1: 名無しさん@お腹いっぱい。
■ 基本情報 
・AT純増は約2.7枚
・天井はAT間999G

■ チャンスゾーン「解呪ノ儀」
・継続ゲーム数は15Gor30Gor無限G

設定1:1/93.0
設定2:1/88.8
設定3:1/85.3
設定4:1/81.0
設定5:1/76.5
設定6:1/61.4

■ 怪異(チャンス図柄)確率
通常時   1/65
解呪ノ儀  1/8

■ AT初当たり確率
設定1:1/215.5
設定2:1/207.5
設定3:1/199.4
設定4:1/191.9
設定5:1/181.1
設定6:1/155.4

■ 機械割
設定1:97.4%
設定2:98.6%
設定3:100.8%
設定4:103.5%
設定5:107.1%
設定6:112.4%

7e9e1218b269e48a19d121c1d385dcbc











■公式 
ttp://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/bakemonogatari/ 
2: 名無しさん@お腹いっぱい。
【基本テンプレその1】
Q.君の知らない物語は収録されてる?
A.大人の事情で収録されていません。

Q.忍喋らないの?忍カスタムは?忍…
A.”化物語”なので喋りません。カスタムも恐らくありません。次回作をご期待下さい。

Q.ゲーム数解除?
A.レア役でCZに行きそこから自力解除。レア役で直当たりもあり。

Q.ヤメ時は?
A.夜か学習塾ステ以外 & 画面に怪異が表示されていない時 & 強レア役を引いて33G以上経過。
 AT後はCZループの可能性もあるので、32G程度は回すほうがいいかも。
 そのほか、忍や忍野出現、移動中ステージ中も避ける。

Q.中段にベル(10枚)が~ 下段にベル(3枚)が~
A.中段ベルは通常時はCZ以上の"期待大"、CZ中はATの"期待大"。下段ベルは通常時はCZ以上、CZ中はAT確定。

Q.左側のアララギランプが点滅したよ!?
A.通常時、AT消化中は空気。なんらかの示唆をしているものと思われるが、解析が出ていない上に恩恵を感じられず。
 倍々チャンス中は倍率・枚数の獲得確定。夢の時間ヲ終わラセルな中はATの引き戻し確定。

Q.夢の時間ヲ終わラセルな 中にレア役2~3回引いた。何も引いてないのに継続した?
A.レア役を引いた回数だけATストックする為、引き損は無し。何も引いてなくても1枚役やリプ等で抽選の可能性あり。

Q.ボタンがバイブした!
A.ATor倍々orボナ確定です。

Q.フリーズの恩恵は
A.白7揃いで擬似ボーナス終了後AT突入

Q.フリーズで○○枚しかでなかった!
A.突入率は高め(1/8192?1/16384?)なのであまり期待しない

4: 名無しさん@お腹いっぱい。
【基本テンプレその2】
Q.ボーナスの期待値は?○枚しか乗らなかったよ!?
A.赤7で約300枚。白7で約450枚。※7リプの引き等により大きく変化します。

Q.白7?どう見ても青7なんですけど?
A.公式で白7とされています。気になる人はサミーへどうぞ。

Q.通常時カットイン無しで右下がり怪異揃いorスイカ小Vで揃ってAT直撃した!
A.強チャンス目(1/16384)です。通常時はAT確定。AT中は倍々以上確定。

Q.中段チェリー!角チェから怪異2個揃い(最強チェリー)!恩恵は…?
A.中段…AT+倍々確定。最強…AT確定。AT中は詳細不明だが恐らく倍々以上が確定するのみ。

Q.解呪全然入らねぇ…
A.解呪にはループ性あり。ループ込みで100分の1を切る為、実質CZ突入率はもっと低い。

Q.赤オーラもメメ回想も忍回想もボタンpushパターンもあたらん
A.確定以外は外れると思っておいたほうがいい。怪異2個リプや1個リプが何度停止しても
 確定演出が絡まない限り外れる可能性はあります。

Q.倍々全然乗せねえけど
A.普通に10枚で終わる。事故る事も。

Q.AT中モードがあてにならない…。
A.蕩れ(とれ)以外は大差無。内部モード≠見た目のモード。蕩れ滞在時にレア役や怪異リプレイを
 引くとほぼ倍々以上に当選する為、倍々orボナに当選していない場合は転落している可能性大。

Q.ボーナス引けない
A.ほぼAT中のみで約1000分の1で重く感じる。

Q.赤ナビでチェリーが止まらなかった!!しかも何事もなくスルー
A.目押しミスでチェリーをとりこぼし(チェリーはリプレイ)て中段にリリベの特リプがかわりに止まります
 確定でもなければ激アツでもありません。

Q.中段リリスでAT直撃した!役はハズレ?俺ってすごい!
A.強チャンス目のとりこぼし(強チャンス目はリプレイ)で中段にリリスの特リプがかわりに止まっただけ。

5: 名無しさん@お腹いっぱい。
【基本テンプレその3】
Q.左リールを押すと右リールが止まった!何これ?
A.通常時はCZ確定の演出。AT中は倍々以上確定の演出。

Q.いきなり異色7揃った!ボナ?フリーズ?
A.通常時はAT確定演出。AT中は倍々以上確定演出。フリーズはしてますが、ロングフリーズとは別物です。

Q.ロック?ロング?フリーズ?
A.約1秒静止する逆回転(ショート)=レア小役以上。
 約3秒静止する逆回転(ミドル)=強レア小役以上。
 上記以上フリーズ後、リールの逆回転が続く=ロングフリーズ、始まりノ刻。

【マイスロ系テンプレ】
Q.倖中同じBGMとキャラ飽きた
A.押し順リプレイ揃い時のみ十字キーの左右で楽曲、下でキャラ変更
ただし楽曲は開放されていないと変更不可。キャラはカスタムキャラ解呪成功キャラかヒロインのみ。
 ※キャラも楽曲もマイスロサイトでカスタムを解放すると全て選択する事も可能になる。

Q.キャラカスタムをする時のカスタム券はどこで手に入る?
A.マイスロサイトのねんぷちバトルのみ。

Q.カスタム券が増えないよ?
A.カスタムしているキャラでねんぷちバトルをプレイするとエクストラサービスが発生、
 カスタム券や化ポイントが多めに手に入る可能性があります。
 実機でカスタムキャラで大量にプレイしてからバトルをするとさらに・・・?

Q.マイスロレベル99になった!これだけ?
A.実機、マイスロサイトのマイスロメニューから周回可。○周目のレベル1から再スタートできます。特典不明。
 クリアしたマイスロミッションはクリアされません。マイスロサイトではレベル:??(○周目)となる。

6: 名無しさん@お腹いっぱい。
■小役確率

<設定差無し>
押順ベル(3枚)  1/2.60
押順ベル(10枚)  1/5.25
ベルリプ      1/21.8
チャンス目    1/96.4
強チャンス目   1/16384 (補足:怪異揃いorスイカ小V)
最強チェリー   1/21845 (補足:中段にBAR・怪異・怪異)
中段チェリー   1/65536 (補足:左中段にチェリー・ANY・ANY)

<設定差あり>
     スイカ  弱チェ  強チェ  3役合算 通常リプ 共通ベル 共通ベル(10枚)
設定1 1/87.4  1/131  1/200  1/41.5  1/2.90   1/8192   1/1456
設定2 1/85.1  1/129  1/200  1/40.8  1/2.91   1/8192   1/1425
設定3 1/83.0  1/126  1/200  1/40.0  1/2.92   1/8192   1/1394
設定4 1/80.9  1/124  1/200  1/39.3  1/2.92   1/8192   1/1365
設定5 1/79.0  1/121  1/193  1/38.3  1/2.92   1/8192   1/1337
設定6 1/77.1  1/119  1/182  1/37.2  1/2.93   1/7282   1/1311

■AT中ボーナス出現率
設定 確率
1 1/1490.02
2 1/1428.94
3 1/1372.35
4 1/1138.54
5 1/1026.84
6 1/970.23

■倍倍チャンス突入率
設定 確率
1 1/105.96
2 1/105.65
3 1/102.43
4 1/101.11
5 1/97.70
6 1/95.78

7: 名無しさん@お腹いっぱい。
設定差の大きい部分
あくまで参考程度なので無理矢理追加投資して
ボロ負けしても当スレでは一切責任をもちません

弱チェ確率
設定1     1/131.07
設定2     1/128.50
設定3     1/126.93
設定4     1/123.65
設定5     1/121.36
設定6     1/119.16

スイカ確率
設定1     1/87.38
設定2     1/85.11
設定3     1/82.96
設定4     1/80.91
設定5     1/78.96
設定6     1/77.10

ボーナス出現率
設定1     1/1490.02
設定2     1/1428.94
設定3     1/1372.35
設定4     1/1138.54
設定5     1/1026.84
設定6     1/970.23

スイカからの解呪当選率

        通常&高確      超高確
設定1      3.13%       25.00%
設定2      4.69%       27.47%      
設定3      4.69%       27.47%
設定4      6.25%       33.57%
設定5      6.25%       33.57%
設定6      9.38%       39.67%

弱チェリーからのAT直撃当選率
全状態共通
設定1     0.20%
設定2     0.20%
設定3     0.20%
設定4     0.39%
設定5     0.39%
設定6     0.78%

8: 名無しさん@お腹いっぱい。
おまけ
パチスロ化物語をもっと楽しみたい知りたい
そんな上級者向けへのマニアック知識

倍倍中の抽選等

倍々チャンス突入時
初期枚数抽選
保証ゲーム数抽選
倍率テーブル抽選

初期枚数振り分け
5枚  95%
10枚 5%

保証ゲーム数振り分け
4G   76.29%
5G   12.21%
6G   6.10%
7G   2.29%
8G   1.53%
9G   0.82%
10G   0.76%

通常リプレイの80%で倍々チャンス終了
終了時は10%で復活抽選
復活した場合最初から倍々チャンスを再スタート

倍数テーブル抽選
テーブルA   91.55%
テーブルB   6.10%
テーブルC   1.22%
テーブルD   0.46%
テーブルE   0.46%
テーブルF   0.08%
テーブルG   0.08%
テーブルH   0.05%

消化中は
保留表示倍数抽選
倍率(キャラ)獲得抽選
配当加算抽選(倍率獲得時のみ)

テーブル  A   B  C   D   E   F   G  H
2倍    50%  27.8% 10.6% 27.8% 25.0% 19.8% 12.5% 6.2%
3倍    18.3% 15.2% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 6.2%
4倍    10.6% 15.2% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 6.2%
5倍    3.08% 7.14% 18.3% 18.7% 20.1% 20.1% 12.5% 6.2%
6倍    0.15% 0.76% 0.76% 0.91% 1.91% 2.29% 3.05% 6.25% 
7~10倍 0.15% 0.76% 0.76% 1.53% 1.53% 2.29% 3.05% 6.25%
暦     16.7% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0% 20.0%
ヒロイン  0.31% 0.31% 0.31% 0.31% 1.53% 3.05% 13.2% 17.0%
忍     0.08% 0.08% 0.08% 0.08% 0.31% 0.46% 1.53% 6.25%

9: 名無しさん@お腹いっぱい。
倍率キャラ獲得率
         倍々チャンス   超倍々チャンス
リプレイ       6.25%      68.66%
ベルリプレイ    25.00%     83.33%
押し順中段ベル  41.20%     83.33%
押し順下段ベル  5.00%     96.88%
上記以外の役   100%       100%
【配当加算抽選】
レア役以外     0.20%      57.98%
弱チェ        12.5%      100%
スイカ        12.5%      100%
強チェ        25.0%      100%
チャンス目      25.0%      100%
スベリチャンス目  25.0%      100%
共通中段ベル   50.0%      100%
最強チェリー    100%      100%
強チャンス目    100%      100%
共通下段ベル   100%      100%
中段チェリー    100%      100%

【加算当選時の枚数】
+1枚         97.0%      83.92%
+2枚         2.55%      15.26%
+3枚         0.39%      0.82%

毎ゲーム0.21%で強制キャラ獲得抽選を行っている。
当選時は新規保留にキャラを表示、4G後にそのキャラ消化時に
逆回転フリーズしてキャラを獲得。
【逆回転フリーズ抽選】
        振り分け       挙動
①配当加算   45.5%     左からor全リール
②倍率2倍    22.7%       中から
③保留変換   22.7%       右から
①+②      1.49%       左中から
①+③      1.49%       左右から
②+③      1.49%       中右から
超倍々チャンス 2.20%       青7揃い
①+②+③   2.20%       再逆回転

キャラ獲得時の抽選
【倍々チャンス】 暦保留 ヒロイン保留 忍保留
①配当加算   91.55%    25%     0% 
②倍率2倍    3.46%     25%     0%
③保留変換   1.53%     25%      0%
①+②      0.76%    6.25%      27.47%
①+③      0.76%    6.25%     27.47%
②+③      0.76%    6.25%     27.47%
①+②+③   1.07%    3.13%     5.10%
保留を全部忍へ 0.10%   3.13%     5.10%

【超倍々チャンス】暦保留  ヒロイン保留  忍保留
①配当加算   25.00%   3.13%     0%
②倍率2倍    25,00%   3.13%     0%
③保留変換   25.00%   3.13%     0%
①+②      6.25%    25.00%     0%
①+③      6.25%    25.00%     0%
②+③      6.25%    25.00%     0%
①+②+③   12.50%   12.50%    100%
保留を全部忍へ 3.13%    3.13%     0%

10: 名無しさん@お腹いっぱい。
③の保留変換が選択された場合、下記の抽選にて保留の倍数(キャラ)が変換される
保留変換抽選
       2倍から  3倍から  4倍から  5倍から  6倍から  7倍から
5倍     94.6%   76.2%     -     -     -     -
6倍     1.83%   15.2%    76.2%    -     -     -
7倍     0.76%   5.65%    19.3%    76.2%    -     -
8倍     0.76%   0.76%    2.29%    19.3%    76.2%    -
9倍     0.76%   0.76%    0.76%    2.29%    19.8%    76.2%
10倍     0.76%   0.76%    0.46%    1.53%    2.29%    19.8%
ヒロイン   0.46%   0.46%    0.46%    0.46%   1.53%    1.53%
忍      0.05%   0.05%    0.05%    0.05%    0.05%    0.05%

      8倍から  9倍から  10倍から 暦から ヒロインから 
5倍     -     -     -      -     -
6倍     -     -     -      -     -
7倍     -     -     -      -     -
8倍     -     -     -      -     -
9倍     -     -     -      -     -
10倍     98.4%   30.5%     -     -     -
ヒロイン   1.53%   61.0%    76.2%    76.2%   -
忍      0.05%   8.45%    23.7%     23.7%   100%

倍々チャンス当選後から倍々チャンス消化中にレア小役により
超倍々チャンスへの突入抽選
当選後に超倍倍チャンスのゲーム数も同時に決定

■倍倍チャンス前兆中超倍倍チャンス抽選
            弱チェリー    スイカ
当選率         0.20%      0.20%  
当選時ゲーム数
 7G          100%       100% 
            強チェリー&チャンス目
当選率            3.13%  
当選時ゲーム数
 5G             50.0% 
 6G              25%
 7G              25%

               共通中段ベル
当選率            25.0%  
当選時ゲーム数
 5G             50.0% 
 6G              25%
 7G              25%

               共通下段ベル
当選率            100%  
当選時ゲーム数
 7G             100%

          最強チェリー&強チャンス目&中段チェリー
当選率            100%  
当選時ゲーム数
 5G             50.0% 
 6G              25%
 7G              25%

11: 名無しさん@お腹いっぱい。
■エクストラサービス抽選
倍倍チャンス中の怪異図柄成立時のみ、上乗せ0G連エクストラサービスが発生する可能性がある。
当選後はループ率が決定され、それに基づき0G連がループする。

エクストラサービス当選率
        
怪異図柄   当選率 
右中      25,03%
中のみ     3.13%
中左      25.8%
左のみ     3.76%
怪異揃い   100%

エクストラサービス当選時のループ率振り分け
             怪異1個出現
50%ループ        50.0%
66%ループ        39.0%
80%ループ        10.5%
89%ループ        0.39%

             怪異2個出現
50%ループ        39.0%
66%ループ        39.0%
80%ループ        19.4%
89%ループ        2.42%
             怪異揃い
50%ループ        50.0%
66%ループ        25.0%
80%ループ        12.5%
89%ループ        12.5%

12: 名無しさん@お腹いっぱい。
■モードA【通常/高確/超高確】移行率
モードAは解呪ノ儀・AT直撃当選に直接影響する。

通常時モードA移行率
通常から
ベルリプレイ・弱チェリー・強チェリー・チャンス目
       高確へ   超高確へ
設定1~3  3.13%    0.05%     
設定4    3.66%    0.05%
設定5    4.27%    0.05%
設定6    4.88%    0.05%

共通中段ベル
       高確へ   超高確へ
設定1    87.50%    12.50%
設定2    86.72%    13.73%
設定3    84.74%    15.26%
設定4    81.69%    18.31%
設定5    78.64%    21.36%
設定6    75.00%    25.00%

スイカ
       高確へ   超高確へ
設定1    87.50%    12.50%
設定2    86.72%    13.73%
設定3    84.74%    15.26%
設定4    81.69%    18.31%
設定5    78.64%    21.36%
設定6    75.00%    25.00%

13: 名無しさん@お腹いっぱい。
通常時モードA移行率
高確から
リプレイ・押し順ベル
       通常へ
設定1~6  1.21%

       超高確へ
設定1~6  0.20%

弱チェリー・強チェリー・チャンス目
       超高確へ
設定1~3  1.56%         
設定4    1.95%    
設定5    2.50%    
設定6    3.15%

最強チェリー・強チャンス目・中段チェリー・共通下段ベル
       超高確へ
設定1~6  100%

共通中段ベル
       超高確へ
設定1~6  75%

スイカ
       超高確へ
設定1    35.86%    
設定2    37.38%    
設定3    40.44%    
設定4    43.49%    
設定5    46.54%    
設定6    50.00%

通常時モードA移行率
超高確から
リプレイ・押し順ベル
       通常へ    高確へ
設定1~6  1.19%     1.19%

14: 名無しさん@お腹いっぱい。
■解呪ノ儀初当たり抽選
通常時(解呪前兆中・解呪連モード中を除く)は
スイカ・強チェリー・チャンス目・共通中段ベル・共通下段ベル成立時に
解呪ノ儀の初当たりが抽選される。
抽選確率はモードAに準ずる。

解呪ノ儀初当たり抽選
通常時(解呪前兆中・解呪連モード中を除く)は特定役により
解呪ノ儀初当たりが抽選される。
基本的に当選は1個のみで、解呪ノ儀の連続は当選時に
突入抽選が行われる「解呪連モード」によって発生する。

通常時
モードA通常解呪当選率
       スイカ     強チェリー&チャンス目
設定1    3.13%         33.33%
設定2・3  4.69%         33.33%
設定4・5  6.25%         33.33%
設定6    9.38%         35.10%
      共通中段ベル     共通下段ベル
設定1~6  50.00%         100%

モードA高確解呪当選率
       スイカ     強チェリー&チャンス目
設定1    3.13%         50.00%
設定2・3  4.69%         50.00%
設定4・5  6.25%         50.00%
設定6    9.38%         50.00%
      共通中段ベル     共通下段ベル
設定1~6   100%         100%

モードA超高確解呪当選率
       スイカ     強チェリー&チャンス目
設定1    25.00%         100%
設定2・3  27.47%         100%
設定4・5  33.57%         100%
設定6    39.67%         100%
      共通中段ベル     共通下段ベル
設定1~6   100%         100%

15: 名無しさん@お腹いっぱい。
■AT直撃抽選
通常時(AT前兆中を除く)の弱チェリー・中段チェリー・最強チェリー・強チャンス目は
ATの直撃抽選を行う。さらに、解呪前兆中や解呪連モード中はそれまで解呪初当たり抽選を行ってきた
スイカ・強チェリー・チャンス目・共通ベルでもAT直撃抽選を行うように役割が変化する。

通常時【通常/高確/超高確】
AT直撃抽選当選率
       弱チェリー     中段チェリー・最強チェリー・強チャンス目
設定1~3   0.20%              100%
設定4・5   0.39%              100%
設定6     0.78%              100%
※中段チェリーは倖時間突入後、倍倍チャンス1回も確定。

解呪前兆中&解呪連モード中
モードA通常AT直撃抽選当選率
        スイカ     強チェリー・チャンス目
設定1・2   0.78%         3.13%
設定3・4   0.78%         4.69%
設定5・6   0.78%         6.25%
      共通中段ベル     共通下段ベル
設定1~6   6.25%         100%

モードA高確AT直撃抽選当選率
        スイカ     強チェリー・チャンス目
設定1・2   1.22%         4.88%
設定3・4   1.22%         6.10%
設定5・6   1.22%         7.32%
      共通中段ベル     共通下段ベル
設定1~6   9.37%         100%

モードA超高確AT直撃抽選当選率
        スイカ     強チェリー・チャンス目
設定1~6   3.13%         12.50%
      共通中段ベル     共通下段ベル
設定1~6   25.00%         100%

16: 名無しさん@お腹いっぱい。
■倍倍チャンス抽選
AT直撃抽選に当選した後の前兆中は、特定役で倍倍チャンスを抽選する。
AT前兆中モードA通常倍倍チャンス当選率
       スイカ     強チェリー・チャンス目
設定1~6   0.78%         3.13%
      共通中段ベル  共通下段ベル・最強チェリー・強チャンス目
設定1~6   6.25%         100%

AT前兆中モードA高確倍倍チャンス当選率
       スイカ     強チェリー・チャンス目
設定1~6   1.22%         4.88%
      共通中段ベル  共通下段ベル・最強チェリー・強チャンス目
設定1~6   9.37%         100%

AT前兆中モードA超高確倍倍チャンス当選率
       スイカ     強チェリー・チャンス目
設定1~6   3.13%         12.50%
      共通中段ベル  共通下段ベル・最強チェリー・強チャンス目
設定1~6   25.00%         100%

17: 名無しさん@お腹いっぱい。
■モードB【LOW/HIGH】
解呪連モードへの移行に影響するモード。
解呪ノ儀初当たりを獲得した際に、解呪連モードに移行するかどうかを抽選する。
前回ATからの消化ゲーム数により管理されており、AT後50GはHIGH確定。
モードBテーブル移行率
      テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4   
設定1    25.94%   19.84%   25.94%   19.84%
設定2    19.84%   25.94%   19.84%   25.94%
設定3    18.77%   24.87%   18.77%   24.87%
設定4    24,87%   18.77%   24.87%   18.77%
設定5    23.65%   17.55%   23.65%   17.55%
設定6    17.55%   23.65%   17.55%   23.65%
      テーブル5 テーブル6 テーブル7   
設定1    4.58%   3.05%   0.82% 
設定2    3.05%   4.58%   0.82%  
設定3    6.41%   4.88%   1.43%  
設定4    4.88%   6.41%   1.43%  
設定5    9.16%   6.10%   2.34%   
設定6    6.10%   9.16%   2.34%  
テーブル&ゲーム数別のHIGH状態
G数 テーブル1テーブル2テーブル3テーブル4
1-50    ○     ○     ○     ○
51-100                 
101-150        ○         
151-200                     ○
201-250 ○              
251-300              ○    
301-350       ○         
351-400                     ○
401-450 ○              
451-500              ○    
501-550       ○         
551-600                    ○
601-650 ○              
651-700              ○    
701-750       ○         
751-800                    ○
801-850 ○              
851-891             ○    
892~   ○    ○      ○      ○
G数 テーブル5テーブル6テーブル7
1-50    ○     ○    ○   
51-100               ○   
101-150       ○    ○     
151-200       ○    ○   
201-250 ○          ○   
251-300 ○          ○  
301-350            ○     
351-400        ○    ○  
401-450 ○     ○    ○  
451-500 ○          ○  
501-550        ○    ○   
551-600        ○    ○  
601-650 ○          ○     
651-700 ○          ○ 
701-750      ○     ○  
751-800      ○     ○
801-850 ○          ○    
851-891 ○          ○ 
892~   ○    ○    ○ 

18: 名無しさん@お腹いっぱい。
■解呪連モード【ショート/ミドル/ロング】
移行すると毎ゲーム高確率で、解呪ノ儀への突入抽選を行う。
ショートなら平均2連、ミドルなら平均4連、ロングなら平均10連の
解呪ノ儀の連チャンが期待できる。

解呪連モード当選率
弱チェリー・スイカ時
ショートへ
       LOW     HIGH
設定1~6  0.14%    0.78%
ミドルへ
       LOW     HIGH
設定1~6  0.05%    0.07%
ロングへ
       LOW     HIGH
設定1~6  0.05%    0.05%

共通下段ベル時
ショートへ
       LOW     HIGH
設定1~6  99.17%    0%
ミドルへ
       LOW     HIGH
設定1~6  0.78%    96.09%
ロングへ
       LOW     HIGH
設定1~6  0.05%    3.91%

19: 名無しさん@お腹いっぱい。
強チェリー・チャンス目時
ショートへ
     LOW     HIGH
設定1  0.78%    49.02%
設定2  0.98%    51.88%
設定3  1.18%    54.94%
設定4  1.36%    57.98%
設定5  1.56%    61.04%
設定6  9.38%    73.24%

ミドルへ
     LOW     HIGH
設定1  0.05%    3.13%
設定2  0.07%    3.91%
設定3  0.10%    4.69%
設定4  0.12%    5.47%
設定5  0.15%    6.25%
設定6  0.20%    12.50%

ロングへ
       LOW     HIGH
設定1~6  0.05%    0.20%

共通中段ベル時
ショートへ
     LOW     HIGH
設定1  0.78%    61.04%
設定2  0.98%    62.56%
設定3  1.18%    64.08%
設定4  1.36%    65.62%
設定5  1.56%    67.14%
設定6  9.38%    68.66%

ミドルへ
     LOW     HIGH
設定1  0.05%    3.13%
設定2  0.07%    4.65%
設定3  0.10%    6.18%
設定4  0.12%    7.70%
設定5  0.15%    9.23%
設定6  0.20%    16.86%

ロングへ
       LOW     HIGH
設定1~6  0.05%    0.20%

※全て解呪初当たり当選時の数値

20: 名無しさん@お腹いっぱい。
■解呪連モード昇格率
解呪連モードショート滞在時
ミドルへ
         LOW     HIGH
弱チェリー   0.07%    1.56%
スイカ      0.07%    1.56%
強チェリー   0.78%    15.26%
チャンス目   0.78%    15.26%
共通中段ベル 1.56%    98.44%

ロングへ
        LOW     HIGH
弱チェリー   0.05%    0.20%
スイカ      0.05%    0.20%
強チェリー   0.05%    0.20%
チャンス目   0.05%    0.20%
共通中段ベル 0.05%    1.56%

解呪連モードミドル滞在時
ロングへ
        LOW     HIGH
弱チェリー   0.05%    0.20%
スイカ      0.05%    0.20%
強チェリー   0.05%    1.56%
チャンス目   0.05%    1.56%
共通中段ベル 0.05%    100%

21: 名無しさん@お腹いっぱい。
■AT中のモード移行
モードC【LOW/HIGH】
通常時のモードBと同様にAT消化ゲーム数によって管理され、AT中も移行しているモードAと複合して
怪異図柄の出現率の変化や、倍倍チャンス当選に影響するモード。

まずは、AT突入時にテーブルが選択される。
モードCテーブル選択率
      テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4   
設定1    45.78%   30.52%   11.44%    8.39%
設定2    30.52%   45.78%   11.44%    8.39%
設定3    38.15%   25.94%   15.26%   12.21%
設定4    25.94%   38.15%   12.21%   15.26%
設定5    30.52%   22.89%   18.31%   15.26%
設定6    22.89%   30.52%   15.26%   18.31%

      テーブル5 テーブル6 テーブル7 テーブル8   
設定1    1.53%   1.22%    0.56%   0.56%
設定2    1.53%   1.22%    0.56%   0.56%
設定3    3.05%   2.44%    1.48%   1.48%
設定4    2.44%   3.05%    1.48%   1.48%
設定5    4.58%   3.66%    2.39%   2.39%
設定6    3.66%   4.58%    2.39%   2.39%

■テーブル別HIGH滞在ゲーム

テーブル1  下2桁が01~20G
テーブル2  下2桁が21~40G
テーブル3  下2桁が01~30G
テーブル4  下2桁が21~50G
テーブル5  下2桁が01~40G
テーブル6  下2桁が1~20G、51~70G
テーブル7  HIGH20G→LOW30G→HIGH30G→LOW10Gのループ
       ※下3桁991~000のみ例外的にHIGH
テーブル8  LOW10G→HIGH10Gのループ

22: 名無しさん@お腹いっぱい。
■モードA【通常/高確/超高確】
通常時と同様のモード。倍倍チャンス中やボーナス確定画面~ボーナス中は移行しない。
AT中モード移行率通常から
ベルリプレイ
        高確へ     超高確へ
設定1~6   6.25%      0.05%    

弱チェリー・強チェリー・チャンス目
        高確へ     超高確へ
設定1~6   1.56%      0.05%

共通下段ベル
        高確へ     超高確へ
設定1~3   93.75%       6.25%
設定4     87.50%      12.50%
設定5     87.50%      12.50%
設定6     75.00%      25.00%

押し順下段ベル
        高確へ     超高確へ
設定1~6   20.00%      0.05%  

スイカ
        高確へ     超高確へ
設定1~3   98.44%      1.56%
設定4     98.05%      1.95%
設定5     97.50%      2.50%
設定6     96.88%      3.13%

AT中モード移行率高確から
リプレイ・押し順中段ベル
          通常へ
設定1~6     9.46%

ベルリプレイ・弱チェリー・強チェリー
         超高確へ
設定1~6     0.20%

共通中段ベル
         超高確へ
設定1~6     50%

押し順下段ベル
         超高確へ
設定1~6     0.05%

スイカ
         超高確へ
設定1~6     25%

AT中モード移行率高確から
リプレイ・押し順中段ベル
        通常へ     高確へ
設定1~6   3.05%      3.05% 

23: 名無しさん@お腹いっぱい。
■滞在ステージ移行の法則
「蕩」は超高確+HIGH

●通常→萌
押し順下段ベルの一部、高確滞在時の1/3.5で昇格

●通常→蕩
ごくまれに昇格

●萌→通常
内部的に高確から転落後、毎ゲーム1/4で転落

●萌→蕩
超高確かつ状態HIGH滞在時の1/2で昇格

●蕩→萌
内部的に超高確から転落後、毎ゲーム1/3で転落

25: 名無しさん@お腹いっぱい。
またフリーズ。今日は4回目。フリーズなどどうでもいい。今13000枚でカンスト変わらず。2万枚は確定。3万枚行けるかなー

29: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>25
あたまわるwww

27: 名無しさん@お腹いっぱい。
純増2.7で1日8000Gで三万枚行くわけねーだろキチガイ

34: 名無しさん@お腹いっぱい。
初期のころのAT中のモードで高確率ってなかった?
今は全然見る気配ないんだけど、途中で仕様とか変わったりするもんなんです?

35: 名無しさん@お腹いっぱい。
超倍で事故って残り3000超えた!帰ったら結果報告とともに画像あげる!

36: 名無しさん@お腹いっぱい。
すまんちょっとメーカーの人か詳しい人ここにいたら教えてほしいんだけど
昨日化物語うってて、どうもかなりのバグを発見したかもしれん
これメーカーに報告したらなんかもらえたりするのかな?

38: 名無しさん@お腹いっぱい。
あったまきた。画像上げればいいんだな。携帯からのあげかた教えろ。カス。

39: 名無しさん@お腹いっぱい。
近所で一番の大型店
エウレカ44台、慶次32台、化5台
どうなってやがる・・バランスおかしいだろ?
化20に5台あったのに1台5スロに行ってるし
ウルトラマン10台も設置してる場合か?

40: 名無しさん@お腹いっぱい。
最終章入った1G目で金回想で、3G目に異色7のズル滑り引いた時ってさ、
金でAT1つ、異色7でAT1つで計2回ATってことでいいの?

41: 名無しさん@お腹いっぱい。
おいしそうだね~フフ
それは6万円のドーナッツだよ味わって食べてね
no title

43: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>41
ゾッとしたやっぱりキモオタってすげえわ

50: 名無しさん@お腹いっぱい。
-27kから+6kまでまくれたわ~、流石化物語

54: 名無しさん@お腹いっぱい。
蕩れでイケイケになるとこの台凄まじく楽しいわ
倍倍ガシガシ引いてさ

55: 名無しさん@お腹いっぱい。
最初は喜び勇んでオペペペ打ってたんだけど急速に飽きた。

57: 名無しさん@お腹いっぱい。
二日連続でフリーズ引いてんのに二日連続で負けた。
下皿モミモミ何時間も続いて結局飲まれるパターンは心折れるわ。
しばらくお休みして転職活動に本腰入れるわ…

58: 名無しさん@お腹いっぱい。
毎回おもうんだけど、パネルのアララギが俺にそっくり
髪型といい目付きといい
もしかして俺ってイケメンですか?

62: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>58
多少殴られたり刺されたり、体の一部分がぶっとばされたりしても割とスグに復活出来たりしちゃうならイケメン

61: 名無しさん@お腹いっぱい。
バジなみのロング稼動になってほしい。シマ単位で

63: 名無しさん@お腹いっぱい。
早くアプリ出ろと思ってる俺は負け組

65: 名無しさん@お腹いっぱい。
2013年11月11日 16時39分

■総ゲーム数: 2417G
■総倖時間ゲーム数: 766G
■解呪ノ儀回数: 18回
■倖時間回数: 13回
■倍倍チャンス回数: 1回
■超倍倍チャンス回数: 0回
■白BB回数: 0回
■赤BB回数: 0回
■始マリノ刻回数: 0回
■BB中白7揃い回数: 0回
■BB中赤7揃い回数: 0回
■怪異図柄揃い回数: 1回 (1/2417.00)
■中段チェリー回数: 0回 (1/---)
■チェリー回数: 20回 (1/120.85)
■スイカ回数: 34回 (1/71.09)
■怪異図柄出現回数: 87回 (1/27.78)

初当たり軽かったから粘ってみたものの倍倍チャンス一回しかこなかった。

-16k

67: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>65

設定1乙

80: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>65
これは設定4以上は期待するな俺なら続行してる

68: 名無しさん@お腹いっぱい。
こんな解析頭に入れて打てるやつ居るんか?ww

69: 名無しさん@お腹いっぱい。
ナビカスタム no17.18 何かしらの萌と蕩なのかな 気になるわ

70: 名無しさん@お腹いっぱい。
初当たり6回で倍々8回きたけど-60Kは設定いくつですか?

71: 名無しさん@お腹いっぱい。
もう怪呪ループしたら高設定でいいよ
も思った昨日

73: 名無しさん@お腹いっぱい。
もう学習塾ループなら高設定だと思うことにしてるw

74: 名無しさん@お腹いっぱい。
フリーズはベルPUSH30枚で稼ぐものです
7リプなんて…7リプなんて…

75: 名無しさん@お腹いっぱい。
いやーマジ楽しいなこの台
唯一ダメな点は萌えアニメがタイアップだって事だけ
AT中は打ってる所を知人に見られたくない
そういやボタンブルブルも押す前にブルブルするパターンあるんだな

78: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>75
他人の評価を気にしすぎ
誰もお前なんて興味ないから

76: 名無しさん@お腹いっぱい。
解呪ループ入ってそこそこ俵時間入るのに倍倍引けないから全然増えねえ

77: 名無しさん@お腹いっぱい。
11月11のイベントで北斗もAKBもエウレカも満席で座れなかったから
仕方なくこいつ初打ちしたけど、糞つまらなくねーか?
当たりは軽いけど、150枚の倍々入っても50枚ぐらい増えるだけで、延々下皿プレーじゃんw

初あたり軽いっていってもまだAKBなら初期ゲームまとまってもらえることもあるのに。
何がおもろいの?この台

79: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>77 萌豚信者しか打ってない時点でお察し
自分に合わなかったら打たなければいい
負けて悔しくて書き込むのは解るけど、ここの顔面化物語達に延々恨まれるから辞めとけ
システムは面白いよ
http://unkar.org/r/slotk/1384150238 


このブログの人気記事

【パチスロ】鳥肌が止まらなくなる演出と言えば?

パチ屋に行く服装は?


【パチスロ】北斗の拳 転生の章 フリーズでも勝てない!

【パチスロ】デビルメイクライ4  実戦&攻略 NO2

【パチスロ】北斗の拳 転生万枚出すぎじゃね?


【パチンコ】CR百花繚乱 サムライガールズ 実戦&攻略!

パチ屋で、やってもらえたら嬉しいサービスとは?


 

このブログの人気記事

【パチスロ】鳥肌が止まらなくなる演出と言えば?

パチ屋に行く服装は?


【パチスロ】北斗の拳 転生の章 フリーズでも勝てない!

【パチスロ】デビルメイクライ4  実戦&攻略 NO2

【パチスロ】北斗の拳 転生万枚出すぎじゃね?


【パチンコ】CR百花繚乱 サムライガールズ 実戦&攻略!

パチ屋で、やってもらえたら嬉しいサービスとは?