1: 名無しさん@お腹いっぱい。
パチスロ戦国無双2

山佐 戦国無双2










http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0KRQekw3zNA



sengokumusou2_700_20130220_115756_00861





































0 (2)



















152: 名無しさん@お腹いっぱい。
ケロット柄信頼度94%ってあれだろ?+10とかでも出てくるんだろ?
フリーズ主人公カットイン3段階からデカケロットボタン→GET10Gティウンティウンティウンティイウンウイーーーーーーーンって感じ

ヤマサなら+1Gでもおかしくないか

174: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>152
ガセばっかりよりはええやろ。
どうしたらいいの?
ケロット柄は+50以上とかならいいの?
そうしたら、ケロット柄以外はカスばっかりになるぞ。

180: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>174
その場合ゴミみたいな演出で大きく乗った時に特した気分になれるじゃないか
通常時暇になるけどバウンティみたいな思い切った演出バランスの台もたまには出してくれ

153: 名無しさん@お腹いっぱい。
嫌なら見るな嫌なら打つなって、オワコンの企業がよく言うセリフだなw

155: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>153
食事や睡眠みたいに切れないものならまだしも趣味の範囲のものなのに嫌なのに続けるなんて普通じゃないだろ
オワコンだのそんな返ししか出来ない君って可哀相な頭してそうだな

154: 名無しさん@お腹いっぱい。
PVで景気良く直乗せ50やらキャラ毎の上乗せ特化ゾーンで三桁乗せしまくってるけどさ、
どうせ直乗せ10メイン、キャラ毎の上乗せ特化なんて一日打って一回入るかどうかの確率なんだろ

北斗のPV思い出したわ

158: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>154
逆に実際のホールと同じ上乗せ数程度のPVなんてないだろ

157: 名無しさん@お腹いっぱい。
何でこのAT確率で高純増で継続率(しかも最低50%)つけれんだ?
1でも1/234って、バイオの設定4クラスの軽さだよ
何か絶対罠あるだろ、実は1%継続あるとか

159: 名無しさん@お腹いっぱい。
チャンスだぜ!チャンスどすえ!チャンスチャンス!

が好きだった…

160: 名無しさん@お腹いっぱい。
自力解除ゾーン当選で天井リセットだろ。

161: 名無しさん@お腹いっぱい。
誰か打つの? 
三成とか打つ気失せる

167: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>161
石田三成なんかを頑張って鍛え上げた俺に謝れ

164: 名無しさん@お腹いっぱい。
けっこうマジで期待!

165: 名無しさん@お腹いっぱい。
ゲーム数管理の荒行みたいなかんじだろうね
それなら豪炎打つなー

166: 名無しさん@お腹いっぱい。
慶次が後のせんときだけか出てくるの
なんか大分様変わりしすぎて戦国無双っぽさはないな

169: 名無しさん@お腹いっぱい。
これもゲーム数管理なの?
興味があるやつ全滅だ・・・

170: 名無しさん@お腹いっぱい。
兼次はちゃんと男なの?

171: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>144
営業マンに聞いたら30G以上だといってたからそこは多分間違いないぞ

172: 名無しさん@お腹いっぱい。
スペックだけ見ると甘そうだな
打てるんじゃね?

181: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>172
豪炎の時も同じ書き込み一杯あったよ、だけど結果はお察し

173: 名無しさん@お腹いっぱい。
今更だけど新筐体なんだな
ちょっと期待出来るかもしれない

175: 名無しさん@お腹いっぱい。
まだヤマサに期待してる奴いるのか?w
ヤマサの本気=ウルトラセブン、肉2

176: 名無しさん@お腹いっぱい。
仮にCZ込みのAT確率だとしたら戦国ラッシュの初当たりそこそこ重いってことだし
余裕で天井行くよな、ハイエナ天国の台になりそう

178: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>176
天井リセット

179: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>178
仮にそうならガチ糞台になるわ

177: 名無しさん@お腹いっぱい。
ウルトラセブン(五号機ウルトラマンシリーズの2作目)
肉2
キュロゴス2
ヤマト2

そして戦国2

多分あかんのとちゃうか?

182: 名無しさん@お腹いっぱい。
今回のはマジで期待してる

187: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>182
密かに俺もだ

183: 名無しさん@お腹いっぱい。
イケメンが多くなったな
というかおっさんが選択キャラからいなくなったのか

184: 名無しさん@お腹いっぱい。
選択キャラ自体がないみたい
ステチェンとかでキャラ切り替わるんじゃない?

185: 名無しさん@お腹いっぱい。
4月はパチンコもスロットも良さげな台が多いな
戦国無双も悪くなさそうだし楽しみだね

186: 名無しさん@お腹いっぱい。
島津はメインキャラになれないのか

188: 名無しさん@お腹いっぱい。
暇だったんで、期待してるとか、楽しみって言ってるやつは、
どんなスレ書き込んでるんだろうとID追ってみたけど
見事に単発IDばっかでワロタwww

189: 名無しさん@お腹いっぱい。
銀河戦国キュロキン肉セブン2~デビルバージョンwww
 
誰が打つんだよWW

202: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>189
俺は打つぞ?
山佐好きがいてもいいだろ?

190: 名無しさん@お腹いっぱい。
1000人切りチャンス→牙チャンス
と置き換えよう

これでAT確率誤魔化してます

191: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>190
一撃当千チャンス成功→出陣の刻だから、壁がある時点でAT当選扱いだろうね。出陣の刻は、秘宝高確にAT付けた様な位置付け?でも、無駄な疑似ボは無いし、一撃当千から戦国RUSH直撃があるから、無理ゲー感は少なさそう

192: 名無しさん@お腹いっぱい。
あほ毛とプリケツの居ない戦国なんて…まぁ触るけどね

193: 名無しさん@お腹いっぱい。
ここ1年の山佐を見て無理ゲー感ない台と思えるって幸せだな

194: 名無しさん@お腹いっぱい。
半蔵いねーじゃねーか。ふざけんな。
尻プリプリさせながら走るのが戦国無双なんだよ!
バカじゃねーの

195: 名無しさん@お腹いっぱい。
割見てズコー
けど1と2はいいかな
夢見て打ってみるか

196: 名無しさん@お腹いっぱい。
初打ちしたけど低レベルの中ぐらいの出来。ヤマサ並じゃないが打ち込む程の要素もないな。
コイン投入口が糞過ぎる。

197: 名無しさん@お腹いっぱい。
むしろ
ガラシャ、くのいち、お市の女キャラばかりのART機でどうよ

たぶんそっちのが稼動出ると思うよ!w

198: 名無しさん@お腹いっぱい。
阿国・稲姫・濃姫キボン 顔は出きれば前作の1仕様で

所で2にくのいちいたがゴモエンどこ行った?

199: 名無しさん@お腹いっぱい。
今回って関ヶ原がメインなんだろ?
なんで信長と光秀が本能寺で戦ってんの?ww

200: 名無しさん@お腹いっぱい。
戦国は初代至高
ま阿国のポロリの為に打つけど

201: 名無しさん@お腹いっぱい。
戦国無双2楽しみだねー

203: 名無しさん@お腹いっぱい。
1000人斬りチャンス40%で戦国ラッシュだってさ。
設定1で1/230で1000人斬りチャンスは無理ゲーだな。

204: 名無しさん@お腹いっぱい。
こんな台どうでもいいからはやくスマイルシューターだして

205: 名無しさん@お腹いっぱい。
マジで楽しみにしてるヤツとか居んの?

206: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>205
すまんが俺はマジで楽しみにしてる

208: 名無しさん@お腹いっぱい。
俺も楽しみ
色んな意味でw

209: 名無しさん@お腹いっぱい。
戦国ラッシュの初当たりは設定1で1/450ほどらしい
言われてる通り今出てるAT確率はCZのAT込みとのこと
天井はCZATが当選でリセットなので簡単には到達しません

210: 名無しさん@お腹いっぱい。
まあまあの人が期待してコメントしてますねw
僕も早く打ちたいですw

211: 名無しさん@お腹いっぱい。
信頼度がケロット柄>>ファイヤー柄の時点でヤマサは何も分かってない。
つか俺だったら戦国にケロット柄出さないけどな

212: 名無しさん@お腹いっぱい。
初代戦国大好きだったからさ期待したいが、プリケツが主役の1人じゃないとかもあるが
実機の動画見たら、通常ゲームのノリはデビルと一緒だな・・
リプレイなのに無駄な演出の数々つらいなーーーー

213: 名無しさん@お腹いっぱい。
初代戦国好きなら尚更これに期待できんだろ。
受け継いでるのは名だけじゃんか。
無限無いのは時代だからしょうがないにしてもシステム的に何か似させてこないと戦国の名をつける意味がないわ。
せめて2択回避くらいつけろ馬鹿無能開発陣。

214: 名無しさん@お腹いっぱい。
ヤマサの台はPVまでは面白そうで困るw

215: 名無しさん@お腹いっぱい。
社員が沸いてるからな
期待してるって言ってるやつは単発ばかりでわかりやすい

216: 名無しさん@お腹いっぱい。
猛将伝をなんとか楽しめた俺ですらこれは無理
つーかヤマサとしてはまじめに作ってんのかも知れないけど
演出とか完全にギャグだぞこれ

217: 名無しさん@お腹いっぱい。
あと戦国ペンペンタイムみたいなあからさまなパクリはやめろ
ロデオも似たようなことやってるけど

218: 名無しさん@お腹いっぱい。
戦国武将のおしりペンペンタイムとか誰得

219: 名無しさん@お腹いっぱい。
マイスロで使えるキャラ増えていくとかずるい!ずるいぞ山佐

231: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>219
増えるキャラのリストとかないの?

220: 名無しさん@お腹いっぱい。
たしかにずるいな、打ちこめば阿国とか使えるのかな

221: 名無しさん@お腹いっぱい。
ケロット柄有る時点で論外 
全てが糞

222: 名無しさん@お腹いっぱい。
綾御前が出ないのが残念

230: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>222
あれは3からだからね
3がスロになるのはいつだろう
4がゲームで出るまでは無さそうだな

224: 名無しさん@お腹いっぱい。
どうもAT中の上乗せは設定差ないらしい。
モンキーと一緒だな。

んで偶数は一撃当千チャンスの初当たりが優遇されてるらしい。

ってことは奇数は戦国RUSHの継続率が優先されてるんじゃね?

225: 名無しさん@お腹いっぱい。
あと天井は一撃当千チャンスに入ってもATに入らない限り、有効らしい。

出陣ノ刻は中身ATだし、たぶんこっちはダメだろうな。

226: 名無しさん@お腹いっぱい。
機械割110%だし、萌なくした戦コレだろこれ
どう考えても流行らない

227: 名無しさん@お腹いっぱい。
プリケツに萌える台です。

228: 名無しさん@お腹いっぱい。
天井狙いでしか打たない
天井前で出陣のなんちゃらあたって戦国ラッシュ入らなかったら2度と打たんわ

229: 名無しさん@お腹いっぱい。
ケロット柄が激アツになったんだな
なんか複雑だ

232: 名無しさん@お腹いっぱい。
試打の映像みたけど、まぁうん、きつそうだなあ・・・
デモとは言え乗せれば凄まじいのはわかるんだけど、やっぱり打てる気はしない

連続演出からチャンスゾーンいってそれをクリアして牙チャンス的な感じ?w

233: 名無しさん@お腹いっぱい。
ねね、稲姫あたりじゃね?

234: 名無しさん@お腹いっぱい。
まぁコケるだろう。
ヤマサはいい加減に特化ゾーンが駄目っての気づけ!
それと6で110%程度じゃ打つ気もおきない。

246: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>234
疑似ボ無しの高純増台は、特化ゾーンつくらないと短期出玉規制に引っ掛かるハズ

しかし、機械割はデビルと同じで戦国は8倍のフリーズ確率。単純にそれだけでも辛そう

235: 名無しさん@お腹いっぱい。
阿国使わせろ

236: 名無しさん@お腹いっぱい。
新鬼と一緒だな
新鬼がG数管理がメイン、こっちが自力当選がメインってだけ
新鬼の方がゾーン外という捨てゲーがあるのに対しこっちは一応捨てゲーがない
ただ新鬼は金さえ突っ込めば蒼剣入るがこっちは中途半端にCZ当たると
下手すりゃ2000Gで戦国ラッシュなしとかもありえる

237: 名無しさん@お腹いっぱい。
新鬼ゲーム数解除でも1/480だぞ
しかもコイン単価4.9枚
継続率は67%以上でATの平均獲得は600枚って言ったって
ゾーン回すだけで死亡するだろ

238: 名無しさん@お腹いっぱい。
一緒か?
まあ237は鬼嫌い過ぎだが、戦国のがマイルドな気はする。
出陣ノ刻は早く解除出来れば初期ゲーム数増えるんだから、一概にクソCZとも言えないだろ

239: 名無しさん@お腹いっぱい。
4月15日導入?

244: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>239
そだよー

240: 名無しさん@お腹いっぱい。
戦国ラッシュの平均枚数も600枚らしいよ
だからATの重さ的には良い勝負

241: 名無しさん@お腹いっぱい。
平均獲得枚数600もあるのか…

出陣ノ刻からの突入率が重要だな

242: 名無しさん@お腹いっぱい。
山佐の人見てるんでしょ?
隠しキャラの一覧早く!

243: 名無しさん@お腹いっぱい。
島津使わせろ!
サツマジゲンリュウ

245: 名無しさん@お腹いっぱい。
筐体初めて見たけどえらい三成押しだなw
しかも何気に新筐体だよなこれ?

247: 名無しさん@お腹いっぱい。
戦国無双は初代から相性いいからな
とりあえず1回は必ず打つ
期待してるぜ山佐さん

248: 名無しさん@お腹いっぱい。
岡山の直営店に先行導入してないの?
軽く気になるから打ったヤツの感想聞きたい

249: 名無しさん@お腹いっぱい。
三洋がこれと同時期に戦国嵐とかいう台出すらしいなw
どちらもATでスペック似てるし
落ち目のヤマサに喧嘩売っててワロタw

251: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>249
4月はホールが戦国祭りになる訳ですね?
楽しみです!

250: 名無しさん@お腹いっぱい。
どちらもコーエーが液晶に関わってるだっけか?

252: 名無しさん@お腹いっぱい。
さらにニューギンも信長の野望を開発中という…

まさにパチスロ戦国時代。

無双はこの先生きのこれるか

253: 名無しさん@お腹いっぱい。
これがヤマサの本命だからなあ
ヤマトなんか手抜きで作ってたの○わかりだったから戦国は期待できるぞこれ

258: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>253
新筐体の最初だから下手な作りはしてないだろうしな

254: 名無しさん@お腹いっぱい。
戦国乙女も来るし、今年的には戦国だな。

255: 名無しさん@お腹いっぱい。
戦国ブームか。
しかし戦国もののパチンコ・パチスロは人気あるね。

256: 名無しさん@お腹いっぱい。
夢幻の如くは?俺は好きだったけど

259: 名無しさん@お腹いっぱい。
5スロや10スロの店が入れてくれたら打ちまくるんだけどなー

260: 名無しさん@お腹いっぱい。
バッキバキに出回った豪炎や肉2のハズレっぷりからするとホールも今回は手を出し辛いが
山佐ってこういう地味で売れそうにない機種が以外にヒットするんだよな

261: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>260
前作が大ヒットしたし、地味で売れそうにないってことは無いだろ

262: 名無しさん@お腹いっぱい。
前作はコケただろ
大ヒットって

263: 名無しさん@お腹いっぱい。
あぁ、すまん
ヒットしたのは前々作だな
猛将の存在をすっかり忘れてたわ

264: 名無しさん@お腹いっぱい。
猛将ってあれだろ?純増1枚でARTが20Gぐらいで終わるやつだろ?

265: 名無しさん@お腹いっぱい。
猛将伝までは慶次一択で桜吹雪まで一か八かだろ
無限ARTの恩恵でギリギリの楽しみはあったが
純増1.1枚と言うことと、ART準備中に30~40Gかかってコインロスがハンパなくちょっと時代遅れ感があった
直ぐ後に出たカンフー大戦の方がよっぽどおもろかったわ

266: 名無しさん@お腹いっぱい。
CZ当選でもリセットされる天井ってどんなけCZあたらねーんだよw

267: 名無しさん@お腹いっぱい。
初代戦国無双の面影全くないな

275: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>267
ゲーム性能には面影はないけど、筐体的には元に戻った無難な路線じゃね?
地味だけどこんなもんが丁度良い感ある

268: 名無しさん@お腹いっぱい。
あの糞リールじゃなくたっただけ評価

269: 名無しさん@お腹いっぱい。
てか初代戦国打ちたい

270: 名無しさん@お腹いっぱい。
負けたくない奴は打つな。どうしても打ちたいなら初日は見に徹して判断してから2日目やれ。これ糞台だから。

271: 名無しさん@お腹いっぱい。
初代は人気あったよなー
全ツスレたって1日特攻する奴ら沢山いたり、プリケツやら何やらw

当時はART機自体がほぼ無くて無限搭載、3種類違うシステム選べる、画像が綺麗、音楽がいい、とかで人気でたが今作はどうだろな
斬新なシステムじゃないともう売れない気がする。
ヤマサだからというより5号機自体がもう煮詰まって打ち手が飽きてるし、ホールも設定使わんし

272: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>271
懐かしいな。。元全ツ民だけど、あの頃はおかしかあった(;´д`)幽霊になった三十路さんは元気だろうか

274: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>271
だけど、戦国無双2ってタイトルは前作も大好きだったし初代も大好きだったし、
ゲームもその他もろもろ全部含めて、すんげぇ期待してる台なんすよ。

メーカーがヤマサであってもAT機だとしても、これはもうしょうがない。
諦める。だが戦国無双2って事で俺は心中するよ。
いくら叩かれても打ち込むよ。
この台がスロット人生の墓場になってもかまわない。
それくらい期待してるし溺愛してるよ。
おねね様

276: 名無しさん@お腹いっぱい。
何気に猛将伝も俺は好きだった
何とかがんばってほしいな

277: 名無しさん@お腹いっぱい。
70枚もらえて40%ならへたな疑似ボより優秀な気もするけど
1で40%ないかもしれんが

278: 名無しさん@お腹いっぱい。
俺も初代も猛将伝は好きな台だった
特に猛将伝は初めてパチスロでフリーズ引いた思いでの台だし
今回も期待して打ってみるよ

でもまあ、確かに完全に別物だなw

279: 名無しさん@お腹いっぱい。
楽しみにしてるヤツが以外と多くて安心したw
愛があふれるってヤツ早く引きたい!

280: 名無しさん@お腹いっぱい。
Aタイプ仕様に近いという話じゃないか
良いじゃね?
モンキーみたく後化けするかもよ

281: 名無しさん@お腹いっぱい。
中途半端な仕様で既にホールウケは悪いよ。
ある意味適正台数で良いかもね。

283: 名無しさん@お腹いっぱい。
このスペック見てどこらへんがノーマルタイプと思ったのか
全く分からない

284: 名無しさん@お腹いっぱい。
営業マンがまったりマイルドタイプを売りにしてるみたいだよ
上乗せ特化型というより初当りの軽いATタイプで今までの過激な上乗せをなくして
RASHに入れてしまえばとりあえず100枚でその後ちょっと乗せれば300枚、500枚ってのが標準的らしい
他の3枚純増タイプよりコイン持ちが特質良い訳でもないが悪いわけでもなく
上乗せのプレミアで300G乗れば拍手程度だからホール的には扱いやすい
1/65000の超プレミア(上乗せはそのとき次第で見本機では100G~300Gちょっと+80%超のバトル継続率UP)
でも引けば話は別だけど超番長の2倍の確率でしょ
こんなの引けるものなら引いてみろ的にお店としては扱える
あとコイン持ちに関して、山佐はコイン単価は他社のART純増詐欺よりハンパなく誤差が酷い
恐らく1000円で楽勝に30G超えてくると思うので、そういった点ではBIGの獲得枚数なタイプと同じ感覚とも言える

285: 名無しさん@お腹いっぱい。
冷静に考えろ
戦国ラッシュの期待値が600枚ということはゴルゴより高い
期待値が高いということは戦国ラッシュ自体は重い
初当たりが軽いというのはCZのATを込みでのこと
CZのATは当選しなければ60枚程度
これでマイルドなわけないだろ

286: 名無しさん@お腹いっぱい。
↑訂正
>そういった点ではBIGの獲得枚数なタイプと同じ感覚とも言える

そういった点ではBIGの獲得枚数がまばらに変わるタイプと同じ感覚とも言える

追記
設定差がどれほどあるのかは知らないがAT初当りの確立は1/100切っていて
そこからRASHへと繋がるのが3回に1回程度らしいのでRASH確率は聞いている限りでは1/300弱
それが化ければ500枚300枚、大化けすれば1000枚近く出るんだからまぁまぁ良いんじゃないのかな

287: 名無しさん@お腹いっぱい。
ありえないな
設定1でも機械割100%超える

288: 名無しさん@お腹いっぱい。
あとお店的にはこういう売れ線から外れた大手メーカーの機種は何かと失敗が少ないところがさらに良い
逆に3月末の猪木辺りは相当怖いよ
バカ売れしてる挙げ句に豪炎、GODを超える爆裂性能でおまけにコイン単価4円近いということ
神待ち、事故待ちスペックがあからさまな上に、1000円平均で25G切る勢いでしょ
客がついてこないよ、多分…

289: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんだこいつ山佐社員か?

290: 名無しさん@お腹いっぱい。
導入に対して失敗が少ないというのは転売が利く、近隣点に導入がない、大手だけにマニアな専用ファン層がある
などなどだね
機械割100%とか言ってる時点でホールや業界の人ではなさそうだけど、ホールは機械割より営業割り数で考える
長い目で見てペイラインさえ超えずに毎日そこそこ稼働が続き手くれればそれでいいんだよ
機械割だけではハナハナあたりの日当数千円にもならない機種でも98%
こういうAT機、ART機でも同じような98%前後だけど日当稼ぎは別物
正直機械割とか雑誌だけで十分です、どうでもいいです

291: 名無しさん@お腹いっぱい。
猪木ってATだろ
AT機で25G/1kを切るってありえんの?

292: 名無しさん@お腹いっぱい。
オリ平のS-ATはベースみんな一緒だろ。

いけいけのオリンピア台と、やらかし続きの山佐の台ってわけだw

293: 名無しさん@お腹いっぱい。
一言。

山佐だぞ、わかってんのか?

294: 名無しさん@お腹いっぱい。
300/1でラッシュ単発なんだろ?
300回転したら600枚ぐらいINしてるよな?
でも上乗せして300~500枚ぐらいしか出ないんだろ?
事故起こしても1000枚。最悪だなwww

上乗せをマイルドにしたって言うが、強役で10Gしか乗らない山佐だからなw

295: 名無しさん@お腹いっぱい。
まったりですか
そこそこ初当たり引けるんなら打ってみたいな

296: 名無しさん@お腹いっぱい。
山佐は皆が期待してない時ほどヒット作を出すからなw
時期的にもそろそろ来そうな気がする

299: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>296
ホール的には今のヤマトやキュロゴス程度で満足していると思う
市場在庫が少ないから転売も利くし、なぜだか未だに稼働をキープしている
この点が山佐がホールに嫌われない理由の一つかもしれん
ヤマトが連日好調をキープしてるのには驚いたわ
平オリ、ネットはこういうところ見習え

297: 名無しさん@お腹いっぱい。
さっきPV見てきたけど、なんか面白そうじゃんw
所でさ、デカチリみたいな図柄って最近流行ってるの?

298: 名無しさん@お腹いっぱい。
山佐はセブンでさえ面白そうと思わせるPV作成技術あるからな

301: 名無しさん@お腹いっぱい。
ヤマトは1台のみ設置だから一応稼動してる
キュロゴス2は128回されて後は誰も打たない
肉と豪炎とデビルは撤去済み
ヤマサは2台以上の稼動は無理だから、ずっとバラエティだけを賑わせといてくれw

302: 名無しさん@お腹いっぱい。
こういっちゃなんだが、ヤマトは今年でたなかで一番遊びやすい台だわ。
去年でいえばランブルローズに匹敵するお手軽さ。

303: 名無しさん@お腹いっぱい。
ヤマサはひどい煽りさえなければどの台も結構好きなんだけどな(肉はもちろん除く)

激アツ!キュピピピピーン!+10!

これだけはマジ勘弁してください

304: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんかグリンピースの試打動画みたらまったく面白くなさそうだ、猪木のほうが面白そう

306: 名無しさん@お腹いっぱい。
あ、あれ?
面白そう…だ?

307: 名無しさん@お腹いっぱい。
デカチリ揃えるヤツナビ無視したらどうなるんだろ?

311: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>307
展示会でやってみたけど押し順無視で順押しすると普通にリプレイ
ナビ通り逆押ししつつもデカチリ狙わずで変速ラインのリプレイだった思う
特にペナなし
デカチリが右押しで中下段ラインで止っていくんだけど
テンパイするだけで上乗せしていってたので狙った方が楽しいと思う
揃えば当然プレミア上乗せで信長様が「わっはわっはうっはうっは」のドバプシューンなフリーズが発生する
(狙わなくてもだけど)

308: 名無しさん@お腹いっぱい。
遊べる仕様ならそれでいい
最近の台は1万円が溶けるスピードが早すぎる

309: 名無しさん@お腹いっぱい。
何で遊べる台と期待してるのか不思議でしょうがない

337: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>309
ベース32Gらしいから最近の台の中じゃ遊べる方だよ

338: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>337
AT機なら割と普通じゃね、それ?
麻雀物語2で31.5G/k
戦コレで31G/k
絶対衝激2 33.9G/k
と一番回る絶対衝激が一番荒波機だし、この中じゃ

310: 名無しさん@お腹いっぱい。
ヤバイ。。
公式で初代戦国の音楽が。。。
打ちたくなってきたお。。
思い出補正怖い。。

312: 名無しさん@お腹いっぱい。
これのプレミアムボーナスって確率なんぼ?

314: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>312
無双ボーナスは1/65536で期待値2500枚だよ
あとスペックの
≪AT確率≫
設定①1/234.8
設定②1/225.6
設定③1/215.7
設定④1/202.9
設定⑤1/186.3
設定⑥1/171.9
>>313の言うとおり、出陣の刻(自力解除ゾーン)と戦国ラッシュ(AT)の合算確率表記
実際のAT初当たりは分からんが、豪炎並を覚悟しておいた方が良いだろう

継続率50%~89%、純増3枚で
一撃上乗せ・連撃上乗せ・無双奥義・魔王降臨と上乗せを各種完備
期待値2500枚のプレミアボーナス付
これで設定6の機械割110%だぞ
どう考えても一撃台

313: 名無しさん@お腹いっぱい。
メーカーが公表しているAT確率ってベルナビ有りCZとATの合算確率だぞ
実際のAT確率だけだとどんだけ重いやら
断言出来るがマイルドさは皆無やろ

315: 名無しさん@お腹いっぱい。
6で110%って
毎度毎度糞みたいな割だが山佐は検定代けちってんのか?

321: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>315
110%程度が設定弄る人から言わせれば入れやすい

323: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>321
でもそれはある程度人気が出て長く使える目途が立てばの話だからな。
今みたいに導入から一週間も経たないうちに稼働が激減する台ならホールは直ぐに回収に走るだろうし。
高設定を入れやすいというアドバンテージが何も機能していないというのが悲しいところだなw

316: 名無しさん@お腹いっぱい。
そうだよ。
それに関しては昔っからだから、今更だわ

317: 名無しさん@お腹いっぱい。
とはいえ⑥で115%とか超えてくるとホールも敬遠するのが実情だけどな
山佐ART、AT機の出率昨今は最高114%位だな
Aタイプの出率では山佐は優秀なんだけどなぁ
ニューパルSPあたりはジャグの糞⑥とは比べものにならん位よくできてる

318: 名無しさん@お腹いっぱい。
AT機なら攻殻あるから俺はそっち打つわ。モンキーのG数割り振りや1000円当たりのベースと比べても攻殻が優秀。

319: 名無しさん@お腹いっぱい。
特化ゾーンの愛だかは
男塾みたいにデキレかなー
一撃に旨味がないきがする

320: 名無しさん@お腹いっぱい。
秘宝も出る前はまったりしたマイルドタイプとか言われてたんですが・・・それは

322: 名無しさん@お腹いっぱい。
ねねカスタムとか出来たら打ち倒す

324: 名無しさん@お腹いっぱい。
PV見る限り猪木や鬼浜よりは打てそうな気がする

325: 名無しさん@お腹いっぱい。
離職率10%以上ってブラック企業だろ

327: 名無しさん@お腹いっぱい。
ゲーム数解除じゃないってとこは評価
鬼武者よりこっちの方が面白そうじゃん

332: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>327
鬼武者は随分前から話題にしてきたけど
発表されたらびっくりがっくりの前作焼き回しバージョンじゃん
筐体、演出変更無しとか舐めてるわ

328: 名無しさん@お腹いっぱい。
ゲームの戦国無双が好きなヤツは間違いなく打つ
俺もその1人だからw

329: 名無しさん@お腹いっぱい。
天井って何G?

330: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>329
1300

331: 名無しさん@お腹いっぱい。
AT確率は設定6でも1/500超えそうだな

333: 名無しさん@お腹いっぱい。
HPのキャラクター紹介に宮本武蔵がないぞ!?

原作ゲーム好きな俺に理由を教えろ!山佐!

宮本武蔵はなぜいない!?

334: 名無しさん@お腹いっぱい。
以前の戦国無双とは別物だけど、そこそこの機種だと思うよ
初当たりと通常ベースが甘くなったガロをイメージすればいいかも

335: 名無しさん@お腹いっぱい。
スペシャルエンディングの条件は?
まだ出てないよね?

339: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>335
20連以上の転落抽選確定でラストの継続演出バトルの代わりに流れる
カンフー大戦みたいに2週目はないと思う

340: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>339
なるほど、北斗って考えたらいいんだね
ありが㌧

336: 名無しさん@お腹いっぱい。
初当たりとベースが甘くなった牙狼
尚、割は牙狼より悪い模様

341: 名無しさん@お腹いっぱい。
いろんな情報あるけどさ、
結局のところ博打台って認識でおk?

342: 名無しさん@お腹いっぱい。
ちょいと質問
スロプラスのコンテンツでキャラ増えるってほんと?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1357218835/

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