1: 名無しさん@お腹いっぱい。
【百花繚乱ボーナス確率(プレミアムボーナス)】
全設定共通 : 1/16384
獲得枚数 : 203枚
【乙女ボーナス確率】
設定1 : 1/434.3
設定2 : 1/396.2
設定3 : 1/417.3
設定4 : 1/364.0
設定5 : 1/391.1
設定6 : 1/323.7
獲得枚数 : 約146枚
【希望の光ゾーン確率】
設定1 : 1/578.8
設定2 : 1/633.2
設定3 : 1/554.0
設定4 : 1/574.4
設定5 : 1/466.3
設定6 : 1/500.6
純増枚数:約48枚
【ボーナス合算(合成)確率】
設定1 : 1/244.4
設定2 : 1/240.1
設定3 : 1/234.6
設定4 : 1/219.8
設定5 : 1/210.0
設定6 : 1/194.3
【ART(強カワRUSH)初当たり確率】
設定1 : 1/667.4
設定2 : 1/647.7
設定3 : 1/605.9
設定4 : 1/522.5
設定5 : 1/459.7
設定6 : 1/397.7
【ボーナス+ART初当たり確率】
設定1 : 1/178.9
設定2 : 1/175.2
設定3 : 1/169.1
設定4 : 1/154.7
設定5 : 1/144.1
設定6 : 1/130.5
【機械割&出玉率】
設定1 : 97.1%
設定2 : 98.5%
設定3 : 100.3%
設定4 : 104.7%
設定5 : 108.7%
設定6 : 113.2%
パチスロ戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-のフリーズの恩恵
パチスロ戦国乙女ではリールロック発生時がフリーズ発生のチャンスとなっている。リールロックは3段階まで発展し、レベル3到達でリールが逆回転するフリーズ演出が発生する。フリーズが発生するとプレミアムボーナスの「百花繚乱ボーナス」または上乗せ特化ゾーンがループする「天下奪還ロード」のどちらかが確定する。
・百花繚乱ボーナスに当選したとき
百花繚乱ボーナスは発生確率1/16384のボーナスで、ボーナス中の最後の8ゲームでは「出陣の刻」という演出が発生し、乙女をストックするチャンスとなる。出陣の刻では8人の乙女が順番に登場し、7図柄を揃えればその乙女をストックする。つまり出陣の刻で7図柄を揃えれば乙女参戦モード突入が確定する。
・天下奪還ロードに当選したとき
フリーズ経由で天下奪還ロードに当選したときはループ率75%が確定する。 討伐の刻と天下奪還ロードが75%の確率で継続するということになる。もちろんその間は松永久秀とバトルする決戦の刻に突入するチャンスでもあるぞ。
パチスロ戦国乙女ではリールロック発生時がフリーズ発生のチャンスとなっている。リールロックは3段階まで発展し、レベル3到達でリールが逆回転するフリーズ演出が発生する。フリーズが発生するとプレミアムボーナスの「百花繚乱ボーナス」または上乗せ特化ゾーンがループする「天下奪還ロード」のどちらかが確定する。
・百花繚乱ボーナスに当選したとき
百花繚乱ボーナスは発生確率1/16384のボーナスで、ボーナス中の最後の8ゲームでは「出陣の刻」という演出が発生し、乙女をストックするチャンスとなる。出陣の刻では8人の乙女が順番に登場し、7図柄を揃えればその乙女をストックする。つまり出陣の刻で7図柄を揃えれば乙女参戦モード突入が確定する。
・天下奪還ロードに当選したとき
フリーズ経由で天下奪還ロードに当選したときはループ率75%が確定する。 討伐の刻と天下奪還ロードが75%の確率で継続するということになる。もちろんその間は松永久秀とバトルする決戦の刻に突入するチャンスでもあるぞ。
5: 名無しさん@お腹いっぱい。
勝利時の獲得ARTゲーム数
乙女ロワイヤル勝利時は勝利期待度の低い乙女ほど大きいゲーム数を獲得することができる。
また通常時の乙女ボーナス当選時とART中の乙女ボーナス当選時でも獲得ゲーム数が変化する。
設定 通常時 ART中
ノブナガ 50G 30G
イエヤス 75G 50G
マサムネ 100G 75G
シンゲン 125G 100G
ミツヒデ 150G 125G
ケンシン 200G 150G
ヨシモト 250G 200G
ヒデヨシ 300G 200G
乙女ロワイヤル勝利時は勝利期待度の低い乙女ほど大きいゲーム数を獲得することができる。
また通常時の乙女ボーナス当選時とART中の乙女ボーナス当選時でも獲得ゲーム数が変化する。
設定 通常時 ART中
ノブナガ 50G 30G
イエヤス 75G 50G
マサムネ 100G 75G
シンゲン 125G 100G
ミツヒデ 150G 125G
ケンシン 200G 150G
ヨシモト 250G 200G
ヒデヨシ 300G 200G
6: 名無しさん@お腹いっぱい。
タイプ=ART
コイン単価=約3.0円~3.3円
千円ベース=約30.6G
有効ライン=1ライン
天井機能=搭載
設定①
乙女ボーナス確率=1/434.3
希望の光ゾーン確率=1/578.8
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/244.4
ART初当り確率=1/667.4
ボーナス+ART合算確率=1/178.9
出玉率=97.1%
設定②
乙女ボーナス確率=1/396.2
希望の光ゾーン確率=1/633.2
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/240.1
ART初当り確率=1/647.7
ボーナス+ART合算確率=1/175.2
出玉率=98.5%
設定③
乙女ボーナス確率=1/417.3
希望の光ゾーン確率=1/554.0
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/234.6
ART初当り確率=1/605.9
ボーナス+ART合算確率=1/169.1
出玉率=100.3%
設定④
乙女ボーナス確率=1/364.0
希望の光ゾーン確率=1/574.4
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/219.8
ART初当り確率=1/522.5
ボーナス+ART合算確率=1/154.7
出玉率=104.7%
設定⑤
乙女ボーナス確率=1/391.1
希望の光ゾーン確率=1/466.3
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/210.0
ART初当り確率=1/459.7
ボーナス+ART合算確率=1/144.1
出玉率=108.7%
コイン単価=約3.0円~3.3円
千円ベース=約30.6G
有効ライン=1ライン
天井機能=搭載
設定①
乙女ボーナス確率=1/434.3
希望の光ゾーン確率=1/578.8
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/244.4
ART初当り確率=1/667.4
ボーナス+ART合算確率=1/178.9
出玉率=97.1%
設定②
乙女ボーナス確率=1/396.2
希望の光ゾーン確率=1/633.2
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/240.1
ART初当り確率=1/647.7
ボーナス+ART合算確率=1/175.2
出玉率=98.5%
設定③
乙女ボーナス確率=1/417.3
希望の光ゾーン確率=1/554.0
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/234.6
ART初当り確率=1/605.9
ボーナス+ART合算確率=1/169.1
出玉率=100.3%
設定④
乙女ボーナス確率=1/364.0
希望の光ゾーン確率=1/574.4
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/219.8
ART初当り確率=1/522.5
ボーナス+ART合算確率=1/154.7
出玉率=104.7%
設定⑤
乙女ボーナス確率=1/391.1
希望の光ゾーン確率=1/466.3
百花繚乱ボーナス確率=1/16384
ボーナス合算確率=1/210.0
ART初当り確率=1/459.7
ボーナス+ART合算確率=1/144.1
出玉率=108.7%
7: 名無しさん@お腹いっぱい。
<乙女アタック>
パチンコでお馴染みの乙女アタック
パチスロではART高確率ゾーン
突入タイミング
通常中・ボーナス終了後・ART終了後
8人の乙女が敵と一騎打ち
勝利で強カワRUSH突入
奇数G数で対戦相手決定
偶数G数で勝負し最大16G
シロなら勝利確定
松永に勝利で決戦の刻
<乙女ボーナス>
■ 擬似ボーナス
赤7揃い&白7揃い
平均獲得枚数=約146枚
■ ボーナス消化中
ART突入抽選
G数上乗せ抽選
■ ART突入率
赤7BB=約25%
白7BB=約50%
パチンコでお馴染みの乙女アタック
パチスロではART高確率ゾーン
突入タイミング
通常中・ボーナス終了後・ART終了後
8人の乙女が敵と一騎打ち
勝利で強カワRUSH突入
奇数G数で対戦相手決定
偶数G数で勝負し最大16G
シロなら勝利確定
松永に勝利で決戦の刻
<乙女ボーナス>
■ 擬似ボーナス
赤7揃い&白7揃い
平均獲得枚数=約146枚
■ ボーナス消化中
ART突入抽選
G数上乗せ抽選
■ ART突入率
赤7BB=約25%
白7BB=約50%
8: 名無しさん@お腹いっぱい。
10時開放で初打ち投資23k回収27k
天国否定されると重いボナのせいで500G600G位あっさり持って行かれる。
ART入らんと勝負にの場に立てない。
2撃で1700枚出してチョイ飲ませ即ヤメしたったわ。
4時間位で高低見切れそう。ボナの軽さで分かってしまう。
天国否定されると重いボナのせいで500G600G位あっさり持って行かれる。
ART入らんと勝負にの場に立てない。
2撃で1700枚出してチョイ飲ませ即ヤメしたったわ。
4時間位で高低見切れそう。ボナの軽さで分かってしまう。
13: 8
俺のザックリした感想だと、普通と糞台の中間かなあ。
効果音やREGのシステム、エフェクトは猪木のまんま流用だし
乙女ストックしてもデキレ臭いし。
効果音やREGのシステム、エフェクトは猪木のまんま流用だし
乙女ストックしてもデキレ臭いし。
14: 名無しさん@お腹いっぱい。
6台導入したボッタ店で18時に5台空き台になってた
8台導入した普通の店では22台プラス3000枚越えてて、あと半分は下皿モミモミ
スランプグラフ見ると、これ低設定は初当たりかなりキツいみたいね
8台導入した普通の店では22台プラス3000枚越えてて、あと半分は下皿モミモミ
スランプグラフ見ると、これ低設定は初当たりかなりキツいみたいね
17: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>14
8台導入で22台プラスなら相当な効果だろう
8台導入で22台プラスなら相当な効果だろう
20: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>17
20台増えてるような気がするけど気にすんな
お館さまがあけりんにしたキスの回数より少ないやろ
20台増えてるような気がするけど気にすんな
お館さまがあけりんにしたキスの回数より少ないやろ
18: 名無しさん@お腹いっぱい。
打ってきた。打ち始めてすぐ当たってART入ってシロ出たり希望の光でフリーズしたりで
すぐ700Gぐらい乗せた。初めは良かったがART後半ほぼ何も来なくて2000枚だった。
すぐ700Gぐらい乗せた。初めは良かったがART後半ほぼ何も来なくて2000枚だった。
21: 名無しさん@お腹いっぱい。
フリーズ引いて700枚も出たわ~
番長から引き戻しと天国ループと直撃ARTを無くして
直乗せを弱くして微妙な上乗せゾーンを搭載した感じだね
とはいっても絶頂に比べればウンコレベルの性能だし
レア役が糞重いから全然入らないしハマリやすいし何処に割もってかれてんの?コレ
番長から引き戻しと天国ループと直撃ARTを無くして
直乗せを弱くして微妙な上乗せゾーンを搭載した感じだね
とはいっても絶頂に比べればウンコレベルの性能だし
レア役が糞重いから全然入らないしハマリやすいし何処に割もってかれてんの?コレ
22: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>21
あんたが人間設定で台無しにしたフリーズが割食ってるに決まってる
あんたが人間設定で台無しにしたフリーズが割食ってるに決まってる
23: 名無しさん@お腹いっぱい。
プレミアブック買ってきた。
乙女キラカード全9種類に泣いた。
乙女キラカード全9種類に泣いた。
24: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>29
1/16000でこれなら十分だろ
普段アクエリやマクロス打ってるおれからすると
1/16000でこれなら十分だろ
普段アクエリやマクロス打ってるおれからすると
26: 名無しさん@お腹いっぱい。
純増だけは結構良いと思う。
ボーナス引けなくても中々増えるよ。
700Gがスタートと考えて打てば良台なんじゃないか?(白目)
ボーナス引けなくても中々増えるよ。
700Gがスタートと考えて打てば良台なんじゃないか?(白目)
27: 名無しさん@お腹いっぱい。
打ってきた
百花繚乱ひかない限り、勝てる気がしない
吸込みキツすぎ、金かかりすぎ
強チェ重すぎ、1000Gに一回レベル
強チャンス目はちょいちょい来るけど、将軍踊りに行くだけで
当たりゃしねえ
まあ、百花繚乱引いても1500枚くらいしか出なかったから
何したって勝てないかもなww
百花繚乱ひかない限り、勝てる気がしない
吸込みキツすぎ、金かかりすぎ
強チェ重すぎ、1000Gに一回レベル
強チャンス目はちょいちょい来るけど、将軍踊りに行くだけで
当たりゃしねえ
まあ、百花繚乱引いても1500枚くらいしか出なかったから
何したって勝てないかもなww
42: 8
>>27
俺の隣が3時間経過でフリーズ(百花繚乱)引いてたけど、やっぱ700枚で終了して全ノマレしてたよ。
ボナ率良かったから、俺が自分の台捨てた頃も普通に粘ってたみたいだけど。
俺の隣が3時間経過でフリーズ(百花繚乱)引いてたけど、やっぱ700枚で終了して全ノマレしてたよ。
ボナ率良かったから、俺が自分の台捨てた頃も普通に粘ってたみたいだけど。
28: 名無しさん@お腹いっぱい。
安定したスロが打ちたいならジャグラーを夜打って
乙女と戯れたいなら甘かミドル3を打てば良い。
今のスロは超MAXしかないからこうなるのは仕方なかったんだ…
乙女と戯れたいなら甘かミドル3を打てば良い。
今のスロは超MAXしかないからこうなるのは仕方なかったんだ…
29: 名無しさん@お腹いっぱい。
5スロバラエティに入った1台の戦国乙女の抽選に漏れたので
演出がん味するためにとなりのシスクエを打ってたら4600枚でたwww
やっぱりシスクエの中チェは最高だわ
演出がん味するためにとなりのシスクエを打ってたら4600枚でたwww
やっぱりシスクエの中チェは最高だわ
30: 名無しさん@お腹いっぱい。
吸い込みバキュームだってさ。喜べよ
31: 名無しさん@お腹いっぱい。
明日8台導入したところに行く予定だったが
どうなるか不安しかないw
どうなるか不安しかないw
36: 名無しさん@お腹いっぱい。
弱チャ目2回とJAC4回で200G成功(゚∀゚)
37: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんかベル押し順味気過ぎねえかこれ?
乙女ってんだからせめて敵も女キャラであって欲しいってのは贅沢か?
乙女ってんだからせめて敵も女キャラであって欲しいってのは贅沢か?
40: 名無しさん@お腹いっぱい。
敵も女キャラであってほしいのならシンデレラブレイドでも打ってればいいやん
44: 名無しさん@お腹いっぱい。
打っててなんか思い出すと思ったらあれだ、豪炎だわこれ
そりゃ勝てる気がしない訳だ
そりゃ勝てる気がしない訳だ
45: 名無しさん@お腹いっぱい。
通常時中チェってビッグ確定なだけかな?
2回引いて両方とも天国何回か続いたからなんか優遇されてるような気がするけど
2回引いて両方とも天国何回か続いたからなんか優遇されてるような気がするけど
47: 名無しさん@お腹いっぱい。
フリーズ引いても乙女ストック次第だな。
4人ストックして微妙だなあと思ったけど200ぐらい乗った。
二回目は6人ストックでそのあと2人増やして400ぐらいこのぐらい人数増えるとレア役何回か引ける。
4人ストックして微妙だなあと思ったけど200ぐらい乗った。
二回目は6人ストックでそのあと2人増やして400ぐらいこのぐらい人数増えるとレア役何回か引ける。
48: 8
緑ドンと同じく、ボナ率とART初当たりが高設定域クラスの確率叩かないと出玉感ないし、結局判別の精度も落ちる。
乙女は通常時子役に設定差が無いからカチカチはしてないけど、
他の台と自分の台で比較してボナと初当たりが共に差が付き始めたら、見切って良い頃合いだと思う。
マジで天国ループで出玉モミモミして、ARTで伸ばす感じ
乙女は通常時子役に設定差が無いからカチカチはしてないけど、
他の台と自分の台で比較してボナと初当たりが共に差が付き始めたら、見切って良い頃合いだと思う。
マジで天国ループで出玉モミモミして、ARTで伸ばす感じ
50: 名無しさん@お腹いっぱい。
何回か打つだろうから差枚はどうやってもトータルプラスにはもってけないだろな
ところで演出とかは面白い?打ってて飽きない?
ところで演出とかは面白い?打ってて飽きない?
52: 名無しさん@お腹いっぱい。
これは流石の萌豚でも敬遠するレベル
53: 名無しさん@お腹いっぱい。
今日打てなかったので冊子四冊貰ってきた
後、今稼働されてる一台以外のお試し武将を全部ヨシモーにしてきた
乙女ロワイヤルで嫁のヨシモー選びたいけどきつそうだな…
うわぁぁぁ明日は絶対に朝から並ぶ、俺に乙女を打ーたーせーろぉぉぉぉぉぉ!!!!
後、今稼働されてる一台以外のお試し武将を全部ヨシモーにしてきた
乙女ロワイヤルで嫁のヨシモー選びたいけどきつそうだな…
うわぁぁぁ明日は絶対に朝から並ぶ、俺に乙女を打ーたーせーろぉぉぉぉぉぉ!!!!
54: 名無しさん@お腹いっぱい。
ちゃんと風呂入ってファブリーズ振り掛けてから行けよクセーから
55: 名無しさん@お腹いっぱい。
仕事終わりで700G足らずしか打たなかったけど
強チャンス目で2回解除したから思ったよりは直撃当りあるんかねえ
とはいってもART入らないとホントどうにもならんけど
強チャンス目で2回解除したから思ったよりは直撃当りあるんかねえ
とはいってもART入らないとホントどうにもならんけど
56: 名無しさん@お腹いっぱい。
プレミアムック買ってみたが、ダンスバトルの期待度3.4%…だと?
2/3だったからもっと高いのかと思ってた…
まぁ、その後が続かないんだけど
2/3だったからもっと高いのかと思ってた…
まぁ、その後が続かないんだけど
57: 名無しさん@お腹いっぱい。
スト4と番長合わせたような感覚。
60: 名無しさん@お腹いっぱい。
きついな
番町豪炎もうしわけ程度のマクロス要素って感想
隣が中チェ引いてラッシュ中戦国目引いて1000枚いかず
逆隣はフリーズ百花繚乱引いて1000枚いかず
おれ投資60kから決戦チャレンジでラスト2Gまで不正解で
泣きそうになってたら1回正解の次Gリールロックしてナビ出て
全問正解に書き換えられた
んで決戦天下ケルベロスループしてなんとかちょいプラス
それがなけりゃ死亡乙女だったわ
低設定だからだと思うが通常時は確定役以外なに引いてもハイワロだった
ヒデヨシチャソは一人で踊ってんのになんでバトルなんだ
番町豪炎もうしわけ程度のマクロス要素って感想
隣が中チェ引いてラッシュ中戦国目引いて1000枚いかず
逆隣はフリーズ百花繚乱引いて1000枚いかず
おれ投資60kから決戦チャレンジでラスト2Gまで不正解で
泣きそうになってたら1回正解の次Gリールロックしてナビ出て
全問正解に書き換えられた
んで決戦天下ケルベロスループしてなんとかちょいプラス
それがなけりゃ死亡乙女だったわ
低設定だからだと思うが通常時は確定役以外なに引いてもハイワロだった
ヒデヨシチャソは一人で踊ってんのになんでバトルなんだ
62: 名無しさん@お腹いっぱい。
乙女参戦の武将の違いは結構ある感じ?
冊子見た感じ百花繚乱引たらラスト3人のマサムネ、ノブナガ、ミツヒデとイエヤスをストックできるかが重要になりそうなんだが
冊子見た感じ百花繚乱引たらラスト3人のマサムネ、ノブナガ、ミツヒデとイエヤスをストックできるかが重要になりそうなんだが
63: 名無しさん@お腹いっぱい。
ニコニコの昨日の実機配信みてきたがひでーな
2時間半、6を回してARTどころか見せ場すらなしで結局4万円分のまれて配信おわり
ただの評判落とす為の配信じゃねーかよw
2時間半、6を回してARTどころか見せ場すらなしで結局4万円分のまれて配信おわり
ただの評判落とす為の配信じゃねーかよw
64: 名無しさん@お腹いっぱい。
デモ基盤使わないでやったら>>63みたいな事言いだすバカいるし
デモ基盤使えば 「デモ基盤だからな、ホールだとこうはならない」
と批判するくせにいい加減にしろw
デモ基盤使えば 「デモ基盤だからな、ホールだとこうはならない」
と批判するくせにいい加減にしろw
65: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>63
つまり、今日はほぼ全店で
オール6設定だったってことじゃないか
つまり、今日はほぼ全店で
オール6設定だったってことじゃないか
75: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>65
ワロタ
ワロタ
66: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>63
マジかwもう実機買うわ
マジかwもう実機買うわ
69: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>63
こういうのって逆にホールの稼動を上げる為のステマじゃないかと思ってる
6でもこんなに吸い込むんだ…まだ6の可能性はある…などの妄想をさせるために
こういうのって逆にホールの稼動を上げる為のステマじゃないかと思ってる
6でもこんなに吸い込むんだ…まだ6の可能性はある…などの妄想をさせるために
67: 名無しさん@お腹いっぱい。
お前等が萌えと事故ばっかり平和に求めた結果がこれだよ反省しろ
68: 名無しさん@お腹いっぱい。
ART中の設定差が露骨だってことじゃねの
70: 8
51
情報遅いぞ。
化物語も確定して公式から情報出てるし
うみねこもスロ化決定済み。
情報遅いぞ。
化物語も確定して公式から情報出てるし
うみねこもスロ化決定済み。
71: 名無しさん@お腹いっぱい。
1しかないと諦めてる俺みたいなのと違って
設定厨はマイナー台にすら貪欲に設定求めてるからな
ある意味一番のスロット被害者は設定厨かも知れんね
設定厨はマイナー台にすら貪欲に設定求めてるからな
ある意味一番のスロット被害者は設定厨かも知れんね
72: 名無しさん@お腹いっぱい。
下手糞な同人絵のゴミ台を注目機みたいに扱うんじゃねーよアホ
73: 名無しさん@お腹いっぱい。
20kで勝負できそうな台ではないのか(´・ω・`)
74: 名無しさん@お腹いっぱい。
俺も設定を簡単に当てれる自信あるぜ
適当な台指差して1ですって言えば9割方当たるだろw
http://www.logsoku.com/r/slotk/1376914235/ 適当な台指差して1ですって言えば9割方当たるだろw
このブログの人気記事
【パチスロ】鳥肌が止まらなくなる演出と言えば?
パチ屋に行く服装は?
【パチスロ】北斗の拳 転生の章 フリーズでも勝てない!
【パチスロ】デビルメイクライ4 実戦&攻略 NO2
【パチスロ】北斗の拳 転生万枚出すぎじゃね?
【パチンコ】CR百花繚乱 サムライガールズ 実戦&攻略!
パチ屋で、やってもらえたら嬉しいサービスとは?