
ロングへ
LOW HIGH
弱チェリー 0.05% 0.20%
スイカ 0.05% 0.20%
強チェリー 0.05% 0.20%
チャンス目 0.05% 0.20%
共通中段ベル 0.05% 1.56%
解呪連モードミドル滞在時
ロングへ
LOW HIGH
弱チェリー 0.05% 0.20%
スイカ 0.05% 0.20%
強チェリー 0.05% 1.56%
チャンス目 0.05% 1.56%
共通中段ベル 0.05% 100%
19: 名無しさん@お腹いっぱい。
■AT中のモード移行
モードC【LOW/HIGH】
通常時のモードBと同様にAT消化ゲーム数によって管理され、AT中も移行しているモードAと複合して
怪異図柄の出現率の変化や、倍倍チャンス当選に影響するモード。
まずは、AT突入時にテーブルが選択される。
モードCテーブル選択率
テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4
設定1 45.78% 30.52% 11.44% 8.39%
設定2 30.52% 45.78% 11.44% 8.39%
設定3 38.15% 25.94% 15.26% 12.21%
設定4 25.94% 38.15% 12.21% 15.26%
設定5 30.52% 22.89% 18.31% 15.26%
設定6 22.89% 30.52% 15.26% 18.31%
テーブル5 テーブル6 テーブル7 テーブル8
設定1 1.53% 1.22% 0.56% 0.56%
設定2 1.53% 1.22% 0.56% 0.56%
設定3 3.05% 2.44% 1.48% 1.48%
設定4 2.44% 3.05% 1.48% 1.48%
設定5 4.58% 3.66% 2.39% 2.39%
設定6 3.66% 4.58% 2.39% 2.39%
■テーブル別HIGH滞在ゲーム
テーブル1 下2桁が01~20G
テーブル2 下2桁が21~40G
テーブル3 下2桁が01~30G
テーブル4 下2桁が21~50G
テーブル5 下2桁が01~40G
テーブル6 下2桁が1~20G、51~70G
テーブル7 HIGH20G→LOW30G→HIGH30G→LOW10Gのループ
※下3桁991~000のみ例外的にHIGH
テーブル8 LOW10G→HIGH10Gのループ
モードC【LOW/HIGH】
通常時のモードBと同様にAT消化ゲーム数によって管理され、AT中も移行しているモードAと複合して
怪異図柄の出現率の変化や、倍倍チャンス当選に影響するモード。
まずは、AT突入時にテーブルが選択される。
モードCテーブル選択率
テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4
設定1 45.78% 30.52% 11.44% 8.39%
設定2 30.52% 45.78% 11.44% 8.39%
設定3 38.15% 25.94% 15.26% 12.21%
設定4 25.94% 38.15% 12.21% 15.26%
設定5 30.52% 22.89% 18.31% 15.26%
設定6 22.89% 30.52% 15.26% 18.31%
テーブル5 テーブル6 テーブル7 テーブル8
設定1 1.53% 1.22% 0.56% 0.56%
設定2 1.53% 1.22% 0.56% 0.56%
設定3 3.05% 2.44% 1.48% 1.48%
設定4 2.44% 3.05% 1.48% 1.48%
設定5 4.58% 3.66% 2.39% 2.39%
設定6 3.66% 4.58% 2.39% 2.39%
■テーブル別HIGH滞在ゲーム
テーブル1 下2桁が01~20G
テーブル2 下2桁が21~40G
テーブル3 下2桁が01~30G
テーブル4 下2桁が21~50G
テーブル5 下2桁が01~40G
テーブル6 下2桁が1~20G、51~70G
テーブル7 HIGH20G→LOW30G→HIGH30G→LOW10Gのループ
※下3桁991~000のみ例外的にHIGH
テーブル8 LOW10G→HIGH10Gのループ
20: 名無しさん@お腹いっぱい。
■モードA【通常/高確/超高確】
通常時と同様のモード。倍倍チャンス中やボーナス確定画面~ボーナス中は移行しない。
AT中モード移行率通常から
ベルリプレイ
高確へ 超高確へ
設定1~6 6.25% 0.05%
弱チェリー・強チェリー・チャンス目
高確へ 超高確へ
設定1~6 1.56% 0.05%
共通下段ベル
高確へ 超高確へ
設定1~3 93.75% 6.25%
設定4 87.50% 12.50%
設定5 87.50% 12.50%
設定6 75.00% 25.00%
押し順下段ベル
高確へ 超高確へ
設定1~6 20.00% 0.05%
スイカ
高確へ 超高確へ
設定1~3 98.44% 1.56%
設定4 98.05% 1.95%
設定5 97.50% 2.50%
設定6 96.88% 3.13%
AT中モード移行率高確から
リプレイ・押し順中段ベル
通常へ
設定1~6 9.46%
ベルリプレイ・弱チェリー・強チェリー
超高確へ
設定1~6 0.20%
共通中段ベル
超高確へ
設定1~6 50%
押し順下段ベル
超高確へ
設定1~6 0.05%
スイカ
超高確へ
設定1~6 25%
AT中モード移行率超高確から
リプレイ・押し順中段ベル
通常へ 高確へ
設定1~6 3.05% 3.05%
通常時と同様のモード。倍倍チャンス中やボーナス確定画面~ボーナス中は移行しない。
AT中モード移行率通常から
ベルリプレイ
高確へ 超高確へ
設定1~6 6.25% 0.05%
弱チェリー・強チェリー・チャンス目
高確へ 超高確へ
設定1~6 1.56% 0.05%
共通下段ベル
高確へ 超高確へ
設定1~3 93.75% 6.25%
設定4 87.50% 12.50%
設定5 87.50% 12.50%
設定6 75.00% 25.00%
押し順下段ベル
高確へ 超高確へ
設定1~6 20.00% 0.05%
スイカ
高確へ 超高確へ
設定1~3 98.44% 1.56%
設定4 98.05% 1.95%
設定5 97.50% 2.50%
設定6 96.88% 3.13%
AT中モード移行率高確から
リプレイ・押し順中段ベル
通常へ
設定1~6 9.46%
ベルリプレイ・弱チェリー・強チェリー
超高確へ
設定1~6 0.20%
共通中段ベル
超高確へ
設定1~6 50%
押し順下段ベル
超高確へ
設定1~6 0.05%
スイカ
超高確へ
設定1~6 25%
AT中モード移行率超高確から
リプレイ・押し順中段ベル
通常へ 高確へ
設定1~6 3.05% 3.05%
21: 名無しさん@お腹いっぱい。
■滞在ステージ移行の法則
「蕩」は超高確+HIGH
●通常→萌
押し順下段ベルの一部、高確滞在時の1/3.5で昇格
●通常→蕩
ごくまれに昇格
●萌→通常
内部的に高確から転落後、毎ゲーム1/4で転落
●萌→蕩
超高確かつ状態HIGH滞在時の1/2で昇格
●蕩→萌
内部的に超高確から転落後、毎ゲーム1/3で転落
「蕩」は超高確+HIGH
●通常→萌
押し順下段ベルの一部、高確滞在時の1/3.5で昇格
●通常→蕩
ごくまれに昇格
●萌→通常
内部的に高確から転落後、毎ゲーム1/4で転落
●萌→蕩
超高確かつ状態HIGH滞在時の1/2で昇格
●蕩→萌
内部的に超高確から転落後、毎ゲーム1/3で転落
26: 名無しさん@お腹いっぱい。
撫子パネルでないの?
30: 名無しさん@お腹いっぱい。
解析見たけど倍倍が思ったより(思ったとおり?)入りづらい印象
強チェとチャンス目は超高確じゃないと8割スルーって仕事しなすぎだろ…
強チェとチャンス目は超高確じゃないと8割スルーって仕事しなすぎだろ…
41: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>30
いかにハイのときに超高に入れるかだよなぁ
高確があまり高確率じゃないのもびっくりした
いかにハイのときに超高に入れるかだよなぁ
高確があまり高確率じゃないのもびっくりした
33: 名無しさん@お腹いっぱい。
この台とウミネコだけで半年は持つわ
34: 名無しさん@お腹いっぱい。
atゲーム数が継続されてたら据え濃厚だよね?
35: 名無しさん@お腹いっぱい。
キツすぎてもう誰も座ってないわ
36: 名無しさん@お腹いっぱい。
当たり前だろカス
39: 名無しさん@お腹いっぱい。
マイホ明日新台入替で化物減台・・・
エウレカ増台とか馬鹿すぎる
通路増やしてどーすんだこれ
エウレカ増台とか馬鹿すぎる
通路増やしてどーすんだこれ
40: 名無しさん@お腹いっぱい。
変更は朝一リールブルる?
42: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>40
お店が朝一7に揃えてたりすると必ずブルるよ
お店が朝一7に揃えてたりすると必ずブルるよ
43: 名無しさん@お腹いっぱい。
解呪ノ儀中に急に音が小さくなって、???ってなってたら
特殊演出発生って出た
両隣がいない状況だったのでわかったが、わかりにくすぎw
でも、楽しみ増えたわ
特殊演出発生って出た
両隣がいない状況だったのでわかったが、わかりにくすぎw
でも、楽しみ増えたわ
44: 名無しさん@お腹いっぱい。
いや当然リールそのままのとき
45: 名無しさん@お腹いっぱい。
新台入れ替えのスパン速いから化も撤去されるのもう時期かなぁ
嫌やなぁー
打つもんなくなる
嫌やなぁー
打つもんなくなる
46: 名無しさん@お腹いっぱい。
引き戻しゾーンの三回転目でフリーズきたあああ
1500は出ますようにお願いします
1500は出ますようにお願いします
58: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>46だけど
ストックつかなかったんだけどフリーズでストックつくの解呪中だけ?
1220のせるも倍倍4回で90しか乗らず終了泣ける
ストックつかなかったんだけどフリーズでストックつくの解呪中だけ?
1220のせるも倍倍4回で90しか乗らず終了泣ける
48: 名無しさん@お腹いっぱい。
もうそろそろ6万ゲームだけど勝ち目なくてもうだめぽ…
大学生で貯金50万あったのにあと10万切った
もちろん今日も真宵のために貢いでくるわ
大学生で貯金50万あったのにあと10万切った
もちろん今日も真宵のために貢いでくるわ
49: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>48
もう辞めとけ
もう辞めとけ
50: 名無しさん@お腹いっぱい。
保留が全部忍になったときはどうなるかと思ったがたいしたことにはならなかった
51: 名無しさん@お腹いっぱい。
昨日チャンス目引いて数ゲーム後リール遅れリプレイからの解呪だったんだけど、リール遅れは解呪確定なの?
52: 名無しさん@お腹いっぱい。
リール遅れなんてねぇよ
59: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>52
あれは絶対遅れてたんや!!
あれは絶対遅れてたんや!!
53: 名無しさん@お腹いっぱい。
当然ブルるけど、内部清掃で少しでもリールに触れば似たようにブルるし
同一設定打ち直しでもブルる
同一設定打ち直しでもブルる
54: 名無しさん@お腹いっぱい。
倍々中のリール逆回転って
エクストラ、保留変化以外におこりますか?
夜も眠れません
エクストラ、保留変化以外におこりますか?
夜も眠れません
55: 名無しさん@お腹いっぱい。
常に抽選してるからいつでも可能性はある
57: 名無しさん@お腹いっぱい。
化物語の遅れは 遅れ過ぎてすぐ気付く
61: 名無しさん@お腹いっぱい。
稼働全然無いのに訳分からん設定配分する店であって中間の据え放置っぽい台を夕方からコツコツ3000Gずつ回してはや5日
今日朝からぶん回せばフリーズ引けるかもw思って突撃したら新台入れ替えで島位置変わっててどの台か分からんくなった(笑)
おいテイルズ
稼働ゼロなのによくもやってくれたな
http://unkar.org/r/slotk/1384884478 今日朝からぶん回せばフリーズ引けるかもw思って突撃したら新台入れ替えで島位置変わっててどの台か分からんくなった(笑)
おいテイルズ
稼働ゼロなのによくもやってくれたな
このブログの人気記事
【パチスロ】鳥肌が止まらなくなる演出と言えば?
パチ屋に行く服装は?
【パチスロ】北斗の拳 転生の章 フリーズでも勝てない!
【パチスロ】デビルメイクライ4 実戦&攻略 NO2
【パチスロ】北斗の拳 転生万枚出すぎじゃね?
【パチンコ】CR百花繚乱 サムライガールズ 実戦&攻略!
パチ屋で、やってもらえたら嬉しいサービスとは?
このブログの人気記事
【パチスロ】鳥肌が止まらなくなる演出と言えば?
パチ屋に行く服装は?
【パチスロ】北斗の拳 転生の章 フリーズでも勝てない!
【パチスロ】デビルメイクライ4 実戦&攻略 NO2
【パチスロ】北斗の拳 転生万枚出すぎじゃね?
【パチンコ】CR百花繚乱 サムライガールズ 実戦&攻略!
パチ屋で、やってもらえたら嬉しいサービスとは?